スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悲しいお知らせ・・・・・・。

2009年07月09日 19:05

先ほど・・・
長女を叱りつけてる最中に・・・
次女が、DSを触っておりまして。。。

そう・・ご察しのとおりでございます。


花もアイテムも…すべて消えました。。。
集めた写真も・・・アオバラも・・・

すごくすごく悲しいです。。。


何が一番悲しいって、始めてすぐに引っ越してきて永住処理していたチッチが消えたこと。
さるおもせっかくはるに譲ってもらったのにごめんね。


              チッチ&さるお


とりあえず、村の作り直しをする気力はいま湧いてきませんw
ほんとうにショックで・・・


4年間生きてきて、こんなに怒られたことない!ってくらい、次女を怒ってますww


はぁ。。。
ちょっと、気持ちの切り替えに時間がかかりそうなので、やっぱり街森で遊んでね。。。


ということで、おい森のコードさっくり消してください。
はぁ。。。。


ねえねえ、村を何度も消されてる●●さんとか、○○さん。。。
どうやって立ち直った・・・?
モア、無理かも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


はぁ。。。
つらい・・・・。
2年以上3年以上?遊んできたのになぁ。。。

はぁ。。。。。。。。


つらいっす。。。。。。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ももか | URL | pprjMJPo

    ひ~え~~

    あらららら・・・

    長く続けていたときほど
    なくしたショックは大きいものよね・・・

    私もDSから離れてもうすぐ1年になりそうですが
    それでも「しんじゅく村」消されたらショックだよ・・・

    気持ちが落ち着いたらおい森も復活してね。
    私はWiiが手に入らない生活なので
    きっとおい森に戻るから~
    そしたらそしたらきっときっと遊んでね。

  2. やっさん | URL | T61Yk/ps

    あぁぁぁぁ・・・・・次女ちゃま・・・・
    とうとうモアもやられたか・・・・

    何度も消されてる○○さんはやっさんだ・・・
    やりこんでデータ消された時(1回目)はやっさんも泣いたよ。。。
    立ち直るにも時間が必要でした。
    2回目、3回目はそこまでのショックじゃなかったけど
    でも、ガックリしたし・・・

    あの時はまだ街森もなかったし、おい森が全てだったから
    早く立ち直らないと通信できなかったから立ち直れたけど
    いまは街森もあるしなぁ~・・・
    やっさんだったらこのままやらないで、売るかも・・・
    正直、1から今までの村レベルに育て上げるなんて
    そこまで気持ち入らないよ・・・うん。。。

    とにかく、どうしようもないと自分に言い聞かせて
    時間とともに気持ちにも整理がつくはずだから・・・
    がんばれっ!モアっ!!!!!

  3. ともも | URL | 3cXgguLU

    まぁぁぁ(@_@;)
    消えちゃったのね・・・
    立ち直りに時間かかりそうね・・・
    街森で・・・発散せにゃあね(≧ω≦)b
    って・・・・出会えんなぁ・・・
    やる時間が少なすぎかも・・・最近・・・・w

  4. トモ | URL | XZ039GEA

    つぉっ!!

    まじか・・・
    まじか・・・
    まじで??

    あんなに素敵だったラムネ村・・・
    なくなったのか・・・
    ( =ω=)ジィィーーー

    残念じゃが…
    街森あるし…気を取り直して…ね…ね?

    やっぱり怒るよね・・・
    トモも子供たちが触っててみんなの村なくなった時は
    激怒激怒だったけどね…。

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. のん | URL | Knya96cQ

    あぁぁ・・・・・・・
    これはショックというか、言葉にならない。。。

    あんなに頑張って咲かせた花や、アイテム、住人。。。
    ハァ・・・・・

    林屋パー子次女ちゃん、やっちまったなぁ・・・
    消えちゃったものはどうにもできないけど怒っちゃうよね。。。

    また1から頑張っちゃう??
    協力するよ~~ん♪

  7. おかん | URL | hAfnEuo6

    おかんもショック・・・
    やっと遊べたのに・・・・
    なんと言ったらいいやら・・・

    真ん中の子供ちゃん
    4年間生きてきて・・・・
    どんなけ怒ったん・・

    子供ちゃんのせいやない・・・・
    そこにあったんが・・・あかんねやんかぁぁぁ・・

    モアのせいでも・・ないで・・たぶん。。


    ・・・・・
    ・・
    おかんのせいにしと・・きww

  8. しー | URL | -

    あちゃーv-356
    しーもこないだ消されたときは
    すごーくカイトを怒ってしまったけど
    ちゃんと管理してなかった しーのせい
    でもあるなとも思いました・・・
    それ以上に wiiをいじってたのを止めなかった おっさんに 一番腹立ちました。。
    新しく村を作り直す気力はなかったけど
    すぐに作らなければ もう2度とゲームを
    しないんじゃないかと思ったので
    力を振り絞って作り直しました。
    なので・・がんばってください。

