
--年--月--日 --:--


バースディ & ブログペット♪

2007年07月29日 18:09

7月27日はモアのバースディ・・・(リアルは違うぞ!)
さっそく、のりっぺがやってきました♪
DSC01048.jpg

DSC01051.jpg

お!ありがとう♪
DSC01053.jpg

DSC01054.jpg

DSC01055.jpg

DSC01056.jpg

ひっ!!!!!のりっぺ・・・モアと気が合いそうだね・・・

DSC01058.jpg

・・・・けけけけ


モアのブログペット「まりん」を紹介しちゃうぞ!!
トップページの左下にいるから、かわいがってね
この子はね、ブログを書けば書くほど、言葉を覚えるんだって
さてさて、どんな言葉おぼえてる??
DSC01086.jpg

DSC01104.jpg

DSC01099.jpg
ふむふむ・・・

DSC01098.jpg

こらこら・・・まりん・・・

DSC01096.jpg

ふえっ???

DSC01074.jpg

おいっ???ま・・・ま・・・まりん・・・???

ここからは、お友達のブログペット紹介です♪
ジュエリー村 パールちんとこの 黒トリュフちゃん♪
DSC01127.jpg


DSC01124.jpg

・・・・・・もうかったんかい???


つぎは、かいと村 し~のとこの カイマル♪
DSC01111.jpg

DSC01109.jpg

しゃぷ・・・・しゃぶ????むち?????
し~・・・なに教えてるん???


気を取り直して、次は いせざき村 ひろみのとこの こうちゃん♪
DSC01114.jpg

DSC01115.jpg

だんな・・・むにゃむにゃなのね・・・


最後は、 ダース村 みるくのとこの もっくん♪
DSC01117.jpg

DSC01118.jpg

ひろりん・・・感染???

DSC01120.jpg

・・・・さいちゅうって・・・・・・・・けけけ


コメント

  1. あるぷー | URL | rqMadSZo

    みんな、なんちゅう教育しとんねん!!
    可哀想に・・・。
    「むち」に「さいちゅう」?!
    なんちゅう・・・・。
    世も末だ!!!
    まぁ、「あふろ」は良しとしよう。
    Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

    兎にも角にも、お誕生日おめでとう!!
    プレゼント・・・用意しとりまっせ**
    プギャッ。

  2. けい | URL | oPGh3Nd6

    お誕生日おめでとうe-313
    あははぁ~あのお部屋にケーキなのねv-388
    今度見に行こうっと♪

    のりっぺとは、確かに気が合いそうねv-396

    ブログペット、みんな変な事ばっか覚えとるなv-403

  3. ♪のりこ♪ | URL | Knya96cQ

    モアへ

    のりっぺとは気が合うね~(-ι_- ) クックック
    ばいがえし・・・ばいがえし・・・
    うししししし( ̄皿 ̄)

  4. モア | URL | -

    あるぷ~~~

    みんなのペットおかしいよね・・・
    家のもおかしい・・・が・・・
    でも、家のが一番かわいいのさっv-351

    おめでとうコメントうれしいぞぉ・・・
    プレゼントも大事にするねv-385
    いつもありがと!
    また、あそぼうねv-415

  5. モア | URL | -

    けいち~ん

    おめでとうコメうれしいぞぉ~v-398
    ありがとうね~v-343

    けいちんもブログペット飼えばいいのに~
    「もあ♪」って、すぐ言うようになるよv-414

  6. モア | URL | -

    のり~~

    むほほほ~

    のりっぺ・・・まだまだわかいね・・・
    気は合いそうだが・・・
    モアはね、3倍返しを要求するのさっ
    ・・・けけけ

  7. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    http://blog107.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">お誕生日おめでと~うhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog107.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
    ってことはhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">……うん歳ってことか!
    うきゃきゃhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog107.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

    ブログペットっていろんな言葉覚えていくのねぇ。
    みんなが教えてる言葉っていったい…http://blog107.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">

    今度イジりに行ってみよhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">る~んhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog107.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

  8. みるく | URL | A11fv/fY

    もっくんが・・・

    みんなに紹介されて
    よろこんでるよ(●´ω`●)ゞ
    って、感染・・・・・
    仕方ないな、モアの話題が多いから。
    「消毒」とか「除菌」をおぼえさせようかな???

  9. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    おぉ~

    モアも誕生日だったのか♪
    おめでと~v-314

    そして うちのこうちゃん♪♪
    寝言で だんな って・・・v-388

    昨日はメッセージありがとねv-343

  10. モア | URL | -

    みるく~~~

    モアモアはね・・・
    感染より・・
    最中のほうが、きになるきになるきになる・・・
    やっぱり、みるく・・・
    おかしいね・・・
    けけ

  11. モア | URL | -

    ひろみ~

    うん、モアはね・・・
    ひろは、リアルでしょ?
    おめでとうね~♪

    でも、だんなさまのことv-343v-343v-347なんだね・・・
    うちは、給料命!!!
    けけけ

  12. モア | URL | -

    まぁゆうち~ん

    おめでとうコメントありがとうね~♪
    一言余計だけど~・・・・・
    だから、リアルの誕生日じゃないって!!!
    ちっ、まぁゆうちんに知られてると、やりにくいな・・・

    ブログペットおもしろいっ
    うちのが一番清楚でかわいいことが証明されたv-351
    かわいがってね~v-415

  13. まなみ | URL | T61DVtR6

    ブログペット

    ブログペットかわええ~
    おもしろいね♪
    あたしも飼ってみようかな
    ( ̄皿 ̄)うしししし♪
    ・・・・けけけ

  14. モア | URL | -

    まなみち~ん

    飼ってごらんよ・・・
    モアモアがチェックに行くよ・・・
    まなみのペットもアフロとか言いそうだなv-401また近々遊ぼうね~v-415

  15. パール | URL | 0gongPsw

    モアちん~

    わーい!載ってるよー\(◎o◎)/!
    黒とりゅふ にかえてみたよ!
    お友達増えてるのね~~
    嬉しいね~~(#^.^#)

  16. モア | URL | -

    パールち~ん

    むほほ~
    ブログペット、皆にすすめてみた♪
    かわいくってね~
    へんなことばおぼえとるよ・・・
    また、ぱーるの黒トリュフにあいにいくぞいっ
    また、あそぼv-415

  17. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    ブログペットまで・・・

    しぇれぶもあ・・・ 
    とか言ってるよ(^^;;;

  18. モア | URL | -

    ひろみち~ん

    うおっ
    それは、うちのまりんかい???
    なんて、いい子なんだろv-351
    さすが・・・
    モアの教育が行き届いてる!!
    それに比べてみんなのぺっとは・・・
    けけけ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/34-6cb265a5
この記事へのトラックバック



