スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お昼間通信♪

2009年03月05日 22:03

最近、日中に限りあえるようになった、まなみ!!
RUU_0160.jpg
しんちゃん・・・すごいよ。。。


のんも交えて、立ち話・・・
ここは、のんの村で立ち話・・・??
???
RUU_0161.jpg
家の後ろから、めっちゃ見られてるww
すごい視線感じたよね・・・・



あるぷの視線が怖かったよね。。。。。



でね、この週の株価が悲惨なもので・・・
みるくの掲示板にて、呼びかけ!!

「だれか・・・株・・・・」

そんな呼びかけにまなみが答えてくれました!
300ベル台で株開門してくれて、ほんまたすかった~
RUU_0165.jpg
うろうろしながら、初上陸だったんかな?

真剣に株売り開始しようおもったらさ・・・・・
RUU_0166.jpg

無防備な・・・
無防備な・・・・・
無防備なっっっ・・・


これって・・・そういうこと???

RUU_0167.jpg

だよね????



って思ったらさ…・
それまで無言だったまなみが、急に走り出す。。。

走るっ
走るっ
走るっ・・・・・走った先は・・・


RUU_0168.jpg

自宅。。。


話しかけても返事ないし・・・
だんなさんいてはるんかな?
とか、おこちゃまいてはるんかな?
とか・・・
悩むこと数分。

しばらくして出てきたはいいけど、、、、、、

今度はさ。。。

RUU_0169.jpg

タヌキに声掛けたまま、微動だにしなくなって。。。。

モア、帰れず。。。
しばらく、むらうろうろしたり、したりしたり・・・・・・・


でも、やっぱおかしいと思って、まなみのブログに飛んでみたら。
「出かけてます!」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おでかけちゅう・・・・・
ってことは?
てことは???

モア、子供相手に・・・・・・・。
あんなことしてたんや。
やっぱ、びっくりして走って逃げたんや。。。

ごめんよ・・・。
しらなかったもんで・・・・

おこちゃまが、いじってたそうで、、、、

えっとね・・・モアはね、
「すきを見せるな!!」って、教育してあげたの。。。


モアに教育してほしいかた・・・いうてね。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. のん | URL | Knya96cQ

    おこちゃまビックリしただろうね。。。
    こんな手荒な人がいるなんて(≧ω≦。)プププ
    怖がって部屋に閉じこもったのね!
    そしてたぬきに助けを求めに行ったのね!
    おこちゃまの恐怖が伝わってくる(ノ゜⊿゜)ノヒャー
    きっと怖い大人にはなるまいと思っただろうね!
    くくくくく

    立ち話の後ろの方であるぷがいたなんて!
    盗み聞きされてたのか・・・
    いやらちい(*ノェノ)キャー

  2. まなみ | URL | T61DVtR6

    モアもびっくりだよね。。ごめんよ~
    一年坊の自宅に駆け込んだんだね。。
    この記事読んでわらっちまったよ~
    一年坊に聞いても「ありがとうございます」って
    帰ってったって・・後は押されて・・・落ちたしか言わなかったから(^^;;

    教育。。
    やられたらやりかえせ!!!
    モアを落とし穴に・・・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ


    教育しとくわ♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  3. モア | URL | -

    v-20のん~
    そやろ。。。
    いつから見てたんやろ。。。
    起き上がると同時に、家に駆け込んだんだよw
    ほんとびっくりしたんやろな。。。

    案がいさ、タヌキに話しかけたままとまったのは・・・
    仕返しだったりしてww
    くくく

    でも、モアのおかげで、いい大人になること間違いなし!!

    あるぷの視線が、熱かったよね!!





    v-20まなみ~
    びっくりだったというか・・・
    ???だったよ。。。
    なんかさ、家族が近くにいてて、キーボードうち込みができないのかな?とカ…考えた。。。

    いつからみてたんや~

    教育!!

    まなみができるのは、せいぜい・・・
    腹黒教育やろ・・・くくく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/277-783d29f6
この記事へのトラックバック



