スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きましたよ。。。

2009年06月29日 10:32

ついに~
 
  つ~い~~に~~~

     きちゃいました。。。。



DSC09054.jpg



でもね・・・いや、見た時はやっぱり悲しいなぁ。。。
でも、もともと 濃厚接触者だったのでww
コードは、感染者&感染覚悟のみなさまのしか残してませんので、今まで通りで、なんらかわらないけど・・・・・・・

でも、実際いやなもんだね。



でもでもでも、速攻、任天堂さんに電話したら、
この前の時とは違くて、いや、ただ、人が違うからかもなんだけど、


モアが、「データー自体消してほしいのですけど」と言ったら、。。

「いま、対応を検討中ですので、もうしばらくお待ちください。」って言われたの。

「もうしばらくお待ちください。」

ここ大事よね???
前の方はね、今は調査中です。としか言えない…みたいな感じだったのね。

みんなも言われてるのかもだけど、モアは、この一言に希望を見出しました!!

なんらかの措置を取る意思が任天堂さんにあるってことよね?

しかも近い将来よね??
それを信じて・・・・♪
だから、そんなにくよくよしないことにしました。

たまたま担当の人がそう思わせちゃったのかもだけど、なんか、電話して、もうしばらくお待ちくださいって言われた時に、気持ちがすっとしたのね。
あ、ちゃんとがんばってうごいてるんだな。
結論はきっとちかいんだな?って伝わったの・・・・

※これは、モアが勝手に受けた印象なので、前と変わってないのかもだけどねww
ただ、これだけ騒がれてるから、うごかないわけはないよね。。。。。




任天堂さん!!がんばってくださ~~~~~~~いっっっ!!!
期待してます!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. おかん | URL | hAfnEuo6

    なんか・・・・・・いや。
    おかんより・・・先て・・・・
    これでエロ度6位決定♪

    な~
    おかんもさ~
    出たことでええ?

    ほんまにしんどい・・・・・・・w

  2. まきまま | URL | MlQgtKFg

    あああぁぁぁ・・・・ついにきちゃったのね><
    うぅ~ん。申し訳ない<(_ _)>
    私はエロ度5位らしいので・・・直後にモアさんが発症(T_T)
    関係があるように思えてなりませぬ。。。

    任天堂さん、データ消してくれるかもだね!
    そうしてくれると本当にありがたい。
    信じるわ・・・!任天堂さんを!!

  3. のん | URL | Knya96cQ

    のんの登録者の中ではエロ度7位・・・
    もちっと上でもええんじゃない?くくく

    実際目にするとあいたたた・・・って感じよね。。。
    あの濃厚な通信の時はモアは感染していたのかなぁ。。。
    もしうちらがうつしてたとしたらごめんよ~~~。。。

    でもニンテンドーさんも頑張ってくれるみたいだし
    希望を持とう(≧ω≦。)プププ

    また濃厚な通信しようぜぃ~~~(開き直り)

  4. Sachi | URL | ZeBYuJyY

    ついに出たか~!
    やっぱ不気味だよね、、、
    でもまぁ、気にしないで行きましょ~♪
    ワタシなんて感染村と何度も通信してるしw

    ニンテンさん!とうとう動き出したのか?
    これは、期待大ですな!

  5. みるく | URL | A11fv/fY

    意外と・・・

    遅かったわねぇ・・・・・
    感染者の会、入会おめめと~~♪

    それよかさ、写真モノクロにしたら
    右下のデザが気になって仕方ない・・・・なにあれ???

  6. あんり | URL | -

    ついに来ちゃったんですね><
    うちはまだ見てないですが感染した方と通信したので感染は確定です。
    いつ出るのかどきどき。

    私も任天堂に問い合わせたことありますが「今の段階ではわからない」みたいなことを一方的に言われるだけでした。
    だからモアさんの問い合わせに対しての返答にちょっと期待です。
    これだけ問題になってるんだから動いてクレーーーー。
    頑張れ任天堂!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. モア | URL | -

    v-17おかん~
    悔やまれる悔やまれる・・・
    悔やまれる…
    おかんより先なんて。。。

    でも、ちょっと考えてみたけど、おかんは免疫があるから・・・とか・・・?
    だから、発症しないとか?そか!!なるほど~♪



    v-17まきまま~
    きちゃった・・・・
    ついに・・・
    でもね、正直、すっきりしたよ。
    何の楽しみもなく売られるの待ってただ日をすすめてたからw

    これでいいのさ~

    任天堂さんにすべておまかせ!!




    v-17のん~
    うんうん、実際見たときさ、思わずエイブル出ちゃったよw
    動揺ww

    でもエロ度7位か・・・入賞は6位までやろ?ほっ♪




    v-17sachiっち~
    でちゃったよ・・・うわ~んっっっ
    いつだったかな、先先週くらいにめちゃ久しぶりに開門みたんだよ・・・・
    でもね、やっぱうつしちゃいけないと思っていけなかったよ~
    でも、いいのね!!いく♪




    v-17みるく~
    うん、意外とwww

    あれは、ぬりえだよww
    この前のエロクノ日、なんで中止?
    どっかいった??
    うわ~~んっっっ




    v-17あんりさ~
    うんうん、でちゃいました。
    ついに。。。
    実際見るといややで・・・・なんかねあるぷにそっくりwww

    任天堂さんがんばってるよ・・・って、信じたい!!
    信じた~~~~~~~いっ!!!!!




    v-17秘密コメさん~
    あほぉおぉぉ
    おっりゃっ
    こりゃっ
    えいっっっ
    そっちかあっちからお返事しますwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/307-76771f0d
この記事へのトラックバック



