
--年--月--日 --:--


こんなおうち・・・行ってみたい???

2007年08月06日 13:06

モアは数日前にとある村に行ってきました・・・。
ところどころ怪しいものの、すっかり写真を撮りそこねてしまい、
この村の主の怪しさ加減もご紹介できず・・・すみません

この家の中の写真でお楽しみください・・・
DSC01138.jpg
さぁ、いくぞ・・・
・・・迷宮・・・

DSC01142.jpg
にげるか??
・・・迷走・・・・

DSC01143.jpg
・・・行き止まり・・・
迷路・・・

DSC01136.jpg
・・・たたり・・・?
・・・迷信・・・

DSC01146.jpg
このあたりにくると、ぶつかりまくりで、ちといらっとしてくる・・・
・・・迷惑・・・

DSC01139.jpg

DSC01145.jpg
ついに・・・
・・・冥(迷)福・・・・・

DSC01147.jpg
1枚見せちゃう!こんな感じだよ!!
是非是非、行ってみてね~・・・
帰ってこれるかは、責任取れませんが・・・・・・・

でもね、ほーんとに楽しかったよ♪
村の主、こ○ちーも、おもろい!
でもね、こ○ちー、あんな見かけなのに・・・器用で素敵な村つくっとる!!
人は、見かけによらないぞ!!!
・・・にょほほほほ~・・・・・

~~おまけ~~
DSC01132.jpg
ペチカ・・・いまかぶってるから、いらないよ・・・

DSC01149.jpg
ペチカ・・・・いらんてっ


コメント

  1. けい | URL | oPGh3Nd6

    今日は、ありがとうねぇ~v-422v-411
    こたちんの村は、本当に楽しかったねぇ~♪
    また行きたいねぇv-354

    ペチカ、おもろいv-424

  2. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    おかえり~♪

    最近見かけない(静かだぁ~)と思ってたら
    里帰りしてたのかv-290
    でも旦那さんの実家じゃ疲れたかな??

    淋しかったじょv-406
    また 遊んでね~♪

    けけけけけけけけけけけけ

  3. あるぷー | URL | rqMadSZo

    おっきゃえりぃぃん**
    こたたんたん♪とこ行って来たのかぁぁ。
    犯人は見つかった?(まだあるかな・・・)
    それとも・・・それとも・・・。
    こたたんたんに癒された?
    そろそろ、くろんぼトリオしてぇべな☆
    Ψ(`∀´)Ψウケケケ

  4. モア | URL | -

    けいち~ん

    お待たせして悪かったね~v-355
    無事に会えて何よりだが・・・
    もう迷子にさせないでよ~v-406
    もう、いらんっv-356

  5. モア | URL | -

    ひろみ~~~

    んもうっv-343
    そんなにさみしかったのかv-344
    がははははっ

    ゆっくりあそぼうね~♪
    つ・つ・つかれたよ・・・
    旦那の実家はね・・・v-404

  6. モア | URL | -

    あるぷぅ~

    たっだいまぁ~v-351
    つかれた~v-355

    こたちーのとこ、きれいな村やったよ~v-353
    犯人はいまだ逃亡中らしいよ・・・
    ・・・あるぷ・・・
    自首をすすめるよ・・・・・v-355

    くろんぼトリオ・・・いやだっ
    でも、否定できないかも v-406

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. のり | URL | Knya96cQ

    お帰り~~

    帰省していたと言っていたが、
    謎の村へ行っていたのじゃね~~(^皿^)
    こ○さんの所で迷い込んで帰って来れなかったか~??
    無事に帰れて良かったのう
    うしししし(^皿^)

    ペチカはモアの欲しいもの分かってるね~!!
    赤ちゃんのぼうし、アフロ
    けけけけけけ
    あかちゃんのぼうし無くしてたのは、
    ペチカが持っていたのでは・・・
    アフロもモアにかぶってほしいとさ~~
    アフロ軍隊に入隊じゃ~~!!
    うししししし(^皿^)

  9. こたた | URL | -

    なんか見ないと思ったら~

    里帰りしてたのな~v-392
    もつかれさまですv-395

    いや~なんか大々的に取り上げてもろて~v-356
    実はもうじき大改装予定なのさ~
    最後の雄姿を載せてもらえてありがたや~v-398
    まだどんなんにするか決めてへんのやけど~
    完成お披露目にはきてな~v-314

    くろぐろキープしてるか~い??
    おいはも~すぐ自己最高のくろさに並ぶぜ~e-286
    くろんぼトリオv-352
    逃がしはせぬぞ~~強制参加じゃ~~~

    かっかっかっv-41

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. モア | URL | -

    のり~~

    こここん~
    海苔・・・
    海苔・・・
    むほほっほ~
    そうなのさ、こたちの迷宮でまじ帰れないかと思った。
    でも、おもしろかったよ~
    なくなっちゃうらしいのが、かなしいなぁv-406
    でも、こたちのことやから、きっともっとすごい
    おうちにするやろv-351
    期待大!!
    ペチカ、うるさいから、出てって欲しいのに写真くれないのよv-404

  12. モア | URL | -

    こたち~~

    大阪行ってきたんよ~
    こたちーは、里帰りしないんか?

    この前は、お邪魔しました・・・
    気づいたら、家の中の写真しかなかったさv-406リニューアルきたいしてるぞぉ~
    期待!!!!!!
    期待!!!!!!
    期待!!!!!!
    (プレッシャ~)
    くろんぼトリオ・・・誰のことかな???
    え???
    うほほほほほほほ~
    モア、いちぬけ!!
    美白ですのv-414

  13. モア | URL | -

    ひろみ~

    夏ばてかぁ???
    気をつけてな~・・・
    大阪暑かったよ・・・もうね、熱中症寸前ってかんじ!
    おたがい、気をつけて秋をまとうv-415

  14. しー | URL | -

    げげっ!
    もう大阪帰ったん??
    待ってたのに~~~~~
    ピンクのポロシャツ着た
    ボブスタイルの美人のしーに
    会えんで残念じゃったのう・・・
    うっしっしっしっし・・

  15. モア | URL | -

    し~

    近くまで行ったぞ・・・
    ちかいな!!

    待ってたのかぁv-351
    ピンクのポロシャツきたボブカットのあほな
    し~にあいたかったなぁ~・・・
    にょほほほほほ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/36-418be0fb
この記事へのトラックバック



