
--年--月--日 --:--


悪いことはできないものだね・・・

2007年07月22日 22:03

今日は、一日ごろごろしてました。
午後にちらっと開門を見に行ったら、る~しゃんが、開門してたので、お花だけ届けに行きました。
その善良なモアの心遣いが裏切られようとは・・・

モアが家の電話が鳴ったのでロムしたところ・・・
DSC01005.jpg

DSC01006.jpg

DSC01007.jpg

DSC01008.jpg

DSC01009.jpg

DSC01012.jpg

ふふふふふ・・・・・・・・・・
このふたり・・・・あほやね・・・・きっと・・・・・

ここからは、ほめる日
続きを読むをくりっくしてね♪

~~~ほめるひ~~~
ここは、サブ村・・・
やよいが、ほめてくれって言うから・・・
DSC00977.jpg
どうだ!!

DSC00979.jpg

DSC00980.jpg

DSC00981.jpg
そやろそやろ・・・・

サムがほめてくれっていうから・・・

DSC00982.jpg
どうだ!!!!


DSC00985.jpg

DSC00986.jpg

DSC00987.jpg

そやろそやろ~・・・
・・・・・・・・けけけけけ


コメント

  1. けい | URL | oPGh3Nd6

    おほほほ~~
    こゆきちゃん、やっておるのぅ~v-411
    モアがずーっと見てることも知らずに…(笑

    今日はホメるひだったね! 
    めんどくさいから、スルーしちゃってるよ~アハハv-396

    なんか、だんだんブログが変化してるねv-343
    いい感じだわ~♪

  2. モア | URL | -

    けい~~

    電話、5秒でおわってん!!
    それから、ず~っとみてたv-8
    がはがは、笑いながら写真とってた・・・・
    皆何も言わずにブログネタ提供してくれる・・・
    ああ~、今でも笑える・・・けけけけけけ

  3. みるく | URL | A11fv/fY

    昨日、きれたなぁ

    昨日、あれから私も行かなかったから
    気になってた。。。開けてないのかいe-263
    褒める日もちゃんと活動してるモアに
    拍手~v-424よろしい!!
    っつーか、ほめてないじゃんv-359

    迷子ちゃん、よろしくね。
    火曜日・・・あけれるかな・・・
    夜でもいいかな・・・・
    頑張る・・・・・・・・

  4. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    おは~♪

    仕返しや 仕返しや~♪♪
    でも こゆきさんとるーさん 勇気あるなぁv-399

  5. モア | URL | -

    みるく~~

    お?どした?
    おつかれか?いそがしいんか???
    迷子にやん、いつでもいいぞぉ。
    昨日聞いたら、ダース村には帰りたくないって
    いってたし・・・
    ・・・・けけけけけ

    え?サムもやよいもほめとるやん・・・
    よろこんでるからいいのさv-415

  6. モア | URL | -

    いせざき村のひろ~

    モアいじめられとるやろ・・・
    ぶるぶるっv-399
    こ・・・こわい・・・のv-404
    ・・・・・けけけけけ

    ブログどおだ~?
    わからないことあったら、みるく母さんに・・・
    むほほv-415

  7. はるまま | URL | -

    モアのブログは写真がいっぱいあって楽しいね~。
    うち写真面倒であまり撮ってないからさあ。
    つか、写真撮る音で子供起きるからさあv-393

    そうそう、例の話なんだけど覚えてる?
    今度DSとソフトを修理に出すことになったの。
    けっこう期間あるからそれまでサブ村で通信しようと思ってる。
    もしよかったらモアも登録してねv-343
    あとでブログに書いておくし。
    また修理から帰ってきたら、そっちのコードとかも連絡するね~e-273

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. こゆき | URL | mQop/nM.

    こんば~

    モア、隠し撮りとは卑怯なり!!
    今週は仕事が忙しいからあんまり通信できんかも。。

    え?さびしい?

    そお?まじで??

    そかそか、さびしいのか。。

    なくなーモア!!
    鳴かないでおくれよぉ~!!ミーンミーン
    (⇒セミモア 意味:やかましい)

  10. モア | URL | -

    はるまま~

    こわれたんかいな・・・
    それは、残念やね・・・
    修理に出してる間のみずやりって・・・けけけけけ
    はやくもどってくるといいね!

    写真がいっぱいとは、楽してるということさ・・・
    あんまり文章ないやろ♪

    モアで予約席空けといたんで、登録しま~すっ
    よろね~v-351

  11. れーこ | URL | /YvK5K92

    愛しのモアちんへ

    おひさしぶりv-238
    テンプレ変えたんだね~♪
    その他にも色々変わってて
    すっごくかわいい!!

    引越し準備でなかなか通信出来ず…
    モアに会いたいよ~~

  12. モア | URL | -

    こゆき~

    なになになに?
    だれが、ひきょうか?
    ほほほほほほ・・・・
    こゆきさん、このブログ見てる皆がモアの味方
    すること間違いなし!!!

    こゆきがまじめに仕事・・・
    こゆきがまじめに仕事・・・

    ほほ~・・・・・ありえんな・・・

    けけけけけ

  13. モア | URL | -

    れこれこ~

    そうやね~
    どこいったんかと思ったよ・・・
    例の話し、とどこおっとるんか?
    大丈夫やで~・・・けけけけけ

    テンプレとかいろいろほめてくれてありがと!!
    うれしいぞぉ。。。
    むふふふふv-10

    ひっこしか・・・
    がんばれぇ~
    またちかいうちに会えるよねv-351

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. モア | URL | V1Zl1Mu2

    1つ前の非公開コメントの方~

    ありがとう・・・
    こころからありがとう・・・。

    通信を通して、長い付き合いですね。
    モアは、あなたと出会えてすごく幸せです。
    モアもあなたが大好きですよv-351

    昨日はなしたこと、今回のコメント・・・
    大事に大事にします。

    本当にありがとうv-353
    早く落ち着くといいですね・・・v-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/30-bcca9be5
この記事へのトラックバック



