スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モア ちょっと自慢!!!!!

2007年07月16日 20:19

DSC00920.jpg

いってきました!!!
パナソニックセンター東京
この日は日曜日・・・そう台風の日!!
半分あきらめてましたが、午後2時くらいにはお天気に・・・
いこう!いってみよう!!
てなことで、いってきやした♪

DSC00921.jpg

イベントも楽しみだったけど、1番の目的はこれ
再配信なので、持ってる方もおられるでしょうが、モアは持ってなく
ず~~~~っとほしかった!!

そう、台風のせいでお客さんの数も少なく、ゆったりすれちがい通信
できました♪
ボトルを買い流し、すれちがい・・・・

DSC00907.jpg

DSC00908.jpg


むほほほっほほほ~~

DSC00909.jpg

DSC00911.jpg

うれし~~~っ
皆!さわりにきてね
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    いいな いいなぁ~~

    私も行きたかったなぁ~
    なんで教えてくれないかなぁ???v-406
    そんなイベントあるのも知らなかったよ・・・
    今度見に行くねぇ~v-290

  2. あるぷす | URL | rqMadSZo

    うっへぇぇぇぇぇ!!!!
    よその村で見てたあれは、ピグミンやったんやねぇぇぇ!!
    (o≧д≦)ノ
    ええのぉぉ~。
    大阪の方でそんなイベントないものか・・・。
    えぐえぐっ
    (-公-`;)

  3. けい | URL | oPGh3Nd6

    写真を見て、やっとわかったよ~v-10
    このことだったのねぇv-343
    すごいすごい♪ よかったねe-460
    東京しかやらないのかなぁ~~
    ってうちは絶対無理やろうけど・・・(泣

  4. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    さっきは短い時間だったけれど、お邪魔しました~♪
    このことだったのか~!!
    v-236マークがいっぱい飛んでたさ・・・分からなくて(笑)
    こんな、イベントがあったとは・・・近いから行けばよかったわv-238

    今度、じっくり見に行かせてね~v-221

  5. くくる & けいいち | URL | -

    実は、私も持ってる。
    お友達が、大量にもらって来てくれて、
    「てぃだ村」にも「ねこみ村」にも、あるんだな。

  6. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | hiiZJbic

    モアちん、おはよう。
    イベント楽しそうだね。
    いいなぁ。
    機会があったらおさわりさせてね。
    東京の方は、台風の方、大丈夫でしたか?
    私の方は大丈夫でした。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    昨日はありがとう♪

    うれしかったよ~v-343
    今度はうちの村にも遊びに来てね♪

  9. モア | URL | V1Zl1Mu2

    非公開コメントの方~

    お名前出していいのかわからないので、こういう呼びかけでしつれいします・・・
    2時から出かけますので、
    通信できるのは、4時くらいになるかと思います。
    おそければ、夜でしたら10時以降なら、お会いできると思います。
    都合がいいほうをお知らせください。
    門が開いてましたら、うかがいます。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. かおり | URL | 4EVNAYeo

    ピクミンもブルーファルコンも、触ったら音が出るんだよね~~v-10
    あれ楽しくって触りまくり~v-238

    ブルーファルコンって、はじめ、あたし水色のファミコンと思ってたよ~v-12

  13. モア | URL | -

    約束した非公開コメントの方~

    おくれてます・・・
    まもなくいけると思います。
    ごめんなさい・・・・・
    もうちっと、まってて・・・・・・・・・

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. しー | URL | -

    ブルーファルコン、しーにくれるんでしょ??
    ありがとうね~v-343
    モアちゃんはやさしいなあv-353
    しーのためにパナソニックセンター
    いってくれたんだよね??
    むふふふふふふふふ

  17. モア | URL | V1Zl1Mu2

    いせざきむらのひろみ~~~

    むほむほっ
    いいよね~♪私も気にいっとるよ~~~
    そちらでイベントがあったさいには、よろしくねv-415
    モアに会いたかったのか???


    あるぷ~~~

    むほほっ
    大阪のほうなんてイベントありそうよ???
    ブルーファルコンかっこいくて好きv-415


    けい~

    むふふ~v-351
    いいやろv-414
    そっちでもあるんじゃないのお???
    あったら、もらってきてねv-413


    まぁゆうちん~

    そなのよそなのよ♪
    あれ?家に入ったよね?
    きづかんかった?


    くくるん~

    おお~そかv-353
    そのお友達に、あってたかもしれんな~・・・



    ながれぼしむらのひろ~


    台風はしょぼかったよ・・・
    でも、地震が怖かった~~~
    震度3らしかったけど、もっとゆれた気がしたよ・・・


    かおり~

    え、???ブルーファミコンってこと???
    がははははははははっ
    チーフきたよ・・・セーラー服着て・・・


    し~

    それは、どうかな・・・
    ・・・・・・・けけけけけけ

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    だって、だってぇぇぇ~v-356
    見たこと無いのいっぱいあって、すごいなぁぁ~!!
    って思ったけど、前から持ってたのかなぁぁ~って・・・v-356
    あまり、気付いていなかった・・・・んだもんv-390(アセアセッッ)

    ま!気を取り直して、今度奪いに行こう~e-271
    よっしゃぁぁ~!!(うひゃっひゃ♪)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. モア | URL | -

    まぁ~~~

    そかそか・・・うばいにね・・・
    そんなに3倍返ししたいのか??
    まぁゆうちんも、かわったやつだね・・・
    いいよ!3倍になるなら・・・けけけけけ

  24. こゆき | URL | mQop/nM.

    おおおおおー!!

    イベントあったんだ~!!!
    今回のすれちがい通信で、サルの住人引っ越してきたりするんだろか。。。
    それにしても台風の3日間だけって短すぎ!!
    ブルーファルコン、今度見に行くじょー☆
    ぺたぺた触って手垢つけとこ(-.-)

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. モア | URL | -

    お!こゆき~~~

    おひさ~~~v-351
    なかなかあわんのぉ???
    こゆきが、いないと平和だが、ちともの足りんの・・・
    ちかぢか、あそぼv-415

    手垢・・・こゆきの手垢・・・
    汚そうだの・・・・けけけけ

  27. モア | URL | -

    みんち~~

    らじゃ!!
    って、やってみたけど、やりかたわからん!
    ま、なかったことに・・・誰も気づかんよ・・・
    またあそぼ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/27-933c706f
この記事へのトラックバック



