スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もらった花で交配!?

2009年06月24日 13:33

先日、伺ったあるぷのぺんぎん村で、快く黒コスモスをいただきました。

うばいとってないよ?
こころよくくれたよ?
もらってくれてありがと~って、感じだったよ。。。

「たくさんあるやろ?」とか「こたおにだけ」とか、言われなかったよ?

だから、快く貰ってきました!!


でね、早速植えて、翌々日に・・・

RUU_0368.jpg

RUU_0369.jpg

増えました~♪


あんなに頑張っても、赤コスモスだらけにしても7本どまりだったのに、すぐ咲いた!!
すごい!!

おい森のころから言われてた噂は本当かも???
よその村から貰ってきた花のほうが交配しやすい?ほんとうかも??

てことで、
RUU_0348.jpg村の村主さ~ん
↑なんか、このお尻と足元笑えるwww
「黒コス1本ちょうだいなぁ~♪♪♪」





そして、例の・・・
ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・?????

RUU_0370.jpg
RUU_0371.jpg

・・・・・・・・・・本物か…
毎日ドキドキですwwww




おまけ!!
RUU_0324.jpg

りえち・・・
エイリアンだったのね・・・・・・・

こわ。。。






スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のん | URL | Knya96cQ

    貰った花は交配しやすいのかな~。。。
    あたしもいっぱい貰ったから増えるといいな~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

    りえ、こわ~~~

    あれからうちも例の仮面まだ売られてないよ・・・
    でもまた出るね。。。(感染してても恐怖)
    ツタンカーメンとかみてもビビルwww

  3. あるぷ。 | URL | rqMadSZo

    おぉ!!
    やっぱり、よそから貰った花は交配しやすいなぁ!!
    凛たまから、貰った青薔薇セットは、勢いよく青薔薇咲いたもんなぁ。。。。
    って・・・・・・黒コスモス確かに・・・・あげたけど・・・・快く??だっけ??くくく=3
    り・・・・りえち・・・・・・。

  4. りえ | URL | vkcXtX9g

    ・・・・・・・・・
    なんちゅう写真v-405
    可愛いお顔が台無しやんε-(´ェ`;)トホホ・・・

     でも、笑えた。。。v-411

  5. モア | URL | -

    v-132ひみつさ~ん
    何で鍵コメなんだwww

    うんうん、まってるよ~
    枯れるまでww
    いろいろ考えがあるもんね。
    増やしまくっててね。1週間ごとに1本増えるとか・・・モアにあげるやつが・・・♪

    さいそく・・・
    いわれてみれば・・・そんなかんじ?
    あら・・・そんなつもりないんだけど?
    むふ♪




    v-133のんのんのん
    もらったの?いっぱい??
    モアにそしておすそ分け?いやん♪
    楽しみに待ってる!!
    コスモス系がいいなぁ~♪
    アオバらでもいいよ?

    仮面ね・・・うちも仮面の類が並ぶたびにドキドキするw




    v-134あるぷ~
    え?青バラセットを今度、モアにあげるって、遠まわしに言ってるの?
    いや~悪いねぇ…次から次へと♪♪♪

    遠慮なくもらう!!
    快くくれwww

    りえち。こわいよね。。。




    v-135りえち~
    りえちから、エイリアンが・・・
    あのあと、にょろにょろ・・って・・・・・・
    口の中にはいってったで?

    ジョニーと一緒に星に帰りなさいww


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/303-2ba48bdd
この記事へのトラックバック



