
--年--月--日 --:--


街の噂

2009年02月14日 23:35

街での噂話、とってもたのしいですよね~♪
結構、街に行くたびに、声掛けまくって聞いてます!

まなみ・・・・
RUU_0098.jpg
DSおい森だけじゃなく、街でも腹黒シスターズ健在らしい。。。
噂もばかにできないねぇぇぇぇ・・・


のん・・・
RUU_0099.jpg
そりゃにやつくさ・・・
玉座に王冠に・・・・
株畑に・・・・
そりゃぁね。。。。。。。。


ともも・・・
RUU_0124.jpg
今は亡き・・・・いや・・・健在らしいけど・・・
失踪直前のともも・・・
街には出没してるのねぇ~
なんか、ほっ♪


そんで、春以来森の世界から姿を消してた人・・・
RUU_0095.jpg
バッカです村のみやこ!!
RUU_0068.jpg

名前の由来・・・おおおおお!!!
RUU_0097.jpg
リアルみやこって、この子に似てるのね・・・・
そんで、村名はバッカス!!かもよ・・・くくっく


リアルみやこって、一本眉毛なんだね。。。



それから、モデルルーム!
ほほぉ・・・
RUU_0119.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙。。。
株・・・くさっちゃえ。。。。。


この家、だれの家だ~???

それはね、、、
RUU_0070.jpg
この人・・・。
何気に、3人目の街森落とし・・・くくく


RUU_0120.jpg

・・・・・何気に、腹黒メンバーなのね、トモ
早く、上陸させておくれよ。。。



~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~

アレンジメント♪
RUU_0115.jpg
花をほしがるあの村にて、アレンジメントしてきたの~
気づいたかな?
わかったかな?
そう!あなたの村よ♪







コメント

  1. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    あぁ!!!!
    あの花はモアだったのかっ!!
    そうだよなぁ・・・・・記憶に無いのに・・・・・薔薇が・・・・。
    あんな崖っぷちに・・・・・。
    そうかっ
    ありがとう!!
    粋なことするねぇ・・・たまにはぁ♪
    ありがとう!!

  2. トモ | URL | XZ039GEA

    バッカです村に笑ってたら・・・・・・・・
    なんですか!?
    あの後ろ姿のトモはっ!?
    撮るならしっかり落ちたのに♪

    ちなみにモデルルームの部屋は地下室ね♪
    カブ倉庫・・・・・・・w
    この時のやつはマジで腐った・・・・( ̄Д ̄;) ガーン
    モアの呪いじゃ・・・・

    最近何気に腹黒メンバーです(¬w¬*)ウププ

    開門かぁ…
    0時過ぎに開けてるけど・・・だーれもこんわな・・・
    ( =ω=)ジィィーーー

  3. まなみ | URL | T61DVtR6

    街の噂おもろいよね~
    ココア村の噂ばっかり聞くよ・・・
    かねもち。。。って

    バッカス初めてみた~
    みやこは一本まゆげ。。。。ぷぷっ
    ま~ゆ~げ~!!

  4. るー | URL | MF8IyTP2

    うわさ話、結構すごいのねぇ!!
    お友達増えるとそんな楽しことになるのかと、夢が膨らむぞい♪♪
    そして、お互いあやしい行動に気をつけようということか・・・・

  5. のん | URL | Knya96cQ

    うわさ話笑えるね~♪
    ってのんも言われてるし・・・トホホ
    モアの村に噴水で来たときは住人が教えてくれたな~♪

    バッカスというキャラがいるのね!
    みやこってあんな顔してるのか~!!
    くくく

  6. モア | URL | -

    v-20あるぷ~
    あ!きづいてたのかっ
    あるぷのことやから、気付かないで、自分で植えたくらい思ってるかとww

    また、こっそり植えに行こう!
    ついでに、タイヤ置いてこよう。。。




    v-20トモ~
    なんで、みやこったら、「バッカでスむら」なんてつけたのかしらん♪
    ぷぷぷ

    そう、あの後ろ姿はね。。。
    どうせ落ちるなら、前からどど~~ンって、ダイブしてほしかった。。
    次回、期待しております。

    地下がえらばれるトモって・・・くすっ




    v-20まなみ~
    そうよね~
    でもさ、あれって、街に通ったら通っただけうわさされるのかな?
    サッカー村、よくきくねん。
    なんか、つねきちで買い占めたってww

    ぜったい、1本眉毛だよ・・・みやこww




    v-20る~ち
    はやく、るーチの噂聞きたい!!

    「街で寝落ちしてたよ」とか、、、
    「街で風船割ったよ」とか・・・
    わくわくっ



    v-20のん~
    わらえるよぉぉぉぉ
    でもさ、オークションも噂も同じ人ばっかの話しない?
    そんなことないのかなぁ~

    みやこって、あんな顔・・・まちがいないね。。。
    くくく

  7. みやこ | URL | ZxucunMw

    バッカです村と一早く突っ込んだモアへ

    バッカスね・・・
    村の名前つけた後、
    住人一覧表見てビックリしたわよ・・・

    後悔はしてないけど
    一本眉やないし・・・

    どっちかってーと眉薄くって困ってるし・・・
    バッカスの一本眉がウラヤマシイ~!

  8. モア | URL | -

    v-20みやこ~
    またまたぁ~
    そんな、ごまかさんでも~
    あ!これだ!!って、住人一覧表見て村名思いついたんでしょ?

    眉うすいの?
    ああ・・・・すっぴんで、出歩けない眉ねww
    (気持ち・・・わかるww)
    じゃ、村名の由来はバッカスへの憧れからかぁ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/271-60f64664
この記事へのトラックバック



