
--年--月--日 --:--


モリレンな話♪

2009年02月22日 06:16

DSおい森より、森の平和を守っていた私たちですがw
引き続き、街の平和も守るため、レンジャー服を新調し・・・
            ※レンジャー服のデザインはあるぷ作←click here
参上しました!
RUU_0074.jpg

だって、平和のはずの街森に・・・
こんなへんな・・・・
RUU_0081.jpg
ほらほら~見覚えあるでしょう!!

ぽっこり団。。。

ほえさん(別名おえさん)は別として・・・

こたたにねねち・・・見るからに悪そ。。。
モア、痛い目にあわされてるしww


もちろん!!
RUU_0071.jpg
※みにくいけど、こたが、後ろ向きにウェディング姿でおちてます。。。

正義は勝つけどねw    

今回の街森、セリフが邪魔だよね。。。常に小さい字にしてほしい。。。


しか~し・・・
安心するのは、まだ早い・・・
RUU_0113.jpg
後ろから、鉄砲撃ってきそうな・・・りえち。。。

だってね、だってね!!
りえち、(若)草色似合ってたのに・・・
このあとね、リーダーが、「うすもも色」に変えたんだよ!!!

ほらっっっ
※街森版モリレンジャーリスト←click here

だんだんうすモモの色を濃くして、モアの座を奪おうとしてるに違いないっ

くわばら くわばらっ

みんなも気をつけてね・・・
りえちと言えば・・・闇の会会長って、うわさだからw




ところで、先日、こんなお手紙が届きました!!
差出人は、るーち・・・

RUU_0137.jpg
リーダー!!
るーちが、、、、、、参加志望してますよ!!!






マチモリに!!!!!






街森の参加志望、モアにふられても困るなぁ。。。
とりあえず、お返事・・・。




るーちへ・・・
まちもりは、よい子のみんなは、自由に参加して遊べるゲームですよ♪
楽しく、ルールを守ってあそんでくださいね♪
モリレンへの許可なく、マチモリは誰でもあそんでいいんですよぉ♪


くくくくくくくくくくくくくくっ


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. るー | URL | MF8IyTP2

    ・・・・・・・・・。

    ちょっと言い間違いじゃなくて、完全に何かを間違ってる><。
    お手紙!出しなおすからっ!!!
    おっかしいなぁ。。。。

  3. あるぽすリーダー | URL | rqMadSZo

    わははwwww
    わはははははwwwww
    おかしぃ!!おかしすぎるっ!!るーちっ!!
    本当だねぇ~、街森は許可無くできるやんかぁ。
    「モリレン」希望って言ってたのは、あるぷの聞き間違いかぁ。
    うん。わかりました。
    るーち、街森さんか許可したってぇ。
    モリレンは一任します♪(わはははwwww)

    りえちゃん、狙ってるの?ピンクを?
    闇の会会長かぁ・・・・・・・。
    あるぷが色的に変更させたけど・・・・・・そんな事がありうるのか。。。。
    気をつけてねぇ・・・・くくく。
    ま、でも☆付けたら、納得ちゃうか?
    くくく。
    こたおのねおちも笑えるな。ぷぷぷwww

  4. のん | URL | Knya96cQ

    るーさん・・・
    マチモリにさんかしぼう・・・・・
    マチモリ誰でも参加できるよね(≧ω≦。)プププ

    うちにあるぷが来た日にるーさんもいて
    あるぷにお願いしていたよ。
    あるぷはモアにお願いしてと言ってたよ。
    マチモリに参加したかったのかぁ~(≧ω≦。)プププ
    参加してるのにねぇ(≧ω≦。)プププ

    ちょうウケた!

  5. けい | URL | oPGh3Nd6

    ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    るーさんには悪いけど・・・めちゃ笑ったwww
    モリレンに入りたいのだね~♪

    モアに☆がつく日はいつだろうねぇ!
    みみこ(みいみい)が平になってたの見たとき、
    本当に変えちゃったんだぁ~って思ったよwww

    今度は、りえさんがうすももからピンクを狙ってるのかぁwww
    やっぱ、☆を手に入れるしかないね!

  6. モア | URL | -

    v-20るーち~
    ふふふふふふっ
    そうね。。。
    何かを完全に間違ってるww

    この記事さ、書いてて書いてる本人が、一番ウケテルかもっ
    わらいがとまんないっすww




    v-20あるぷ~
    昨日のおえさまといい・・・
    るーちの、街森志望といい・・・
    通信てほんまにおもろいよぉぉぉぉ
    モア、今日一日、にやにやしてすごしてましたw

    モリレンは、試験次第ね。。。
    つくろ~♪

    りえちね・・・実は、腹ぐろだからきをつけて。。。

    あ、こた、ねおちちゃうよ、穴落ちだよww




    v-20のん~
    モアも超ウケタw
    さすが、るーち・・・
    おそるべしだわっっっ・・・詰めの甘さがw

    街森に参加したいみたいだから、喜んで参加してもらおうw




    v-20けい~
    そんなに笑ったら、るーチに失礼よぉぉぉぉ
    ぎゃははははははっ
    一番笑ったのモアだけど・・・ww

    モアに星がつく日は、近いよ・・・
    直談判したからw

    星のないみいみいなんて、、、なんもこわくないっっ
    でも、りえちが・・・けいもきをつけなよ~
    黒もすきみたいよ、りえち。。。

  7. こたた | URL | -

    ぬ~ん

    ぽっくる団活動再開どーすっかなぁ
    制服作るのめんどいじぇ
    今、なんもかもめんどくさい期に入ってるでねぇ~~

    思えばるーちはぽっくる団団員第一号であったなぁ~
    う・ら・ぎ・り・も・の・め・!・!・!・w

    この日は寝落ちこそせんかったが
    頭ボーーーーーとしてたなぁ
    クラッカー最後まで合わせられんかったしなwww

  8. モア | URL | -

    v-20こたたたたたたった~
    えええ?
    どしたん?めんどう?やる気なし?
    それは!!
    もしや!!
    老年期のうつとか?とか?とか?

    おだいじに・・・

    るーちは、うらぎったね~
    でも、なんか攻撃あるのかな?
    「寝落ち攻撃」とかww

    クラッカーわろた・・・w
    おつかれかい?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/273-55627a06
この記事へのトラックバック



