
--年--月--日 --:--


また迷子ですか・・・とほほ・・・

2007年07月26日 16:17

DSC01014.jpg

ほんとだよなぜ皆、迷子になってやってくるんだ??
ラムネ村が平和なのが有名なのか???

DSC01015.jpg

あ~~~・・・そか・・・
最近おかしくなってる、み○くのとこか・・・
逃げてくるはずだ
最近、みるくは○~の影響を受けて、おかしくなってきている・・・

証拠写真!
DSC01022.jpg

左から、○~   み○く  ひろ○(いせ○○村)
昔はね、むかしはね、、、みるくってね、優しくって、清楚で・・・
かわいいこやったんよ!
なのになのに・・・おかしなってきた・・・

DSC01025.jpg

み○くいわく・・・
みどりのアフロは、変らしいよ~~~
いつもみどりのアフロの人、モアモアしっとるが・・・けけけ

DSC01028.jpg


アフロにおぼれたみ○くのとこへ、送り届けたが・・・
DSC01019.jpg


この迷子にゃんが、アフロ迷子にゃんになる日も近いやろ・・・

しかし、しかし・・・
アフロが増殖しとる・・・

使用前
DSC01029.jpg

使用後・・・
DSC01031.jpg

み○く  か○ね  の○こ  モアヒメ

アフロ増殖・・・・やつの仕業か????


~~おまけ~~

DSC01035.jpg

こんなに、この部屋にいて違和感ないのは・・・
こたち~・・・君だけやね・・・・けけけ

DSC01040.jpg

また、ねとるのね・・・ミンチ・・・・・


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    やっぱり・・・

    この記事がupになる日が
    こわかったv-40
    昔はね、むかしはね、、、みるくってね、優しくって、清楚で・・・
    かわいいこやったんよ

    モアったらv-398
    うふふ。
    皆様、今でもこんな子です。。。。
    よろぴく~(*´∀`*)

  2. ♪のりこ♪ | URL | Knya96cQ

    アフロ軍曹

    アフロ、アフロ、アフロ・・・・・
    みるくがおかしくなっているのは・・・・・
    モアのせいだって、はるが言ってたよ~~~
    うしししし( ̄皿 ̄)
    私は清純だから、汚さないでよ~~(-ι_- ) クックック

  3. あるぷー | URL | rqMadSZo

    ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
    やはり、確実に総司令官様の思惑は成就に向かっているのであろうな・・・・。
    引き続き洗脳に励もうではないか!!

    それにしても、こたちん・・・。
    あの部屋に居ても・・・違和感ないって・・・。
    さすが、トリックスター(√◎◇◎*)
    これまた・・・。

  4. けい | URL | oPGh3Nd6

    アフロ増殖してるねぇv-399
    あ○○んに洗脳されてるのかぁv-361
    私は、洗脳されないように気をつけようっとv-396
    みるくちゃんは、○~の影響??
    モアの影響だと思うが・・・
    けけけけ

  5. こた | URL | -

    なかったか~??

    違和感なかったか~??
    えええ~v-401あの部屋になじんでた~v-361v-361
    きんのぬこだらけ・・・成金趣味・・・v-356
    ふむ~確かにおんなじアイテムをズラ~~と
    並べるのは得意技だが~v-369

    まっ!!おいの存在が光り輝いてたと言う事だろうよv-389

  6. モア | URL | -

    みるく~

    今では、こんな子ではありませぬな・・・
    しかたない・・・
    ○~の影響なら、仕方ないのぉ・・・

    でも、おかしくなっとるみるくもかわいい・・・
    ・・・・・(おせじ)
    のほほほほv-415

  7. モア | URL | -

    のり~~~

    清純・・・
    清純・・・
    清純・・・
    今一度、辞書をひらいて見たほうが・・・
    たぶんね、

    清純=モア

    って、書いてあるよv-415

  8. モア | URL | -

    あるぷ~

    洗脳・・・
    ラムネ村は、むりだぞぉ~~~
    皆、強い意志をもっとるしなv-398
    住人はモアの言うことしか聞かんのさv-414

    こたち~、違和感ないやろ・・・けけけ

  9. モア | URL | -

    けい~~~

    元気そうでよかったよ~♪
    洗脳されるなよっ・・・
    やつはな、、、卑怯な手をつかいよる・・・
    まけるなよ~~~v-356

    みるくおかしくなっとるのは、し~の影響やで。
    まじで・・・
    暑さでますますおかしくなっとる・・・

  10. モア | URL | -

    こたち~

    うん!違和感なかった!!
    とけこんでたでv-398
    そしてそして・・・

    モアの存在を光り輝かせとったよv-353v-352

    あ、こたち~、照明係やったってことやね・・・
    ・・・けけけけけ

  11. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    迷子ちゃんは・・・

    怖いもの見たさでラムネ村に行くのであろう・・・

    最近うちの村には、迷子ちゃんもお母さんも
    さっぱり来なくなりました・・・
    それは それで 悲しいぞv-388

  12. みんきー | URL | 1jhbtX.k

    [太字]セレブモアちゃんへ(笑)[/太字]

    こんにちわ。
    私の寝顔、、かわいいねv-238なはは
    開門してるけど、だーれも来ませんv-239
    しくしく

  13. モア | URL | -

    ひろみち~ん

    そうなの、こわいものみたさで・・・って
    ちがうっv-356
    皆、逃げ込んで来るんだよ・・・

    まえにもひろんとこからきたもんね・・・
    ほほほ~、平和なラムネ村にね・・・
    けけけ

  14. モア | URL | -

    みんち~

    うんうん、かわいい・・・v-351
    あんまりお顔うつってなくて・・・
    かわいい・・・けけけ
    ミンチの隣の子、めちゃかわいいね~v-414

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/33-13081b02
この記事へのトラックバック



