スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぁ、青バラよ♪

2009年03月28日 09:00

ついに~
ついに!!
つ~い~に~~~!!!

青バラ咲きました!!
RUU_0306.jpg
RUU_0307.jpg

黒バラ4本&紫バラ2本しかないわが村にww
青バラさきました~♪

とぉぉぉぉってもうれしいもんですねぇ♪
DSの時は1本目が咲くのにあんなに苦労したのに・・・
大量の黒バラと紫バラを用意したのに~
計6本の黒&紫でさくなんて♪

あぁ、青バラよ・・・
RUU_0311.jpg
なんて、魅惑的なんだ・・・
RUU_0315.jpg
RUU_0316.jpg
あんまりうれしくて、サービスショット♪♪♪


これからも増やしていきたいと思っております♪

そう、おととい青バラ咲かせ隊に今更ながら、入隊しましたww
その意気込みを神様がかってくれたのかもっっっ

aobarasakasetai.gif←click click click♪

DS版おい森の時からの青バラ咲かせようという老舗ww
みなさまものぞいてみてね~

モアのおい森初心者時代を支えてくれたsachiち(元さちひめさん)が、隊長なのです♪
今のモアがあるのはsachiちのおかげwww

だから、sachiちが、どんな人なのか?っていうたら、そんな人ww
          ※ご想像におまかせしますw
これからもよろしくです♪

みんなも頑張って、咲かせてみて~♪
って、もう、咲いてる??か???
スポンサーサイト


コメント

  1. みやこ | URL | ZxucunMw

    おぉぉぉ!おめで㌧!!
    うちはまだまだ咲きそうにないな・・・

    けっこう濃い青やね♪

    ってか、そのサービスショット・・・
    放送禁止ちゃうん・・・
    しかも嬉しさのあまり白目をむいている気が・・・ギャーッ

    さぁ、次はマグロの番だよ・・・

  2. のん | URL | Knya96cQ

    青バラおめめと♪
    悪いねぇ~のんの為に~むふふ♪

    うちはやっと黒バラが1本・・・
    交配なかなかしないよぅ~・・・

  3. あき | URL | -

    おおお!

    すごいじゃーーん!!
    あき、むらさきのバラがまだ1本・・・
    いつ青バラ咲くかな・・・

  4. Sachi | URL | ZeBYuJyY

    モア~♪ 初青バラおめでと~!
    確かにDSの時は、散々苦労した青バラが
    街森では、ぬるい気がする。
    でもやっぱ咲くと嬉しいよね~~~!

    で、、、「そんな人」ってどんな人よ~w
    え?美しくて優しい女神のような人?
    ほほほほほ~その通りだわ~♪

  5. けい | URL | oPGh3Nd6

    おぉ~おめでとう♪
    やったねぇ~!!!
    うちはまだ、青バラを作るどころじゃないよwww
    うちの青バラはまだまだ先だな。。。
    いやぁでも、6本の黒&紫バラで咲くなんて、
    すごいねwww

  6. モア | URL | -

    v-22みやこ~
    ありやとぉ~
    街森になってから、あれ?っていうみためになっちゃった花もあるけど、青バラはよくなったよね!!
    深みが増して、魅惑的にw

    あんなに交配さかしてるのに?
    まだなのか??

    まぐろ・・・・ね・・・・・・・。。。




    v-22のん~
    !!!!!!
    ??????
    だれがやるか。。。

    けっ

    だって、のん本格的に交配取り組んだのおそいやんw
    これから、どばーっ咲かせて、あげます開門してね~♪





    v-22あきち~
    てかさ、他のことに熱心すぎてww
    花までてがまわらないだけやんww

    やりだしたら、あっという間にぬかされるなww

    海外版デビューたのしみにしてるよ~わくわくっ





    v-22sachiち~
    ありやと~~~
    なんか、あっさり咲いたww

    でもね、他の交配ではかなり苦労してるよ~
    まったく咲かない日が続いたりさ、、、
    咲いてもぴんチューばっかりw

    青バラばっかりならいいねんけどねw

    えっとぉ。。。

    >美しくて優しい女神のような人?

    ・・・・・ぎゃはははははははははははははっ

    ん?・・・笑い飛ばすとこでしょ??





    v-22けい~
    けい、たぶんね、ほかのことがモアよりず~っとすすんでるんだよw
    そして、そのままず~っと先をすすみつづけ、、、
    ついには・・・失踪w
    なんてことにならんでねぇ~♪♪♪

    意外に咲くよ、青バラw
    でも・・・
    最初で最後だったりして。。。


  7. るー | URL | MF8IyTP2

    青バラおめでとん~♪

    バス停をステージにして踊るとは、よほどうれしかったんだの☆
    のりのり具合がほほえましいじょ

    うちは、なかなか交配しません^^;
    今度、弟子入りさせておくれ♪

  8. まなみ | URL | T61DVtR6

    青バラおめめと~♪
    どんどん増やしておすそわけしてね~
    Sachiさんのブログこっそり覗いてるよ!!
    すごく参考になるよね♪
    枯れてない花にも毎日水遣りしてまっせ~

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. モア | URL | -

    v-22る~ち
    ありやとぉぉぉぉ
    正直、まさかの開花でしたw

    弟子入りかぁ…
    うんうん、いいよ!!
    るーち、自分で言ったね??
    今、言ったね??
    えっとね、弟子っていうのは、まず、モアの村の整備を手伝うんだよね。。。
    それから、、、それから・・・
    わ~い、たのしみ~♪




    v-22まなみ~
    やっとだけど、まだ狙ってなかったので咲いててびっくりしたよw

    増えそうにはないw
    おすそ分けするのは、もちろん、まなみのほうやろ~♪
    まってるね!!

    うんうん、参考になるよね!
    wikiや攻略本は見ないけど、sachiちのブログは見てるw




    v-22みいみい~
    ありやと~
    了解しました!
    お引越しお疲れさん…
    なかなかあえなくなったね・・・・。。。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/284-bb187925
この記事へのトラックバック