  9. かいちょなち | URL | L1ch7n1I

    こんばんは

    めちゃくちゃ、つらいですね。
    今までのいろんな思い出が詰まっていた、おい森。

    でも、おい森で楽しかった事は、心の中に残っていると思います。

    気持ちをゆっくり切り替えて

    また、街もりで楽しみましょうね♪



    僕も子供がいるので注意しないといけないなぁ。

  10. みるく | URL | A11fv/fY

    わぁ・・・コメかくとこ、でかい!!

    (タイトル・・・・)あ、そういう問題やないね・・・

    え~~~~
    立ち直ってもらわな、、、街森だけでは
    余計に会われへん。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

    確かに写真やサル住人、花とか・・・ショックやな・・・・
    でも
    でも
    作りなおそ!!
    落ち着いたら・・・・

  11. あんり | URL | -

    うちも・・・

    ダンナの村を息子に消されました・・・。
    自分の村じゃないからまだ良かったんですがこの前自分の村も危なかったです。
    ダンナの村でもショックなのに自分の村だったら気力もなくなりますよね・・・。

    街森に現実逃避だ~~~!!

  12. あるぷ。 | URL | rqMadSZo

    うむぅ。

    おかんのせいだったのか。。www

    あるぷのせいに、しとき。

  13. 風音 | URL | -

    コツコツ積み重ねてきたのが、一瞬だもんね…。
    ちょっとは落ち着いたかな?

    お花!! お花なら協力するよ!!
    黒バラも紫バラも青バラも!
    その他の花も、好きなだけ持ってって!!

    去年の12月で止まってる村で良ければ…。

  14. たらこ | URL | 64TjWBNY

    あらら・・

    ラムネ村は見たことないのでわからないけど、素敵な村だったんでしょうね。そりゃ~~ショックだよ。。
    うちも一度あったよ。息子にやられました。
    そのおかげで我が家には一人1台DSがありww私と子供3人の森ができたのでしたwwでも今は私が一人で3つの村を管理しております(放置だけどね)
    新生村ができた際にはコード交換お願いしていいかしら??

  15. こたた | URL | -

    んな~~!!!

    ラムネ村消えちゃったか・・・
    風の谷のナウ○カのユパやないけど
    「また1つ村が死んだ・・・」やなぁ
    村の1マス1マスに色んな想い出が
    詰まってるから、無くなってしまうと
    つらいんだよねぇ
    ラムネ村がうまく想い出になったら
    また、新たな村を作ればええやんね
    その時は封印されたキシュワード村も
    再び動き出して
    花やアイテムを持っていくよ

  16. モア | URL | -

    v-219みなさま~

    まとめてお返事でごめんなさい。

    皆様の温かいコメントにほんとにほんとに元気づけられました♪


    ・・・・・・・・・・・・・・が。。。
    あのね、あれからほんとうに怖くて、現実を受け入れられなくて、DS触れません。。。

    そのぐらいショックだったよ。。。

    もしかしたら、データ戻るんじゃないかとか。。。
    戻らないのわかってるけど、、、けど、、、村を新しく作り直すなんて、こわくて。。。

    でも、みんなにも会いたいしなぁ。。。

    とりあえず、リハビリがてらなにかソフトを・・・って、お店に行ったけど、なにもやりたいのがなかったw
    ドラクエは手に取ったけど、、、やめちゃった~ww

    ほんとうに次女を怒っても仕方ないし、モアが油断したのが悪かったんだし、どうにもならないってのは、わかったけど。

    たかがゲームなのにこんなに思い入れがあったなんて、、、街し始めてからは、放置ばっかりだったけどさ、宝ものだったなぁ。。。
    こんなに思い入れのあるゲームなんだなぁ。

    たぶん、みんなと通信したりして、そんで思い出もいっぱい詰まってて・・・(号泣ww)

    とりあえず、サブ村で使ってたほうのソフトに村作ろうか。。。
    通信だけだなぁ。


    なんか、通信が楽しくって面白い新しいソフト、でないかなぁ~・・・ww


    村作ったら、お知らせに上がりますね~
    ・・・・・・・・・・・・・いつになるかはわかりませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/314-87f0dcc1
この記事へのトラックバック



