
--年--月--日 --:--


そうだ!!バグなんだっっっ!!!

2009年05月12日 18:20

マグロ釣りのその後…

ご存知の方もいらっしゃいますが、モアはただただ、マグロをとるために4月になってすぐに1月まで、
時間を戻しました!

そう・・・マグロ1本釣りのために!!
気合いがちがいます。
やる気が違います。
執念です・・・



結果・・・・

釣ったよ・・・マグロ・・・・

RUU_0247.jpg
・・・・・・・・・・りえちが・・・。



うん。。。気を取り直して!!

釣ったよ・・・・・マグロ・・・・・・

RUU_0303.jpg

のんが・・・。


でもでも、モアも釣ったよ!!

RUU_0252.jpg

大量のスズキを・・・・。


ここで、冷静に考えてみた。
逃げられたマグロ40匹を軽く超えてるな・・・。

どうしても釣れないの。
でもね、み●み●や、は●に釣れてモアに釣れないなんて???
ありえる???
ないよね???


おお!!
そおだったんだっっっ

バグなんだ、きっと・・・・・・・。
だって、釣れないんだもんっ

何度も言うけど、み●み●や、は●に釣れて、モアにつれないなんて???

ありえないっっっ

きっと、マグロがつれないバグなんだね~っっっ
なら、仕方ない・・・。

仕方ない仕方ないしかたない・・・・・。
今、誰か鼻で笑った?ふんっ

そう思うことにしたの、、、。。。
そっとしといてww

RUU_0343.jpg
いてるんやけどなぁ、、、ここに、、、。



でもね。。。
マグロを釣った人には、たたりがあるらしいよ・・・・
たたりが・・・・・・・・

ほら・・・・


RUU_0215.jpg
RUU_0216.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね・・・・・・くすっ。。。







コメント

  1. しー | URL | -

    ぷぷっv-353
    マグロ 格闘してるね~
    しーも今度釣りに行こうっと!
    しーはかわいくておりこうやから
    すぐ釣れるねv-343

  2. みやこ | URL | ZxucunMw

    モアのROMにはマグロがいない・・・
    うちのROMにはイシダイがいない・・・

    たたりて・・・・・

    日常茶飯事やん・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

    お互い頑張ろうね・・・・・(´;ω;`)

  3. りえ | URL | vkcXtX9g

    そうか、そうか・・・。
    バグなんや。。。

    じゃぁ夏になって、タランチュラやサソリに私が手こずるのもきっとバグなんやね。。。にひひ。。。

     イトウとクリオネ釣りに行かなきゃ。。。
    門、開けれる??? 楽しみ~v-398

     って、昨日はごめんよ~。
    今度こそは添い寝落ちしないように頑張る!!

     モアちのバグが早くなおりますように。。。

  4. のん | URL | Knya96cQ

    ぷぷぷ
    まだ釣れないのか。。。
    良い子にしか釣れないのね♪
    日ごろのおこない(o^-^o) ウフッ

    時間戻したなら今頃2月か?
    まだまだチャンスはあるさっ♪
    がんばれ~~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  5. けい | URL | oPGh3Nd6

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    たたりって。。。こわっ!!!

    大丈夫、私もまだシーラ釣れてないからさっ♪
    ってか、ほんと釣れる気がしないよww
    きっと、諦めた頃にひょこっと釣れるんだよ(*^-^*)
    いやぁ~~~釣りって難しい。。。

  6. あるぷ。 | URL | rqMadSZo

    なんで、つれんのじゃっ!!
    それこそ、たたりなんじゃないのきゃ!!
    と。。。。思います。。。ます。。。。。
    単にモアのテクニックの問題じゃ。笑
    つるとき、緊張しすぎじゃね??
    くくくwww

  7. ヤサーン | URL | T61Yk/ps

    あ・・・・・
    まだ・・・・・だったの・・・・・ね。。。くす
    落とし穴におとしいれてるタタリじゃない・・・のぉ??

