
--年--月--日 --:--


いいでしょ~♪

2009年07月02日 21:20

つくってもらった・・・

          モアへの愛のこもったプレゼント・・・


            moanblog-s


モアの人の好さ?優しさ?うつくしさ?かわいさ?すべて、このイラストに網羅されてる♪♪♪
さすが、あるぷ!!

わがリーダーよ!!さすがっっっ♪
いくら、モデルが良いからと言ってそれにしてもほんとすてき!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またつくってもらお・・・。


免許も更新してきましたww
20090629_517731.jpg




あるぷ、ありやと~~~~♪
すごいうまくなってってるのが、わかるよww
次回作も期待してます!



テンプレにつけたくって、いろいろやったんだけど、むずかしい・・・。。。

プラグインでどっかにはりつけようかなぁ~って思ってます♪





ところで、皆様のタグフレ・・・どお?
閑散としてるところも目立ちますね・・・・
モアもずっとログアウトしたままだったので、この前、思い立ってログイン。

ついでに・・・・
こんなことして遊びましたww

DSC09067_20090702201548.jpgDSC09068_20090702201601.jpg
DSC09069_20090702201614.jpgDSC09079_20090702201632.jpg

目指せ!!ジョンソン!!!
ジョンソンとこ行ったらね、でかいままだった!!
なんで??????








コメント

  1. ローズマリー | URL | VFGCi3BI

    すごくかわいいです♪

    いいですね~e-266
    私もこのイラストキャラ欲しいんですe-456e-266

    すっごくかわいいですよね~~~e-266
    さすが あるぷさんですよねe-272
    モデルさんもいいからですねe-454

    タグフレ あれ餌ですか???
    めめめ がすっごくBIGサイズになってますね!!!

  2. あるぷ。 | URL | rqMadSZo

    ロ、ローズマリーちゃん・・・べた褒めだね、モアを。www
    気にいってくれて、良かったじょぉ!!
    ってか、そんなに喜んでもらえるなんてっ!!
    あるぷも、嬉しい!!笑

    ってか、イラストよりも自我自賛の方が目立つような気がする。。。ww

    テンプレいいねっ!!
    確かにかっこいい!!!
    やっぱ、花好きなんやなぁ~・・・・。

    タグフレ。
    だってさぁ~・・・・新しいアイテムないしなぁ。
    ぷぷぷ=3
    笑っちまったじゃないかっ!!

  3. トモ | URL | XZ039GEA

    おぉーー!

    いいなぁー!
    トモもほすぃ・・・|ω-)ジィィ
    モデルがいい…???

    う・・・うん・・・
    た・・・し・・かに・ね・・・・・ε-(ーдー)ハァ

    めめめでかすぎるって!www
    トモエサあげてないよ・・・w

  4. あんり | URL | -

    かわい~い

    かわいいですよね。さすがあるぷさん!!
    やっぱりモデルがいいから??

    今気付いたのですがモアさんて頭いつも水色ですよね。
    トレードマークですか??
    かわいい~v-238

  5. おかん | URL | hAfnEuo6

    色気・・・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・???
    どのへんが・・・・・??
    おかんと違うとこって?どのへん???

    絶対!
    おかんの方がかわえぇっしょ!!!!

    めめめ・・・
    おかんの動物さん・・喰ってない?

  6. モア | URL | -

    v-20ローズマリーさ~
    えっとね、かわいい?
    むふ♪
    そう、いくらあるぷでも、モデルがいまいちだったらこんなうまいこといかない!!

    そか、ローズマリーさんもほしいのか・・・
    わかった・・・・
    100万ベルで…手を・・・・打とうか・・?
    こう、あるぷの弱みをちらつかせ・・・・w




    v-20あるぷ~
    すごいよ~ありやと~
    うまい!!
    モデルもいいけど、あるぷもいい!!
    これぐらい持ち上げとけばいいか?

    自画自賛?ほえ?事実を述べたまで!!

    テンプレいいやろ~♪
    これ作った人、めっちゃセンスあると思う♪

    タグフレ、経営不振かな?動きないねww




    v-20トモ~
    そう!!モデルがいいにつきる!!
    いや、えっと・・・つきないつきない・・・
    あるぷもうまい・・・w

    つくってもらう?
    それには、モアに100万ベル・・・だけど?

    えさ、あげなくてもいいんだねw





    v-20あんりさ~
    ありがとう!
    そう1番はモデルがいい!!
    2番はあるぷのうで・・・。

    いや、頭は…街に行くのがめんどいだけ・・・
    お出かけ中にデパートでできた時代がよかったww




    v-20おかん~
    色気!!
    モアと言ったら色気!!
    モア=色気!!
    理解した?
    おかんは・・・・・なんだっけ・・・?www

    おかん、餌あげに来てね~♪くくく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/310-12e7131a
この記事へのトラックバック



