
--年--月--日 --:--


カブ売りのとちゅうで・・・

2007年08月10日 16:26

今日は、ゆずむらの株価が高騰!!
けいちん、連絡ありがとう~♪

3往復したところで、けいが、デパート前で無防備な姿に・・・
やだやだ
ほっとけない~
DSC01174.jpg

けい・・・ゆるせっ・・・
DSC01189.jpg

まず穴を掘って・・・
DSC01175.jpg

例のものを準備・・・
DSC01176.jpg

それを埋めて・・・
DSC01177.jpg

あとは、けいが勝手に落ちるの待つだけ・・・
DSC01179.jpg

(・・・よいしょっ・・)
DSC01180.jpg

ドスンッ
DSC01182.jpg

おおおおおお~~~~
DSC01183.jpg

がはははははははっ
DSC01191.jpg

ぎゃはははははははははっ
DSC01192.jpg

ぎょほっほほほほほ~~~
まじ、おもろかった!!
けいが、いつ起きるかとドキドキしながらスリル満点
皆も、お試しあれ~

・・・・・あ、押してないよ?勝手にけいが落ちたんだよ・・・


~~おまけ~~
ついに、ついに、し~が・・・
DSC01168.jpg
おめでとぉぉぉぉぉぉぉっ
ここで、唯一つれてないのが、のり♪
がははははっ・・・

DSC01170.jpg

執念で、さめつった・・・
すごいな、女の意地・・・・・


コメント

  1. けい | URL | oPGh3Nd6

    何かしただろうなぁって思ってたけど、
    こんな事をしてたなんて・・・v-405
    悪い子じゃぁ~v-412
    ってか、いつも落とし穴のタネ持ってるのかv-356
    モアの悪ぶりにも参ったもんだぁ~~けけけけv-396

  2. みるく | URL | A11fv/fY

    私が行く前に
    そんな事してたのかぁ・・・
    やっぱり(´・ω・|||)

    しーにおめでと、言ってくるわ(ブログやけど)

    またゆっくりな~♪

  3. あるぷー | URL | rqMadSZo

    Ψ(`∀´)Ψウケケケ
    Ψ(`∀´)Ψウケケケ
    Ψ(`∀´)Ψウケケケ
    Ψ(`∀´)Ψウケケケ
    Ψ(`∀´)Ψウケケケ

    完璧に落としてるぅ・・・。
    落としてる。
    その内、けいにやられるぞ!!
    ひひひひ。
    悪い子はおしおきだ!!
    おしり出せ!!
    ぺんぺんだ!!!!
    щ( ̄∀ ̄)ш
    (でへへへへへっv-10

  4. モア | URL | -

    けい~~~

    いやいや・・・
    あまりにも無防備だったので・・・
    ついっ・・・
    あんなとこにボーっと立ってるけいが悪いのv-157v-156
    そそ!モア悪くないの・・・v-398

    え??けい、落とし穴の種、いつも持ってないの?
    ええ??必需品でしょv-415

  5. モア | URL | -

    みるく~

    そなのそなの♪
    もうちょっとはやく、みるくも来てくれれば
    いっしょに大笑いできたのに~v-410
    みるく・・・
    またチャンスはあるさ・・・
    次は協力して・・・・がははっ

  6. モア | URL | -

    あるぷ~~

    ん?
    落としてるかな?気のせい・・・だよv-414

    けいにやられる?
    ふふふ・・・やられてたまるかぁ~
    次のターゲットはモアの名を騙ったあるぷ・・・
    きみじゃよぉ
    モアの名を騙るなんぞ100万年はやいわ~v-354v-355
    あるぷこそ、おしりぺんぺんっv-415

    ねねね、あるぷ~、
    けいのとこ草ボーボーだったよv-397
    奉仕活動頑張りなぁ~きゃはははははっv-351

  7. しー | URL | -

    いや~んv-343
    しー、きれいに写ってるう~v-398
    モアさまのおかげで、きんのさお
    もらったからね~v-353
    ありがとう!!

