
--年--月--日 --:--


2007年06月13日 19:04

DSC00418.jpg


きょうは、サブ村にグレースが来ました!
わりとよく会う、グレース
実は、先日、、、まちがえてスイカの服といちごの服をたぬきちで売ってしまいました
一枚もなくなっていたサブ村なので、気合がはいるよ。

そ~そ~、ソデのしたようきゅうして~~~
払うわよ~、、、前にミンキーちんに教えてもらった¥6800を支払うと、、、、DSC00419.jpg


無事にもらえたよ!あげはのふくほしかったんだ!

そうそう昨日、くるぶしが引っ越してきたの。
どこの村から来たかわからなくて、しつこくきいたら・・・・・DSC00420.jpg



・・・・・おこられました

    
12日の交配 ピンクバラ 1ほん
    サブ村 ピンクコスモス 1ほん
13日の交配 黒バラ 1ほん
    サブ村 ピンクバラ 1ほん

遊んでくれた ミンキー まさ こゆき ぴょん さも さおりっち
       はるまま 

ありがとね~


コメント

  1. みんきー | URL | 1jhbtX.k

    こんばんは
    ミンキーです!
    モアちゃんのブログ、発見!v-238

  2. モア | URL | -

    みんち

    v-420v-420v-420v-420v-420みんちったら、きてくれたのねv-344
    ありがと~~~v-398
    交配の花咲かせるのに夢中で、、、なかなか更新しないけど、がんばるわ~v-413たまにのぞいてね~v-416

  3. あるぷす | URL | rqMadSZo

    あちきも、あげはの服お気に入りじゃよ***
    ぬほほほっ。
    モアちん、あんまり住人に呪いを掛けないようにね(^@^)
    うちにも呪いかけてったでしょ!!
    ほんと、あれから住人達に話しかけたら「ひっ!!」とかみんな言ってる。
    (やよいだけやったんやけど、いつの間にか・・・)
    とほほ・・・。
    こんどはお邪魔して、呪いかけかえしだぁぁぁ!。
    やっ!!

  4. かおり&ココロ | URL | 4EVNAYeo

    やっほ~~モアモアv-10
    早速遊びにやって来たよんv-238
    お知らせありがとね~~~v-290

    あげはの服、見たことないわ~~。
    うちとこゼブラばっかりなんやけど~~~。どうなってるんや~~!!わお~ん。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. しー | URL | -

    わしも、サブ村グレースだったぞv-389
    グレースの服(?)だったv-324
    むふふっ

  7. モア | URL | -

    かおり~ん

    むほほ!かおりんには、ゼブラ柄よりとらじまがにあってるよ~~v-284
    ♪は~んし~んタイガ~ス~~~v-342なぜか、大阪の人って皆、阪神ファンなきがする・・・。モアはジャイアンツファン!

  8. モア | URL | -

    あるぷす~

    v-397のろいかけたのなんでわかったの??????すげ~、そんなことがわかるなんて、やっぱ、あるぷすぅは・・・・あるぷすぅは・・・・・・・・・・・あるぷすぅは。。。。。。。。。。。。。なにもの????? 1、あほ 2、あほ 3、あほ さぁ、正解はどれ???モアは~、あるぷすぅは、、、3ばんのあほだとおもう

  9. モア | URL | -

    し~

    v-10し~のとこもグレース来るのか・・・あほのとこは、いかにのかと。。。だって、グレースお高く留まってるでしょ?たぶん、アホは、相手にしないんじゃないかと・・・・よかったね、あいてにしてもらえてv-221けけけけけけ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/3-f1d5f751
この記事へのトラックバック



