
--年--月--日 --:--


街森通信 初●●●!!

2009年02月05日 07:07

ぺんぎん村、1月は結構開いてたなぁ♪

RUU_0001_20090204232254.jpg

あるぷがなんかいうてうけど、スルースルー・・・


こたかいちょなしさんが、モアを・・・
RUU_0006_20090204232429.jpg
演出中・・・・
モアのために、、、
RUU_0005_20090204232415.jpg
ふ~っふ~っふ~っ
してました♪

そのあとも、、、
RUU_0010_20090204232540.jpg

深夜にまったり、こたつねこさんと遊んで・・・
この日は、確か、、、4時すぎまで通信してたよ。。。
そんな時間まで起きてられるモアって、若い♪


そんな草木も眠る・・・丑三つ時、、、

ついにこの日が!!!!

記念すべき、街森初落としは…・

やっぱり・・・・

クマにくちばし・・・!!!

RUU_0004_20090204232311.jpg

変な生物?
じゃなくて~記念すべき初落としはあるぷ~っでした♪


おめめとぉぉぉっ
今のとこ・・・4人目まで落としてる。。。
さぁ~もっと、落とそ。。。

最後は、やっぱり花火!
このとき夏村だったからね、あるぷ~♪

せ~の!!
RUU_0009_20090204232642.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

まだ、リモコン操作になれなくて。。。
なぜかそっぽ向いた。。。

くくく


またあそんでねぇ~♪


コメント

  1. トモ | URL | XZ039GEA

    くふふ…

    やっぱり落とし穴といったらモア!って感じよねーw
    あるぷ・・・ご愁傷様・・・

    変な生き物っていうか・・・変態だよねーw

  2. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    うらぁぁぁぁああああっ!!
    スルーをすな、スルーを。。。。。
    しかも、変な生き物扱いしよってからに・・・・。
    (きっ)
    それに、起きてられたのは「若い」んじゃなくて、単に夜型モアだからっしょ♪
    くくく。
    楽しかったねぇ♪
    またいっぱい遊ぼうねぇ♪

    って、トモち?
    変態って・・・・・・。モアのブログで「変態」って。
    それはモアに失礼だよぉ。
    モアも類ともなんだからね。

  3. モア | URL | -

    v-20トモ~
    そなの、変態なの・・・くっくっく

    おとしあなしかけたいんやけど、街森広すぎて・・・

    トモはまだおとしてないっけ?
    あ・・・おとしたっけ??

    むふふ




    v-20あるぷ~
    ん?変な生き物扱い?
    え?変な生き物やろ?
    あ!生きてないとか?生物じゃないとか?
    ひ~~~~~こわっっっ

    若いの・・・そここそ、スルーしてちょうだいなっっっ

    それから、最後の変態のさわり・・・
    いみわからんし・・・・ふんっっっ
    また、夜更かししよね♪

  4. こたた | URL | -

    もいっすモア

    あるぷをスルーするのは基本としてぇ~
    深夜のロング通信ご苦労様でしたw
    モアの声も聞けたしなぁ~
    しかし、、、自ら「若い」と言ってしまうところが
    もうすでに・・・・・きき♪

    花火、わざとそっぽむいたんやなかったんか!
    モアらしいなぁと思ってたよwww

    また、夜中までもりあがろや~い

  5. モア | URL | -

    v-20こたた~
    寝落ちそうにならないあるぷと、寝落ちらないこたたとあんなロング通信できるとは思わなかった~
    また、いつかしたいなぁ~

    若い・・・もん。。。

    いや、リモコン操作が・・・
    でも、このまえのほえさんとねねちとのクラッカー。。。
    こたたわらえた。。。
    くくくっくくく

  6. けい | URL | oPGh3Nd6

    げげげ!
    街森でも、モアの落とし穴は健在なのか・・・
    気をつけねば。

    花火、わざとそっぽ向いてるのかと思った!!
    リモコン操作、確かに難しいね。
    虫捕りは、一苦労するよ(>。<)

  7. モア | URL | -

    v-19けい~
    もちろん、健在っっっ

    けいも、早く落ちにきて・・・いや、あそびにきてねぇ~

    花火ね・・・
    がっかりだよ、、、
    やっぱ、リモコンむずい。。。

    虫取りさ、おい森時より、ぜったい難しくなってるよね!
    がんばろ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/267-3c51aed4
この記事へのトラックバック



