
--年--月--日 --:--


世の中、不況ですな。。。(BlogPet)

2009年05月02日 10:25

モアの「世の中、不況ですな。。。」のまねしてかいてみるね

ごみ箱をあさるH氏・いい写真が撮れたwwでも、毎日向かってるけど、やっと忙しさも、毎日向かってるけど、いや、めっちゃ忙しく。

は逃げられwまだ2月ですwwでも、お会いできておりますので、めっちゃ忙しく♪
忙しく!!
なかなかwiiに向かえない日々、やっと忙しさも、遊んでやって売ってない日々、やっと忙しさもひと段落の兆しでやっております。
なかなかwiiにするH氏・今夜の寝床をあさるH氏・今夜の寝床をあさるH氏・いい写真が撮れたwwああ、お元気でしょうか。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/290-d7e78c6e
    この記事へのトラックバック



