
--年--月--日 --:--


ベルの木をっっっっ?・・・遠慮なく♪

2007年07月15日 12:57

ちっちむらで、太っ腹なさもが、ベルの木を揺らそうと!!!!!
(いいの?いいのかい??やっちまうよ?取り消すならいまだよ?)?
と心の中で思いつつ・・・

ユサッユサッユサッDSC00886.jpg


おおお~~~
DSC00887.jpg


なんとも、あっけないのぉ・・・・
は!!!こうしちゃいられん・・・
こういうのは、そりゃぁ、早い者勝ちでしょ??でしょ??でしょ??

身のこなしの早いモアはなんと!!とろとろ3人組みをおさえて・・・
DSC00888.jpg


3袋ともゲ~~~~~ット

ほくほくだ~
DSC00889.jpg


ん?なぜか、皆が追いかけてくる・・・・
なぜ?早い者勝ち・・・・・・・だよね・・・?

DSC00890.jpg

しかたない、あるみにかくまってもらおう・・・
「皆?誤解だよね?早い者勝ちだよね?世の中こんなもんだよ・・・」
今の世の中・・・早いものが勝つのさ♪おやすみ~

~~おまけ~~

HAPPY NEW YEAR!!!
ぴよのむらは、今は冬!!カウントダウンに間に合い皆で楽しくすごしたじょ

DSC00749.jpg

DSC00750.jpg


すごくにぎやかですごく楽しかった
うちのカウントダウンパーティにも皆きてね

ラムネ村のベルの木を狙う、あやしい3人組・・・

DSC00874.jpg

モアは家の影からいつでもみはってるんだよ・・・けけけ


コメント

  1. あるぷす | URL | 3q8miCMM

    金の亡者=モアモア・・・・。
    しかも、今回は盗難!!!!!
    さーもんちん、モアに成り代り、お詫び申し上げる。
    なにとぞ、なにとぞ・・・・。
    弁償は出来ませんので、モアの体で・・・・・。
    ( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃

  2. けい | URL | oPGh3Nd6

    明らかに、泥棒だよねv-390
    あれって、3万ベルの袋がなるんだねv-352
    少なく感じるのは私だけかなぁ・・・
    モアの村のベルの木も落としてみようよ~v-341
    ねぇねぇ~やってみようよ~~~(笑

  3. モア | URL | -

    あ~る~ぷ~~

    盗難って何?なんのこと??
    違うよ?ああいうのって、早い者勝ちじゃないの??
    クリスマスの日にさお菓子の袋割ってさ、皆でとるのも
    早い者勝ちだよ??
    あれといっしょv-351
    でもさ、さもに弁償するなら、老眼鏡が良いんじゃない??

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. モア | URL | -

    けい~~~

    e-261けいe-268
    なに?あきらかに・・・って?
    どういうことかしらんっe-269
    早い者勝ちってルールなのv-413
    モアのベルの木・・・死守♪
    もしやったなら、、、永遠にラムネ村に閉じ込められるぞぉ・・・

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. てぃだ村 くくる & ねこみ村 けいいち | URL | -

    モア!そんな事ばっかりやってたら、罰が当たるよ。v-397
    知らないからね。

  9. モア | URL | -

    ともにゃちん~

    コメント、全く気づきませんでした。
    私の最後のコメントと同時刻でしたね・・・
    ごめんなさい。
    また、今夜にでもうかがいますね・・・
    開門時間おしらせください。

  10. モア | URL | -

    くくる~~ん・けいいち~~

    罰ってなんのことかっしら~~~~っ
    わるいことな~んもしとらんし・・・
    だって、早い者勝ちだよ・・・・
    ぜったい!きっと・・・・たぶん・・・・・・・・
    あ!!けいいちのベルの木もやってみる?
    早い者勝ち大会!!!!!!!!

  11. ぴよ♪♪♪ | URL | -

    カウントダウンめちゃうまく撮れてるやーんv-238
    いい感じ!以上 おわりv-222

  12. モア | URL | -

    ぴよ~

    可愛く取れたやろ!!
    モアの腕前・・・けけけ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/26-72f0f055
この記事へのトラックバック