    モア、マグロ釣りのとき手汗いっぱいかいてない?
    あるぷの言うように緊張しすぎだと思う!(笑)
    肩の力抜いて・・・ね♪

    ところで・・・会えんね。。。
    最近やってるんだけどなぁ・・・・


  8. こたた | URL | -

    未だに~なのかYO!

    まだてこずってんのかぁ!!!
    モア雑念と言うか釣る気が有りすぎで
    マグロがキャンディ村を回避して回遊
    しとるんだろなぁ~~マグロにえんがちょ
    されておるwww
    めげずに、心を無にして挑むがいい!!

  9. ともも | URL | 3cXgguLU

    わははは~みんなのコメ見て大笑いwww

    モアがマグロに緊張してエンガチョ!!!プププ

    とももが夜這いしてキャンディ村のマグロ
    全部釣り占めたるwww(≧∇≦)ノ

  10. モア | URL | -

    v-229しー
    おひさ♪
    なかなか会えないけど、火、木なら8時まであそべるの♪
    だから、開門してね!

    で、、、?
    しーは、かわいてて、おじぞうだから?
    ほほぉ~・・・・くくく





    v-229みやこ~
    イシダイ?
    それなら、つれたな・・・
    寄贈したかどうかは、忘れてもうたww

    たぶん、いないんだよ、たぶんバグなんだよ・・・
    バグだけど・・・がんばろうね。。。
    ううう。。。。。。





    v-229りえち~
    そうなの。。。
    バグなんだよ。。。
    そうなのっっっ
    絶対に。。。

    寝落ちはいつものこ・・・くくく
    近々なんとかするから、待っててね!

    冬の村。。。
    いつか、あくと思うよ・・・・いつか。。。





    v-229のん~
    わらった?
    わらったん?
    わらったんだね???

    ふんっ、たたり再び・・・・

    のんの身に何かが起こる予感っっっ
    きをつけな・・・ね・・・・・・・ふっふっふぃ。。。





    v-229けい~
    シ―ラ釣れてへんの?
    ほっほぉ~♪
    モア、つれたよ???
    ちょっと、優越感にひたってみたww

    釣りってむずかしいねぇ。
    でも、は○や、み●み●には、負けたくないの。。。

  11. モア | URL | -

    v-229あるぷ~
    釣れないのよ。。。
    もしかしたら、リモコンの調子が悪いのでは…
    とかさ、いろいろ考えたけど、
    結論=バグ。

    単にタイミングだとも思うよ・・・リモコンの受けるとこ下に置いてみようかな?高いとこにあるからか?




    v-229やさ~ん
    うん。。。
    手に汗は書いてないけど、心臓はバクバクいってるww
    だからか??
    だって、こんだけ釣れないとさ。。。
    ああ~なんで、プレゼントできないんやろ~
    つまんないなぁ~

    最近やってる?
    狩りばかりちゃうの?





    v-229こたたたたたたた
    そなの・・・・まだなの。。。
    反撃する気力なし。。。
    無にしてるんだけど、心臓バクバクww
    下手とかの問題じゃない気がするよ。

    センサーの位置がわるいのかなぁ。
    本体ごと貸すから、誰か釣ってくれないかしらw




    v-229ともも~
    ともも・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    人の不幸を笑った???

    次回、放置開門みたら・・・・
    落とし穴のタネ100こ埋めたる。。。
    それから、ゴミうめまくってやる。。。

    うわ~~~~~~~んっっっ

  12. みいみい | URL | -

    くくく…きっとバグだね…バグだよ、きっと…だから、このまま…ずっと…釣れないね…ふっふっふっ
    みいみいはね、釣れたよ―♪マグロも、シーラも、イシダイも♪ふっふっふっ

  13. あんり | URL | -

    おじゃまします

    はじめまして~^^
    お名前だけはよく拝見します。

    あるぷさんからモリレン加入を認められたウォーターオチビことあんりでございますm(__)m

    でもモアさんの試験を受けなければ正式な隊員になれないとか・・・。
    どこかの村でお会いしたときにはよろしくお願いしますっ。

    うちのだんなは未だにシーラカンスが釣れず・・・。
    何匹も逃がしていました。
    バグ・・ですよねきっと!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/294-d2d4cd86
この記事へのトラックバック



