
--年--月--日 --:--


ついさっき・・・

2009年01月21日 01:58

ついさっき、上陸した村が・・・
RUU_0016.jpg
こんなことに!!!

しかもねぇ~
村主さんはお休み中らしい・・・・

とくれば!!
どうせ、この持主はわかってる・・・

腹黒シスターズの一人からの預かりものにまちがいない!!

RUU_0017.jpg
RUU_0018.jpg
くくくくくく・・・

誰も見てない!
RUU_0019_20090121014412.jpg
ささ、、、今のうちに・・・ひと~つ・・・
ふた~つ・・・

みっ・・・・・・
RUU_0020_20090121014421.jpg
!!!!!!!!
ひぃぃぃいっ!!
み・・・られ・・・た・・・・・・・?


で、この村・・・たしか、モンスター村?のりえちが、、、
門番さんとこいたから、ちょっと押したらこんなことに。。。

RUU_0021_20090121014938.jpg

脱出できたかな???

RUU_0022_20090121014434.jpg

見捨てて帰ってきたけど・・・・くくく
・・・別に、キングの恨みじゃないよ。。。ふんっ・・・。



それから、オークション初参加!!

RUU_0014_20090121014317.jpg
かざねのお下がりってのが、気がひけたけど・・・

こういうのって、落札できないとくやしいからさぁ。。。
RUU_0015.jpg

ちょっとだしすぎたなぁ。。。

RUU_0023_20090121014443.jpg

でも・・・やっぱ、似合う!!
かざね、ありやと!!

モアの鼈甲の眼鏡・・・・だれか買ってくれたかな。。。


コメント

  1. りえ | URL | vkcXtX9g

    !!!!!!!!
    モアち上陸してたんだ~~~!!!
    知らなんだ・・・・・。
    とあるお方のために放置開門してたんだけど、あたしったら大バカだからコード変更してなくて、結局開門した意味がなかったんだけどね・・・v-406

    掲示板から連絡もらったらすぐわかるようになってるから、よかったら連絡入れてみてね~。

    ベル持ってる人はやる事が違うね~。
    セレブ・・・!!!やね。。。
    メロンの服に5000ベル。
    おいらには、ムリ!

  2. なずっち | URL | 5I353XiY

    たかい!!!

    メロンの服が5000ベル!!!
    高すぎる・・・・・。
    そんなに高い金額で入札してるなんて・・・・・
    だからいまだに1個も落札できないのか。。。
    が~~~ん!!!
    みんな・・・なるべく安く入札しようよ・・・。

  3. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    はははwwww
    だめやん。盗んだら・・・・・・・・・。
    悪い事はばれるんやでぇ~。
    って、あなた金持ちやんっ!!!!
    それにしても、腹黒シスターズに恐るべき「金への執着心」。。。
    みんな、すごいなぁ。

    モア・・・・・・・。
    わろたわぁ~。今回の記事特にwww
    はははwww

    つねきちの紹介状どないする??

  4. のん | URL | Knya96cQ

    くくくくく
    モンスター村?に荷物を預かって頂いた者です・・・
    ベルを・・・・・
    ま、ちょっとくらいは良かったけど・・・
    にょほほ~

    ほんと、会えないね~!
    なんでだ・・・
    この間モアのとこが開いてたから入ろうとしたら拒否された・・・
    なんでだ・・・

    メロンの服、おさがりで5000ベルか・・・
    でもあたいが出品したら10000くらいで・・・
    うひひ

  5. モア | URL | -

    v-20りえち~
    モンスター村初上陸してたのよ!!
    なのにぃ、おるすだから・・・つい、、、悪い癖が♪♪
    一人遊びもおもろかったわ♪

    今度また、いかせてね!

    でも・・・コード登録なしでまってたの・・・
    待ち人来ず・・・くくく

    そうか・・・5000はたかかったなぁ、、、ちっ




    v-20なずさ~
    えええ!!
    やっぱり高い?
    なんかさ、負けるの嫌で♪♪

    かざねにいうて・・返してもらおか・・・
    ベル・・・・





    v-20あるぷ~
    あかん?
    のんのだよ?
    いいやん・・・・あるぷもあの村に取りに行けばよかったのに・・・
    のんのものは、モアのもの♪
    あるぷのものもモアのもの♪

    つねきちの紹介状って、まだ持ってるの?
    ちょうだい・・・・



    v-20のん~
    やはり、あなたのね・・・・
    モア、あずかったったのにぃ‘~
    なんで、モアにいわんのかなぁ~・・・・ちっ

    モンスター村で一人遊びしてたわ・・・

    のんの登録しなおしたからね!
    ええ?入れない?
    いまだ誰も来ず・・・こっそり水やりするときだけあけてるのよ♪

    のんのおさがり?
    う~ん・・・だして、100ベルかな・・・くくく


  6. けい | URL | oPGh3Nd6

    おぉ~金持ち金持ち!!
    うらやましいぜぃ♪
    村もサイコーにしてるし、オークションしてるし、
    風船持ってるし・・・
    私はまだまだだなぁ!
    やっぱ、カブ買って通信するしかないな。

  7. KiKi | URL | -

    ]色付きの文字
    はじめまぁしてぇぇぇぇ!!!
    (あっすいません。興奮してしまって・・・)
    私は来年で中学ー年になる
    あるpの街・おい森仲間である
    KiKiと申しますv-238
    よろしくですe-319

  8. モア | URL | -

    v-20けい~
    株売り、けい得意やん♪
    はやく金持ちになって!
    そしてモアに・・・・・・♪
    風船、1回きり!
    なかなかあえないよ~・・・




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/260-30378f91
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




