
--年--月--日 --:--


モアはマグロを釣れるのかっ??

2009年03月25日 00:24

タイトルのように、茶化されておりますが、モアはいたって本気です!!

マグロ…釣れません。。。
最近、ブログにも出没せず、なにしてるんやろ?と思ってたかもしれませんが・・・
そう、夜な夜なマグロを求めてふらふらしてるんですww

なんで釣れへんのやろ??
なんかなぁ、10回ぐらいはマグロ!!ての見つけてんけど、全部逃げられるw
ただ、下手なのかぁ。。。


モアは、なぜこんなにマグロに入れ込んでるのかというと!!
コンプを目指してるわけではありません、実際釣ってない魚&虫だらけですw

なんかね、悔しくてww
3月いっぱいやろ?最初はなぁ、余裕あってんけど、3月なかばになると焦ってきて、余計釣れない。。。

いまならね、DSどうぶつ村の●るの気持ちがよくわかるww

最近、しょっちゅうお付き合いくださってる皆様ありやとです!!

もっと、あけてねww門ww
自分の村やと居てない気がして、通信中のほうがいてる気がしてさ。。。
なので、あと数日ですが、毎夜毎夜あちこちに釣り竿持って徘徊させてね。。。

いっそ、時間戻しちゃおうかなぁ~1月くらいまで。。。
どう思う??



ここからは、写真がたまってしまったので、ダイジェストで!!


2月はよく開門を見かけたアフロまつり村の神社で・・・
RUU_0123.jpg
交配花さかせて~だの、まぐろ釣らせて~だの、お願いに通ってます。。。
今のところ劇的な効果は・・・・・・w

深夜訪問で・・・
RUU_0126.jpg
やっぱり、寝落ちってるるーちをみかけたりww



金パチ&金じょう&王冠を・・・
RUU_0112_20090325000053.jpg
RUU_0134_20090325000123.jpg
RUU_0121_20090325000106.jpg
ゲットしたり~


海外のクランチーさんと・・・
RUU_0147.jpg
ダンスしたり・・・ww


はじめての!!
RUU_0184.jpgRUU_0193.jpg
ゆうたろうにであったり♪


へんなゆきだるま?
RUU_0199.jpg
発見したりw


千!!
RUU_0208.jpg
みるく発見したりww




おさるの・・・
RUU_0244.jpg
あんきちを発見したりww
これ・・・
monnkiti.jpg
にてるよねww



このわらで・・・
RUU_0065.jpg
だれの人形編もうか、もくろんだり・・・w


たのしい街森生活を送ってます!!

マグロ以外は・・・・・w
時間戻そうか・・・・。。。









コメント

  1. あるぷ。 | URL | rqMadSZo

    ちゃかしとらんっ!ちゃかしとらんっ!
    本気の「モアはまぐろを釣れるのかっ?!」だす。
    うむぅ~~・・・・。
    何で、釣れないんじゃろかぁ。。。。
    時間戻すの??
    戻すのでも、3月中頃でも何度か釣れたから・・・・そんな1月まで・・・・・。えぇと思うんやけどなぁ。
    釣れると、えぇなぁ。。。。

    画像たまってたねぇ!!www
    くらんちーさんとの事も、ずいぶん前やもんなぁっ
    それにしても・・・・あんころもち・・・・・・。
    にとる。ぷぷぷ=3

  2. みるく | URL | A11fv/fY

    ちっこい・・・

    レアっぽいみるく・・・なのに
    久々に登場なのにちっこい・・・・・・・・

    千・・・・て。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

    まぐろね~~
    灯台のぼって遊んでる場合じゃないやんねぇ(;一_一)ジィィ
    左手、筋肉痛やしv-12

    ゆうたろう、いいなぁ~~~♪
    すすが会いたがってる・・・・くふ

  3. Sachi | URL | ZeBYuJyY

    ちわ♪
    ワタシの通信友に「マグロ釣れば魚コンプ」って人がいて
    毎回マグロ~マグロ~って騒いでた。
    その人も夜な夜な、、、だったんだけど
    一説によると昼のほうが釣りやすいらしいと聞いて
    昼間釣りしたらスグ釣れたらしいよ♪
    頑張れ!!!

