
--年--月--日 --:--


ももこ~~~~~~♪

2007年07月20日 12:56

お・・・・ねてる・・・・・そ~っとそ~っと・・・
放置開門!!!!チ・チ・チ・チャ~ンス!!
あ、、、いやいや、、えとっ・・・
その~・・・お留守番!!
そうそう、お留守番しなくちゃっ
DSC00929.jpg

こういうことね・・・
DSC00930.jpg

DSC00932.jpg
あんま、かわいいのいないね・・・類は・・・・を呼ぶのね・・・

お、ももこ発見!!
DSC00937.jpg

いきなりその質問?自分の村に不満があるのかい?そりゃぁ、家の村はかわいいよ
DSC00938.jpg

DSC00939.jpg
うん♪そうだよ~

DSC00940.jpg

DSC00941.jpg

ほほ~~、
どれどれ?
DSC00933.jpg

DSC00934.jpg

ももこさんよ・・・それは、夢のまた夢やね・・・けけけ

続けてお話してると、{流れ星に何を願うか?}だって・・・

DSC00948.jpg

だってさ、お金は、し~がたくさん運び込んでくる予定だし・・・
恋人は、夫と愛人で十分だし~~、かわいいのはもともとだし~~
・・・せかいへいわ!!モアって、やっぱり、かっこいいかもぉ・・・
DSC00949.jpg

そ、そうかなぁでへへっ


DSC00950.jpg

DSC00951.jpg

え!!!!ひぃぃぃぃぃぃいいいいっ
なんちゅう村や・・・・


~~~おまけ~~~
DSC00952.jpg

DSC00953.jpg

DSC00955.jpg

そうね・・・・は○さんよ・・・
この前に来たときに気になってたが・・・・
ここには、なにがあるんだい・・・???

DSC00958.jpg

どうみても・・・だれかのお墓だよね・・・・・・・・・
皆もきをつけてね!!!
は○に埋められないように・・・・・・けけけけけ


「あるぷ~へ」

る~しゃんが・・・
DSC00965.jpg

DSC00966.jpg

DSC00972.jpg

・・・・・・・・けけ


コメント

  1. しー | URL | -

    どうぶつのむらに
    お墓があったなんて・・・
    はるったら。。。

  2. けい | URL | oPGh3Nd6

    草抜き、お手伝い、ゴミ拾いから始めるのよ~~v-396
    世界平和・世界平和・世界平和v-356頑張れ~v-343
    けけけけ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はる | URL | -

    わぁ~何処かでみた村~・・・・・ってうちの村じゃん!!!なにを

  5. はる | URL | -

    1つ前のコメント、怒りのあまり間違って送信してしまったじゃないか!!
    やっぱり、お~ま~え~か~!!!
    門の前に貝殻散らかしていったのは!!
    絶対にしかえししてやるv-8

  6. モア | URL | V1Zl1Mu2

    し~~~

    やぽっv-413
    あるよ~~~
    たぶん、はるが証拠隠滅に図るやろから
    もう見つけられんかもやけど・・・
    気をつけてね・・・・・
    けけけけ

  7. モア | URL | V1Zl1Mu2

    けい~

    けい~~~
    けいがやるのよ???
    わたしは監督しとるから!
    はたらけはたらけ~~~v-356
    ついでに、ラムネ村もやってねv-415

  8. モア | URL | V1Zl1Mu2

    のり~

    らじゃ!!
    うちも承認処理することにしたんよ♪
    いろんな人がおるからねv-409
    お互い気をつけよう!!

  9. モア | URL | V1Zl1Mu2

    はる~~~

    ちっ・・・もうみつかったか!!
    まあまあ・・・落ち着け落ち着け・・・
    素敵な村紹介したんやから・・・
    v-351
    貝殻・・・おみやげや~んv-415

  10. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    e-445さ・・・最後の力を振り絞るぞ・・・e-445

    さっきは、遊びにきてくれて&遊びに行かせてくれてありがとね~んe-266
    も・・・もっかい言っとくわ~!!
    「絶対に、敬わないし、敬語も使わないから~!!」
    ゼェゼェ・・・・よ・・よしっ!e-319

    あんまり、他の村の住人に迷惑をかけちゃいかんぜよ~e-356
    うきゃきゃ♪

    また、遊ぼうね~v-410

  11. モア | URL | -

    まあ~~

    うやまえ・・・
    敬ってくれたら~
    「しろくてちいさいあみ」とかぁ「じみなふうすい」とかぁ・・・多分、言わなくなると思う・・・
    あ?言って欲しいのか??
    そか・・・・けけけけ

  12. ♪のりこ♪ | URL | Knya96cQ

    モアへ

    はるの村、いじりまくりやね~( ̄皿 ̄)
    うちも放置開門の時は、モアに気を付けようっと( *´艸`)
    対策考えとかないと!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

    こちらですの件、うまくいったみたいで良かった~d(・∀<)
    先生(私の事)は安心したぞぃ(@^▽^@)ゞ

  13. アフロ王国従者 | URL | rqMadSZo

    なぬぅぅぅぅぅ!!!
    おのりぇぇーーーっ!
    サタンるーめぇぇぇぇ・・・・。
    最高司令官様に報告だ!!!
    (°Д°)ゴルァ!!
    それにしても・・・チッチめ・・・。
    あっちにこっちに心変わりしよってからに・・・。
    今一度マインドコントロールの必要ありだな。
    (#`_´)

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    まったく・・・なにをアホなことを言ってるのかしらv-389
    モアを敬うくらいなら、他の人を絶対に敬うわ!!

    小さくたって、地味と言われたって・・・・負けないもん(グスンv-409

    ・・・いいもん、ハッピールームに褒められたからv-398v-344

  16. モア | URL | -

    のり~~~

    そう・・・・気をつけたまえ・・・
    次は、あなたの番かもしれないよ・・・
    ・・・・しれないよ
    ・・・・・・・・・・しれないよ・・・
    ・・・・けけけけ

    さんきゅ~でした!!
    何とかできた・・・v-406
    すご~い日にちかかったけどね。
    もう一回やれって言われたら、多分できないv-399
    奇跡的にできたのさ・・・けけ

  17. モア | URL | -

    アフロ王国従者殿・・・

    チッチは、残念ながら、どちらにも傾きません。
    なぜなら、モアとのあつ~い信頼関係があるからv-344けけけ

  18. モア | URL | -

    まぁゆう~

    そなのか・・・
    やっぱり、まぁゆうは・・・そなのか・・・
    負けないのか・・・
    でも、一応、昨日の話しは内緒にしておくよ・・・
    (・・・・・v-343チョメチョメv-343・・・のことは・・・)
    けけけけ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/29-e91f46b2
この記事へのトラックバック



