
--年--月--日 --:--


モリレンジャー諸君!!

2009年02月27日 23:16

はぁ。。。
数日前、書いた記事消えた・・・
下書きしててんけど、続き書こうと開いたら、真白・・・
どいうこと?
FC2さん、勝手に保存してくれてたのに・・・
中身なかったらいみないじゃんか・・・




てことで!!
書き直すよ・・・・・・。

先日、モリレンジャーイエローの村にて、株買い!
RUU_0150.jpg
最近、姿が見えなかったとももの村に行ってきました!
夜中に開門を見つけ飛び込んだら、カブリバがおった!!
90ベル言うから、買いまくりました♪


会えたのはうれしかったけど・・・
そんな中・・・
見つけてもうた。。。

ジュエル村のエイブルに・・・
RUU_0151.jpg
忍び寄る…

ぽっこり団の影!!
そこで、とももを尋問!
RUU_0152.jpg
否定しないよ???
リーダー!!
メンバーのみんな!!
ともも・・・否定しないよ???


こんな志が甘いメンバーもおるしw
このままじゃ、街森が危ない!!



それから・・・
こんなお願いも受けたので・・・
元ぽっこり団るーちが・・・
RUU_0139.jpg
マチモリモリレン入りたいんだって~
ぽっこり団が、くやしがって地団駄踏んでるよww


てことで、やっぱり街森を守るためには、適性検査及び昇格試験をうけてもらわないとね。
ゼネラルマネージャー人事担当モアの職権(乱用)にて、試験を行います!

この結果次第では、降格、除籍などの厳しい処分もある故、モリレンジャー諸君は心して試験に臨むべし!!

とくに、失踪のうわさが度々出るそこの今、どきっとしたあなた!
そうあなたよ!!
リストラにきをつけてね・・・・・。


それから、入隊適性検査もかねてますので、るーちも頑張ってね!!

では・・・
第一次試験は、続きから!!
↓↓↓
質問・・・・もっとも尊敬する幹部は?
 A  あるぷ  B モア  C みいみい  D のん


さあさあ、答えは一つ!!
答え次第では…ね・・・。




~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~


あるぷ・・・

きたよ・・・

意外にかわえかった・・・・

RUU_0156.jpg

でも、もっと派手なお顔がいいんだって。

こんなふうな・・・・

RUU_0157.jpg

今度は、どこの村に行くかな~
こういうつながりも楽しいね♪


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. モア | URL | -

    v-19みなさま~

    受験ごくろうさまでした。

    厳正な厳正な厳正なっ

    審査の後、結果を発表いたします。
    もうしばらくお待ちください。。。

    でも、モアのおもうつぼ・・・くくく

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/275-f443d8c5
この記事へのトラックバック



