
--年--月--日 --:--


速報!!執念!!!

2009年06月25日 20:05

    つらかった・・・・

    ふりかえれば・・・・

    3か月以上時を戻し・・・・

    逃げられた回数60回以上・・・

    これは、バグなんだと言い聞かせ・・・・

    こんないじめにも耐え抜き・・・・・

    RUU_0345_20090625195524.jpg
                       冷や汗流してるけど・・・↑わざと見せたやろ。。。

    いろんなブロガーさんにおちょくられ・・・・


でも、もうそんな日とは、さよならなの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ついにっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ついにっっっ

ほら・・・
RUU_0372.jpg

ほぉぉぉら・・・
RUU_0374.jpg

ほぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおらっっっっっ
RUU_0376_20090625200041.jpg


つれた!!
つれたよぉぉぉぉ♪

応援してくださった皆様ありやと~♪♪♪
すぐ釣れた。。。
なんやったんやろう・・・やっぱりセンサーバーの位置が悪かったような。。。
今日、ソファでやったんだよね。
そしたらすぐだった・・・。

RUU_0377.jpg
見せびらかしに行くね!!




それから、おかんの村でつったらさ~
RUU_0379.jpg
      
おかん性格悪くなったと思う人~
             絶対悪なった・・・。でも、ありやと


でも、おかんのより・・・
RUU_0373.jpg
モアのマグロのほうが、絶対でかい!!勝♪




おまけ!!
RUU_0325.jpg

だから、りえち・・・・こわいて・・・・・。。。


コメント

  1. おかん | URL | hAfnEuo6

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・お・・め・・・・で・・・と。。

  2. けい | URL | oPGh3Nd6

    マグロ釣れたのか~!!!
    よかったねぇ~♪ おめめと~(*^-^*)/~~~

    いやぁ~ホント長かったよねっ!
    日付を戻してまで頑張ったんだもん。
    そりゃ、ほめてあげなきゃだねww

    おつかれさま~♪
    これで、早く冬にしてって言われなくて済むわ~♪

  3. あるぷ。 | URL | rqMadSZo

    おぉ!!
    おめめとぉーーーーーーっ!!!!!
    涙ぐましい努力だったねぇ~。。。
    ってか。。。センサーバーのせいなの???ww

  4. あんり | URL | -

    おめでとう

    ございまーーーーすv-238

    うちは今タラと格闘中・・・。
    最近見もしない・・・。
    新しいもの釣ったりとったりすると嬉しいですよね♪

    センサーバーのせいだったんですね~。
    今度から釣りはソファでv-238

  5. りえ | URL | vkcXtX9g

    バグなおったんだね~~~♪
    よかったよかったv-315

     マグロおめめっと~~~v-308
    長い間、お疲れさんでした!!

     って、しばらくあたしの「おまけ」は続くのか???

  6. みるく | URL | A11fv/fY

    お・・・め・・・でと

    ・・・・・みるくはまだなのに・・・・・
    釣っちゃった・・・・・・・・のね・・・・・・

    いま、さそりとタラと格闘中・・・・・はぁ・・・・・・・・

    りえち、いじめられキャラ???

  7. みやこ | URL | ZxucunMw

    あ・・・・・
    あの時のマグロ画像・・・

    ずっと持ってたのね・・・

    それほどの執念(怨念?)があったとは(;´Д`)

    まま、とにかくオメデ㌧(*´∀`*)
    このまま釣れないほうがモアらしかったけど・・・w

    うちのイシダイどこいったんやろ・・・
    センサーバーの位置直したらイシダイ釣れる?

    で、ちょこ。って誰?
    知らんなぁ、そんな人・・・

  8. ともも | URL | 3cXgguLU

    ついに釣れたんか!おめでとう(≧∇≦)ノ
    みんなの通信時間と合わず・・・
    一人寂しく遊んでいます(/_;)
    みんないつ開けとんやろ・・・

  9. のん | URL | Knya96cQ

    執念やね(≧ω≦。)プププ
    おめでと♪

    センターバーは関係あるんか?

    りえ。。。
    いじられてるwww

  10. モア | URL | -

    v-229おとん~
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありやと。。。




    v-229けい~
    なんかさ、上から目線の発言ちゃう??
    なんかさ、ほめられてない気がする・・
    なんかさ、馬鹿にされてる気がする・・・

    なんかさ・・・・・・・嫌味に聞こえる・・・・

    なんかさ・・・・・・・仕返ししたろ・・・・・。




    v-229あるぷ~
    そうなの、センサーバーのせいなのっっっっっ
    ふんっっ

    でも、あるぷにもお世話になったなぁ~
    お礼に・・・
    今度、マグロみせてあげるね!!




    v-229あんりさ~
    なんかね、プロの釣り師になった気分だよ?
    なんか、今までの何だったのって感じ・・・
    ほんとだよ~あんりさだけだよ~
    信じてくれるよい子ちゃんは・・・♪
    センサーバーがわるかったんだよ・・・・ね。。。

    タラ、ほら・・・そっと・・・・今だ!!!!



    v-229りえち~
    そうなの~~~
    バグなおったの~~~
    ありやと~~~
    りえちにもほんまお世話になったよ~

    だから、今度、お礼にあるぷと一緒に
    マグロ・・・
    拝ませてあげるね!!

    りえち、こわいて・・・・・・・ww





    v-229みるく~
    ええええええっ
    みるくったら~・・・・
    え~~~~まだなの???
    ほえ~~~~
    ひょえ~~~~
    まだなの???
    まだ?????なの?????
    くくく

    いい漁場しってるよ・・・・・
    おしえたろうか?情報料金たかいけど???




    v-229みやこ~
    うん、執念、怨念・・・なんとでもいうて~♪♪♪

    ほかにもみやこのおかしな写真もってるよ~
    脅しの材料に・・・・。

    イシダイまだなの???
    へ????
    ほえ????


    以下、みるく宛てのコメ↑↑参照して・・・wwwwwww




    v-229ともも~
    ありがと!!!!!!
    これもそれも全部、モアのおかげww

    あえないね・・・
    あわないね・・・
    あなた誰?の日もちかいよ・・・・ww




    v-229のん~
    執念さ!!開き直りっっっ

    うん、センサーバーのせいだったの!!!

    りえちね・・・・こわいよね・・・
    なんの生物?みたいな。。。

  11. しー | URL | -

    ちっ

    釣ったのね。。
    冷やかせるとおもったのに・・・

    おめでと~♪

  12. モア | URL | -

    v-229し~
    やっぱりね・・・
    魂胆がみえてたよ・・・あの記事のww

    やっと~つれた~
    やっと~村・・・どぉ?ww

  13. こたた | URL | -

    やーおめでー!

    苦節半年、ついに釣れたかw

    こちらのブログでも
    おめでとうの記事をUPしましょう♪

    けけけけけけ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/305-b46181d5
この記事へのトラックバック