  4. あんこ | URL | -

    ちょっと!!ちょっとちょっと!!
    おさるのあんきち。。。
    わらかさないでwwww
    かわいいやん。。かわいいやん。。

    なんだか懐かしかったわ。
    まだそのキャラあるのね。。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. のん | URL | Knya96cQ

    マグロに泣いてるのね・・・・・
    のんは昨日の昼間釣れたよ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
    あたりがきたらすぐに竿を引かないと逃げられるよ!
    がんばれ~~~

    あんこさん、もんきちにそっくりだね!
    笑えた(≧ω≦。)プププ

  7. けい | URL | oPGh3Nd6

    マグロ釣りたいのにねぇ・・・
    灯台登りしてる場合じゃなかったねw
    あるぷーも言ってるように、1月まで戻すのは
    もったいない感じだよ。。。
    とにかく、今月いっぱい粘るのじゃー!
    がんばれ~♪
    ってかねぇ、私もシーラカンスなかなか釣れない(ノ_-)クスン
    何度もこれだっていう魚影を発見してチャレンジしてるけど、
    いつも逃げられちゃう・・・
    タイミングが違うのかなぁ~~悔しいね・・・

    あんこち、似てるwww
    おさるのあんきち♪♪♪

  8. はる | URL | -

    くくくっ・・・
    あの時散々私をいたぶった呪い・・・・
    気持ち、わかったかい?

    でも、頑張ってよ~
    街ではまだ1回も会ってないな・・・
    会いたい・・・ような・・・会いたく・・・
    うへへっ♪
    遭遇したときは、いじめないれね~~

  9. モア | URL | -

    v-229あるぷ~
    つれませんっっっ
    3月中旬で何度もつれたのか。。。
    何度も。。。

    モア、かよわすぎるんやとおもうよ?
    あるぷみたいに腕力ないからww

    時間、いっそのこと12月まで戻そうかとw


    写真たまりすぎ~
    wiiだと、写真撮りやすいから、つい撮りためてしまうね!
    もうちょっと、更新しようw




    v-229みるく~
    うんうん、レアっぽいよね!!
    でも、最近よくあえてるから、小さくてもいいやんw

    こんど、うずみるくのドアップとか載せたら満足する?る?る??

    すくくんには、会わせてあげたいゆうたろう~
    なんてことないけどね・・・・。

    千みるく素敵!




    v-229さちち~
    そか~昼間ね!!
    昨日、お友達が昼間つったっていうてた!
    昼間・・・昼間・・・か…。
    もうあきらめたんやけどねw
    未練あり!!がんばるし~かないかぁw

    青バラ咲かせ隊入隊ありやとです!
    がんばります!




    v-229あんこち~
    そっくりやろ~
    ほんまに、ねらったんちゃうの?ってくらい似てるよねw

    おさるのあんきち・・・ぷぷぷ

    かわいいって・・・プラス思考だね、あんこちww

  10. モア | URL | -

    v-229のん~
    釣れてたね。
    いま、こころのものすご~く狭いモアに見せつけてくれたね・・・

    最後の写真のわらで・・・・
    のんの人形を編もう・・・そして・・・ww




    v-229けい~
    シ―ラ!!!
    シ―ラは、釣ったよ!!
    なんか、ちょっと勝った気が!!
    でもね、マグロはね。。。。。。。。。。
    はぁ~・・・つれないよ。。。

    1月よりさらに12月までもどそうかとw
    けいが、日にち進めてもいいのだけど?むふ




    v-229はる~
    うん。。。
    いまなら、よぉぉぉぉくわかるw

    でも、なんでつれへんのやろ?
    がんばるけどさ・・・
    はるに励まされてるなんて・・・ううう

    会いたいような?会いたく??????
    はやく遊ぼうよ!!

    街森にでてこ~い!!
    いじめないよ?
    いたぶるけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/282-3f10ecf7
この記事へのトラックバック



