
--年--月--日 --:--


ハニワをめぐる・・・

2009年02月09日 19:10

ハッケミィにあってきました。。。
一月のまじないは・・・・・・・・・・・・・
RUU_0030.jpg
RUU_0031.jpg

ということで!!
RUU_0025.jpg

みんな協力して!!!!
・・・・・・でもね、ここだけの話・・・
オケラ取り下手な人・・・おってね・・・・・

誰とは言わないけど・・・

いや~苦労苦労。。。

そんな中、訪れた救世主!
「ほえのえし!」

RUU_0027_20090209185430.jpg
来てすぐ捕まえてくれて…
捕まえてすぐ去って行った・・・

すてきすぎっっっ♪

ほえさん&のん&誰とは言わない、こたた・・・
ありやとでした!!!!

   ※一応・・・誰とは言わないこたたもつかまえてくれたんだった。。。


後日も!
別の役に立たない・・・
誰とは言わない・・・

RUU_0050.jpg
み●み●。。。は、ほっといて。。。

なずち!
RUU_0054.jpg
ありやとぉぉぉぉぉぉっっっ



でも、ハニワのめぐみ・・・いらん。。。
だってね!!

2月もハニワだって。。。。。。
2月は、木を1本植えるだけでいいらしいよ。。。
植えに来てね!!
開くのかな、、、うち・・・くくく


街森2人目の・・・・
RUU_0059.jpg
むふふふふっふうふふふふ♪


コメント

  1. みいみい | URL | -

    あの、かわいいかぼちゃの後ろ姿は、もしかして、もしかして、みいみい!?えへへ…照れる~(*^_^*)
    役に立ってないなんて…こんなに、こんなに、モアのことを癒しているのに!!
    みいみいは、存在しているだけで、すごいのだ!!むふふ
    また、いつでも癒してあげるからね~♪

  2. モア | URL | -

    v-20みいみい~
    うん!
    役に立たない目玉くりぬかれてるかたい頭の人って
    そう、みいみいなの!
    よくわかったねぇぇぇ。。。

    モアを癒やしてる???ほぉ、、、、、。
    世の中、みいみいでもやっていけてるっていうことを
    しれるってことは、癒しになってるかww


    あ・・・星、にあわないからっっっ
    あるぷに圧力かけとけって頼まれたの♪
    星、にあわないからねっっっ

  3. こたた | URL | 2hxyE2vQ

    のははははおけら~

    おけらは苦手だじょ
    リアではけっこう良く取ったものなんじゃがねぇ
    ねぎ畑の砂っぽいところ掘ったら
    結構おるもんなのよね・・・
    森ではむちゃくちゃだだっ広い
    とこやないと捕れんわ~~

    あん時やほえが帰るぎるぎりのところで
    捕まえたのじゃった・・・確かに次の雨振りの後
    はにわ5個採れたわ~~♪

  4. モア | URL | -

    v-20こたた~
    ほんと、にがてみたいよね。。
    くくく

    リアルでとってたって、わたしも田畑のあるところでそだったけど、おけらはみたことないなぁ~

    うち、はにわのめぐみうけすぎ・・・ちがうのがいいよ~~~~
    来月こそ、金運!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/269-f6461a09
この記事へのトラックバック