  8. こたた | URL | -

    うぐぐぐぐ~

    恩を仇で返すとはこのことかぁぁぁぁ~v-403
    ま、あんなとこで、揺れてるけいさが
    無用心すぎるのか!!
    モアちーに告知したら
    悪戯されんように
    全力で武装すべし!!!v-18
    ですなぁぁ~~


    モアちーもっと黒くなれ!!
    その腹のよーに!!
    まっっっっっくろになるのじゃ~~v-37

    トリオ・デ・くろんぼ、よりe-286

  9. モア | URL | -

    し~~~

    にゃははははっ
    モアさま・・・
    モアさま・・・
    モアさま・・・
    おお~いい響きかもv-353
    これからは、モアさまv-353て呼ぶのよv-398

  10. モア | URL | -

    こた~~~

    ちがうちがうv-351
    けいに、無用心だよってことを知らせるための
    愛のムチだったのぉv-398

    これが、こたやったら、真っ黒うつされて・・・
    ひぃぃぃぃっ
    さらに、あるぷやったら、アフロかぶらされて・・
    ひいっぃぃぃぃぃぃぃぃっ
    ほら、モアでよかったやんv-345
    赤ちゃんの帽子ですんださv-414

    腹黒呼ばわりするなっ
    でもな、モアまた油断してたら黒いぞ・・・

  11. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    また~~!!

    よその村でそんな悪さをしとるのかv-363

    でもでも やさしいモアはしーに金の釣竿貸してあげたの???
    ちょっと見直したぞv-396

  12. こゆき | URL | -

    えへへ♪えへへへ♪

    カジキもってる青い髪の子かわいいねー♪
    え?こゆきちゃんっていうの!?
    かわい~~(*ノェノ)キャー

    けいちゃん、いじめられてるのがかわいそうじゃが、、、
    それよりもけいちゃんが、モアと同じ帽子してるのが気になる。。。
    悪の組織に勧誘すなー

  13. モア | URL | -

    ひろみ~~~

    そなのそなの♪
    モアさまのおかげなの・・・v-398
    見直せ見直せ見直せ~~~

    ・・・・・てか、ほれたな?・・・v-415

  14. モア | URL | -

    こゆき~

    うん・・・そうね・・・
    青い髪の子かわいいかね・・・
    (きのうオレンジのコスモスもろたし・・・)
    うん♪かわええよ・・・
    モアの次にねv-415

    いじめ???ちがうv-351
    愛のムチv-413
    赤ちゃんの帽子プレゼントしたのぉ♪
    こゆきもほしいんか?
    素直に言えばいいのに・・・v-398

  15. のり | URL | Knya96cQ

    モアへ

    かぶ売れて良かったね~
    けいちゃん気の毒に・・・
    連絡くれたのに・・・
    私も放置開門の時は気を付けなくっちゃ!!!

    木曜日は遊んでくれてありがとうo(#^v^#)o
    しーちゃんコンプできて良かったね!
    あたしゃカジキは釣れなかったけど、
    サメ釣れたから満足じゃったよ~~v-221

  16. モア | URL | -

    のり~~~

    なんで、みんな、けいのかた持つんやろ・・・
    ちっ・・・なははv-398
    当然か・・・だってね、だってね。
    あんなに無防備だったら、のりだってのりだって、
    絶対やってると思うよv-414
    のほほ~

    そそ、しーコンプやったなぁ~
    モア、コンプしたけど、寄贈し取らんのv-356
    もうあきらめたv-415

  17. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    やっぱり、悪い子じゃな・・・・
    悪い子すぎるな・・・・・・

    モアに気をつけろ~v-40
    うきゃっきゃ(笑)

    悪い子だから・・・・・
    埋メトコ.,.,.,∵゜⌒⊂-o( ̄∇ ̄o)三(o ̄∇ ̄)o-⊃⌒゜∵.,.,.,ザザッ

  18. モア | URL | -

    まぁゆう~

    なんか言ったかぁ???
    まぁゆうだって、あんな無防備なけいをみたら・・・
    きっときっとね・・・

    がはははははっ

    こんどは、一緒におとしあな~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/37-08f1eb5a
この記事へのトラックバック



