
--年--月--日 --:--


親愛なる同志よ・・・

2009年01月27日 21:22

親愛なる同志よ・・・
RUU_0041.jpg
届いたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

なんで、通信してないのに届くの???
すごい不思議。。。

みいみいなずさにきいたら、役場で送れるんだって???
しくみがわからんけど・・・無事、とどいた!!
すごいうれしい!!
たのしい!!
任天堂さん、すごいなぁぁぁぁ♪

早速!!
RUU_0042.jpg
あるぷの紹介だから、断られるかと思ったけど、入れた!!

しかも、名画がある!!
RUU_0043.jpg
購入購入♪

もちろん本物・・・・
もちろん本物・・・・・
もちろん本・・・・も・・・・・・・・・

RUU_0045.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・あるぷ・・・ありやと。。。


傷心な心は…
RUU_0046_20090127211427.jpg
無事、癒されました♪



こんな差出人不明の手紙が来た!!

RUU_0039.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

かわいいあきって、どこ?だれ?
モアの知り合いには・・・おらんよ・・・くくく


コメント

  1. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    ってか、入れるやろっ!!
    普通にぃ~~~~~~っ!!
    www
    残念やったなぁ~。にせもので。。。。。
    こたおの所もにせものばっかみたいやけど。
    つねきちも、人選ぶんやろうて。
    あるぷは、本物の確立高いでぇ♪
    麦畑とか、持っていこうか??
    どないする??

    あっきー、おなかいたいんか。。。
    それとも、笑いすぎ??
    確かに、可愛いあっきーはしらんなぁ。

  2. やっさん | URL | T61Yk/ps

    すげぇー

    村行かなくても友達に手紙送れるの???
    すご・・・
    知らんかった・・・・・
    いたずら手紙出せるってステキね~
    やっさんも試しにだれかに送ってみよう・・・むふ

    かわいいあき・・・やっさんも知らん~・・・くくく

  3. りえ | URL | vkcXtX9g

    すごいね~~~

     いいなぁ~~~!!
    つねきちの紹介状!!!
     住人に話しかけてるんだけど、まだ貰えてないのv-406
    誰かあたしにも、紹介状送っておくれ~~~。
    モアち、くれ!
    あはは、よろしくね~~~。

  4. なずっち | URL | 5I353XiY

    いたずら手紙か・・・・・。
    やっさん・・・おもしろそうだね。。。
    ふつうのモアさんは・・・そんなことしないと思う・・・
    流行ったら怖いな・・・。

  5. あき | URL | -

    \( ~∇~)/ エーーーッ!!

    なにこれー。
    と思ったけど、こないだののんちゃんの放置開門の時に出したやつだー!多分。
    キャンディー村の役場から出したよ♪
    何かプレゼント付けてたっけ??
    付けてたとしたら、超レアアイテムかな~~。くくく。

    昨日は、本当にありやと~~!
    モアちんがあんなに太っ腹とは~~むふふ。
    またよろしくね(笑)

  6. モア | URL | -

    v-20あるぷ~
    ふつうに?
    いや・・つねきちもああみえて、人見る目あるからなやんでたよ?

    昨日は、本物の絵もらえたの!!!
    すごいっっ
    ありやとね~♪

    麦畑もありやと!
    あのね。。
    翌日から39度・・・
    今日の午後、病院いくけどさ・・・
    インフルエンザかも・・・看病してね♪




    v-20やっさん~
    すごいよね!!
    びっくりしたよ~

    やっさんにもお手紙送るね!!
    チェーンレターとカ・・・チェーンレターとカ…

    くくく




    v-20りえち~
    つねきちの紹介状、ないの?
    モアも前に住人にもろたんけど、すててもうた・・・

    やっと手に入れたよ!!

    こんど、もらえたら送ってみるね!
    どうやるんやろ・・・・




    v-20なずさ~
    流行らないよ~
    モア、チェーンレターとかださないもん・・・
    チェーンレターとカ・・・・やっさんにしか・・・くくく

    株が・・・売れないかも・・・やばいよ。。。




    v-20あきち~
    アイテムついてたよ!!
    ありやとぉぉぉぉぉぉ
    でもね、みんなのコメントみた?

    かわいいあきち、知らんて~
    くくく

    でも、おなか痛かったの…・なおった…?

    モアはいつも親切なので有名なの!!
    くくく




  7. のん | URL | Knya96cQ

    熱下がった?
    インフルエンザ?
    あたたかくして寝てるのよ~~!
    お大事にね♪

    手紙送れること知ってたよ♪
    ってかさ~・・・
    1度モアが出産する頃手紙送ったんだけど・・・
    届かなかったのね・・・うぅぅ

    私もつねきちの紹介状欲しい!
    なかなかもらえないのよね・・・
    忘れなかったらいつか送っておくれ~♪
    その前にもらえるかもしれないけどね・・・くくく

  8. モア | URL | -

    v-20のん~
    やっと、さがったかも・・・
    今日で薬切れるのに腫れてるし痛いのに明日、病院休み!!!
    考えてくすりだしてよ・・・ね。。。

    てがみ・・・とどいてないな・・・たぶん。。。
    届かんこともあるのね!

    でもどうやるの?
    名前えらべなかったよ???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/263-5fdd6dc6
この記事へのトラックバック



