スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初モラタメさん!!

2009年06月05日 23:57

お友達の間でひそかなブーム・・・?

な、モラタメさんです。

もらっちゃいました!!




グレード消臭パフパフ

puff_pro_g.jpg

これ、すごい気になってたんです・・・

実は、におい潔癖症なとこがありまして、、、

某メーカーさんの消臭スプレーをかなり使ってましたw

だって、ほんとに芳香剤や消臭剤って、効果あるのか???
って、不満だったしw

これなら、パフっが、目に見えて・・・
香りも確認できて・・・

とりあえず、玄関に置いてみました!
近くを通るたびに、満足です♪


2か月間持続ってのが、本とうれしいですね!


香りもグリーンティで、すごくすてきですよ!!




モラタメさんおしえてくれて、あるぷ~ありやと!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. あるぷ。 | URL | rqMadSZo

    なんとっ!!!
    もはや来たのかぁぁーーーーっ!!
    当たりがいい人は、当たるんだね。。。。www
    パフパフ、あるぷも気になる・・・・・。
    パフパフ・・・・・・。
    あるぷも臭いにはうるさいもんでぇ。。。。ひひ。
    目に見えて、消臭っちゅうのは惹かれるねぇ♪
    グリーンティってのが、いいねっ!!
    甘くないのがええわぁ~ん♪

  2. モア | URL | -

    v-63あるぷ~
    きたの!!
    きたのさっっっ

    正直、懸賞とか年賀はがきとか・・・
    当たったことのないモアはほんとにうれしかったよ♪

    こういうのって、いいね!!


    生活必需品じゃなくて、なくてもいいかなぁみたいいなのって、なおさらいい!!

    つかってみてぇ~

    つけて2日目だけど、通るたびにいい香りで安らぎます♪

    教えてくれて、ありがとうね!!

  3. やっさん | URL | -

    同じタイミングで、同じ香りを共有………
    やったね!やっさんとお揃なんてむふふ
    香りをかぐたびやっさんを思い出してね
    やっさんもモアを………くくく

  4. おひろ | URL | 01UzPll.

    おおお~v-344
    このパフッっていうのCMで見てから
    買おうかな?って思ってたのv-364
    いいな~もらえるなんてv-389
    モラタメやっぱり入ろうかな~v-364

  5. モア | URL | -

    v-63やっさん~
    おたがいおめめっだったね♪

    でも、やっさんとおなじ・・・
    やっさんの家と同じ匂い・・・

    う~~~~ん・・・深く考えんとこ・・・。




    v-63おひろち~
    やりなよ!!
    だって、ちょっと申し込みして当たったら記事書くか、めんどうだったらコメント投稿でいいのよ!

    そんでいろんな商品試せる!
    すてきすぎ・・・・

    このパフ・・・いいよ~♪

  6. のん | URL | Knya96cQ

    あたしも登録してみた!
    モラでの商品発表は当たってからのお楽しみ♪
    タメの方でも注文しちゃった♪
    送料でそれ以上のものが届くってお得だよね!
    あるぷぅに感謝感謝( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  7. あんり | URL | -

    おぉ~

    早速もらったんですね。
    すごーい。
    やろうやろうと思って未だに登録してないです^^;

    うちはちびっこのオムツのニオイがあるので消臭うらやましいです。(双子なので2人分・・・)
    うちはオムツ臭いですよ~ww

  8. モア | URL | -

    v-63のん~
    登録した?
    あたるよ。
    きっと・・・
    たぶん・・・
    おそらく・・・

    日ごろの行いによるカラ・・・

    のんは、どやろ・・・

    あたるといいんけど・・・・ね・・・くくく




    v-63あんりさ~
    やったほうがいいですよ!

    薬局通りかかったら、当たった物が「お試し価格498円」で売ってるのを発見・・・

    すごくうれしくなりますよ♪

    おすすめ!!

    てか、ふたご???????
    かわいいいいいいいいい
    うちの幼稚園にも3月生まれの双子ちゃんがいてて、ちっこくてかわいくて♪♪

    こんど紹介してね!!www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/298-131ce95b
この記事へのトラックバック



