
--年--月--日 --:--


半分ひとりごと・・・

2007年07月24日 10:15

  モアと遊んでくれてるみなさま~♪

 毎日毎日、癒しの世界にどっぷりと・・・
 考えてみれば、すごいですね!
 北から南まで、遠くのお友達と出会えちゃう!!!
 はまるわけですなぁ~~~・・・けけけ

 顔の見えない相手とともだち・・・
 とても不思議ですが、あるんですね・・・
 
 なにかあったら、一緒に悩み、一緒に悲しみ、一緒に喜んでくれる・・・
 そんなともだち・・・
 
 なにかあっても、何も聞かず、待っててくれる・・・
 そんなともだち・・・

 モアはそんなともだちたちに出会えて幸せです
 みなさんもおともだち、たくさん作ってくださいね。
 
 そして、そのともだちを信じてあげてください・・・
 何もしなくたって、信じていてくれるだけでいいんです・・・

 そして、そんなともだちに感謝!!!
 ありがとう・・・ 
 それから、そんなおともだちがいる自分にほこりをもってください・・

 ふふふ・・・モアらしくないかな???
 ちと、書いてみた・・・
 これからも、モアモアをよろしくね~♪


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    拍手!

    ほんとに共感できる!!
    感動。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
    ははは。
    確かに、私もみんながいてくれるから、
    聞いてくれるから、心強いと感じるe-271
    癒されてるしね~v-398
    今日だけど開門、見つけたら
    突撃してちょv-355

  2. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    どした??

    熱ある??

    って冗談だけど(笑)

    でもさ 本当にそうだよね
    不思議な世界♪
    このバーチャルな世界で知り合って
    顔も知らない、うそついててもわからない
    でも なんか信用できる友達♪

    わからないことは親切に教えてくれるし
    相談に乗ってくれる。
    本当に癒される♪♪

    今後ともよろしくねv-343

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. ♪のりこ♪ | URL | Knya96cQ

    何かあった?

    しんみりしちゃて、何かあったの?
    (なんちって)
    森のモアから想像がつかない・・・
    ブログのモアは繊細だ~~~(*/∇\*) キャ
    本当に顔も名前も住んでるところも知らない
    不思議な素敵な出会いだよね~o(*^ー^*)o
    感動だよ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

    昨日はどうも~~( ̄皿 ̄)
    また一人モアの餌食になりましたな~
    けけけけけ

  5. はる | URL | -

    どうした?モア菌が自分の頭に回って、悪+悪=いい子
    になったのか!?!?
    なんてねv-392でも、ほんといろんな出会いに感謝よv-344毎日楽しい時間をありがとうといいたいですv-354で、また1人犠牲になったと・・・何人犠牲にすれば気が済むんだ!!
    お仕置きしに行かなければv-363うししししっv-397

  6. しー | URL | -

    モア!!!
    大丈夫か!!!
    しんみりしすぎ~v-404
    いつもの元気はどうしたv-356

    しーもおい森に癒されまくりv-343
    しかもママさん友達だから
    相談できるし、心強いv-398
    だから、やめられませんv-353

  7. モア | URL | -

    みるく~~

    モアもみるくかあさんがいてくれて、心強い!!
    あうのが、たのしみなのさ♪
    あえない日は、きになるぞぉ・・・
    けけけけ

    まいご、おつかれさん♪
    ハスのテーブルでしたv-406

  8. モア | URL | -

    ひろみ~

    そうさ、熱があるのさ・・・けけけけ
    なんかね、通信楽しいなって思ってさ♪
    ちとかいてみたよ・・・
    癒して癒して~~~v-415

    ブログ、どんどん進んできたね!
    またのぞくぞぉv-405

  9. モア | URL | -

    のり~~~

    そうよそうよ、のりにも感謝!!
    実は、感謝しとるのよ♪
    恥ずかしがりやだからね、なかなかねぇv-398

    なにもないけど、通信ていいなってふと思ったのさ・・・
    またあそぼうぜいっv-415

  10. モア | URL | -

    はる~~

    そうなのね!
    こんな世界って、ふしぎやね・・・

    なんもないけど、はるにも前にたすけてもらったし
    感謝感謝♪
    また、こそどろに・・・けけけけ

    最近、みかけないぞ??

  11. モア | URL | -

    し~~

    しんみりしとらんよ・・・?
    いつも、おとなしいやんモアモアv-351
    なんかね、ふと思ったことをかいてみたのさv-398しーにも感謝しとるよ~
    あほな時間ありがとねv-351
    けけけけ

    こどもはよくなったんか?

  12. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    ただいまでござる~v-238

    モ・・・モア!? ほんとに何かあったのかぁぁ?
    ちと、心配(笑)

    でも、ほんとそうだよね~。
    e-332いろんな地域の人と顔も知らないのに通信しているよね♪ 年齢とかも違うだろうしe-266

    嘘もつけるかもしれないけど、何か顔v-425が見えないからこそ、余計に嘘とかついちゃいけないなv-398って思いながら通信してるよv-407
    ほんと、いろんな話を聞いてくれる皆に感謝だよ~v-413
    これからも、宜しくね~v-398

    ちなみに9時頃から、開門する予定です~v-343

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | hiiZJbic

    モア姫、いい事言うね。
    本当に通信ってすごいよね。
    遠くに住んでいる友達と簡単にお話し出来ちゃうし。
    楽しい気分になれるし。
    主人に言われているのよね。
    通信しているとき、楽しそうだって。アハハ・・
    これからも宜しくね。

  15. れーこ | URL | /YvK5K92

    共感!!

    今日の日記、何度も読んじゃったわよ(;-;)
    私も森の世界に癒されまくってるよ。
    これからもよろしくねモアv-238



  16. パール | URL | 0gongPsw

    モアちんへ

    モアちん いつのまにかどんどんお友達増えてリンクもながいーーーい行列だー! モアちんいろいろ話すと長くなるので 一つだけw

    信じるものは救われる

    つらいことがあっても その分どこかでまたいいことがまわってくる!

    モアちんがしたいしたいっていうから 愛人になった認可の愛人 パ~ルより

  17. モア | URL | -

    この記事でお返事をまだしてなかった方へのお返事は、新記事「セレブモアってよんでね」のほうにコメントしてますので、そちらをご覧くださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/31-80d4be90
この記事へのトラックバック



