
--年--月--日 --:--


ついに!

2009年02月03日 22:47

かっちゃった~・・・
DSC08378_20090203230445.jpg



散財しまくりなのに、これにはちゅうちょしてた・・・
たぶん、スピークつきだからやろなぁ~
でも、いざ通信してみると、赤ちゃんうるさかったりで、リモコン入力・・・
ぷるぷるしながらやってると、会話についていけない・・・

てことで、4300円くらいだったかな?
amazonに昨日申込み、今日の昼過ぎに届いたの♪
仕事が早いぞ!amazon !!

てことで、ますます通信熱が高まりそうです!
みなさまよろしうに♪


接続も・・・差し込むだけ…便利すぎて素敵!!


コメント

  1. まきまま | URL | MlQgtKFg

    そう!

    私もこれ!同じのを使ってます^-^
    でもモアさんの方が安いな・・・・(-"-;)

    うちもそばで子供がうるさすぎて、スピークは無理><
    キーボードで正解でした♪

    便利だよ~♪リアクションもできるし。
    ただちょっと、ボタンが重いのが難点・・・と思いませんかぁ~?

  2. やっさん | URL | T61Yk/ps

    あ………

    ガ━(゜Д゜;)━ン!!!
    やっさんのは?


    ねぇ、やっさんの………


    使い心地、教えてね。。。
    まだどっちにしようか悩んでるから……

  3. モア | URL | -

    v-20まきまま~
    いいよね!!これ!!
    なんで早く買わなかったんやろ。。。
    なんであんなに悩んだんやろ~おもった・・・

    固いってみんなの評判にもかいてあったけど、そんなに固くはなかったよ?
    ていうか、リモコンの苦労長かったから、比べられないわ~♪

    てか、まきまま通信しよう!!




    v-20やっさん~
    我慢できずに、ついにamazonにポチんと注文ボタンおしちゃった・・・
    amazonやすいしいいよ~

    ワイヤレスのメリットは・・・
    それだけぽんっと置きっぱなしにしてもコードがないと散らかって見えないww

    あとは、電池の消耗具合が気になるけど、エネループにしたんだ~だから、それもそんなに・・・

    モアはクラシックは考えてなかったからさ。
    ワイヤレスいいよ~はよ、買っちゃえ!

  4. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    ふほほほほほぃっ。
    便利だ。その他の言葉は無いね。うん。
    なんせ、しゃべりモードにならなくていいもんねぇ。
    ふふん♪
    でも、モアの声も聞きたいから、キーボードいらいながらしゃべってなぁ♪

  5. のん | URL | Knya96cQ

    キーボード初通信ののんだよ~♪
    うふふふ
    使い心地抜群だよね~♪
    やっぱワイヤレスはいいよね!

    リアクションキーボードできるのか???(まきまま)
    操作が文字を打つ事しかまだわかってないかも・・・
    ま、文字打つのが楽だからいいか~♪

  6. こたた | URL | -

    むぅ!!ついに!

    買ったのか!
    悩んでたもんなぁw

    画面にキーボードがでてこんのかのぅ~??
    それやったらええなぁ
    そこらへんも含めて
    今度使い心地聞かせてくで~~

  7. モア | URL | -

    v-20あるぷ~
    ほんと便利!の一言だよね!!
    早く買えばよかった・・・
    ほんとにそう思うよ!!

    モアのセクシーボイス、聞きたいのねぇ~。。。
    いつでも♪



    v-20のん~
    ほんと、買ってよかった!
    いらいらしてくるやん、リモコンだと。。。
    打ち間違えるし。。。
    やっぱり、通信生活には、やっぱり快適さが必要よね!

    F5あたりの4ボタンがリアクションだよ!!



    v-20こたたたたた~
    ほんとに、はよ買えばよかったって、思うよ~
    悩んでるなら購入しなされ♪
    おすすめ!!

    うちは子供がコード引っ張るからワイヤレスにしたけど、3000円ちかくちがうから、こたはクラシックでもいいかもねぇ~♪

  8. みやこ | URL | ZxucunMw

    ぬー・・・
    買っちゃったのね・・・

    キーボードあったら楽だろうなぁ。
    でもモアのセクシーボイスも聞かせてねw
    モアの生声ギザ萌え~!

    さ、アマゾン見てくるか・・・・・

  9. モア | URL | -

    v-20みやこ~
    かっちゃったのさ。。。
    我慢しきれずに。。
    でもね、買ったらすごい快適で、なんではよかわなかったんやろ~~~って・・・
    だから、みやこも買い~
    やっぱり、アマゾンだよね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/265-2320c058
この記事へのトラックバック



