
--年--月--日 --:--


ぬいぐるみ♪

2007年07月19日 17:43

最近、モアモアはあんまり通信できてませんでした♪
なので・・・またまた、趣味の世界へ・・・
(もうあきたかっ???)

これはね、お友達がぬいぐるみの会社を自営業でされてて、そこの奥様が、ぬいぐるみの先生をされてます。
そこで習いながら作りました!!

モアは、裁縫は実は大嫌いです。
ミシンもろくに扱えません・・・・だけど、これは作れた

でも、一人じゃ作れないな・・・
モアが手先が器用と思っていたみなさん!実は、不器用ですよ・・・
DSC00924.jpg

DSC00925.jpg

DSC00926.jpg

DSC00927.jpg


ゆえに、これは長続きしなかったほうの趣味です・・・けけけけ

気分転換にテンプレート変えてみた!!
でも、似たようなの選んでしまう自分が悲しい・・・

~~おまけ~~

ここは、モアの家の2階・・・
皆に好評の癒し部屋なの
皆、疲れたときには金まねきのぱわ~をもらいにきてね

DSC00918.jpg

DSC00917.jpg


・・・・・・・・けけけけけけ


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    おつかれ~

    カブうり、お疲れさん。
    花、持って帰ってないぞv-25
    また、もっていくわv-398

    きんのまねきねこ、あるのに
    なんでカブ価があがらんのだ??
    ここでも、日ごろのおこないが??

    ふふふ~v-415
    またね~♪

  2. あるぷす | URL | rqMadSZo

    のほ!!!
    テンプレリニューアルおめでとう!!!
    (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
    とにもかくにも、ぬいぐるみ達が可愛くて・・・。
    えぇのぉ。癒しだぞ・・・。

  3. はる | URL | -

    モアさんへ

    今日せっかく、みるくちんの村で会えたのに、コード交換するの忘れてました~・・トホホ・・・。
    また次にお会いした時に~~~。
    そういえば、みるくちんに、エジプトな床、返してあげたかしら~?
    ではでは、またお会いするのを楽しみにしていま~す。

  4. モア | URL | -

    みるく~

    あんがとね♪
    いいのさいいのさ・・・株価なんていいのさ・・・
    どうせ、ラムネ村はさ・・・
    そんなレベルでさ・・・
    いじいじ・・・いじいじ・・・・
    いまにみてろぉぉぉぉぉぉぉおおv-402

  5. モア | URL | -

    あるぷ~~

    テンプレかえたらね・・・
    大変なことに・・・
    イラスト類消えとる・・・・ごーーーーーんっ
    そんなもんなの?
    なんか間違えた??
    ひぃっv-406

    ぬいぐるみに癒される?
    モアはあるぷに癒されるv-351

  6. モア | URL | -

    ヤンキース村のはるちん~~

    むほむほv-398
    コード交換よろこんでv-351
    また、近々どこかでお会いできるでしょう・・・
    エジプト・・・・あ!!!
    うそよん、かえしたわよぉv-414
    けけけけけ

  7. けい | URL | oPGh3Nd6

    テンプレ変えたのねぇ~v-290
    そうなのそうなの、変えるといろんな所を微調整
    しなければなの~v-406
    私も、慎重に選んだわよ~v-355

    金の招き猫すごいなぁ~e-263
    これはパワーもらえそうねe-281
    今度、拝みに行こうっとv-363

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. しー | URL | -

    いやしの部屋でのお茶ごちそうさん。
    今度は新鮮なお茶をください。
    ナンシーとべスと、エミリーとモサに
    よろしく・・・

  10. モア | URL | -

    けい~~~

    かえたのよ・・・
    この3カラムっての?両脇にしょってるのが良くて
    これにしたけど・・・むずかしいんやねv-409
    しかも、また似たようなのだし・・・
    金パワ~拝みに来てねんv-415

  11. モア | URL | -

    のり~~~

    v-351いつもあんがとっv-351
    が・が・が・がんばるわ・・・
    ちと、諦めモードやけどv-405
    のりは、すごいね!!
    何でもしってる♪
    また、よろしくね~~~v-415
    さすが・・・・のりビメザマ・・・
    ・・・・・けけけけ

  12. モア | URL | -

    し~~~

    昨日は、ゆっくり話せてよかったv-398
    これで、私たちの愛もますます深まったね・・・
    むほむほっv-344
    し~もいろいろ考えとるんやって感動v-353
    そそ、何も聞かずに待っててくれて、ありがとっv-415
    これから、いっぱいあそぼ!!!!!

    ちなみにし~が名づけた金まねき・・・全部男ですv-404

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/28-89e0d473
この記事へのトラックバック



