
--年--月--日 --:--


順調順調♪

2009年01月16日 20:22

すんごいがんばりました…
116RUU_0001.jpg
なかなか、区画整理して木を植えてもうまくいかない・・・


トモのブログLove4の記事:区画整理のやり方←click here
             これを参照させてもらい、毎日切っては植え・・・
                 切っては植え・・・・・

やっとこさ、サイコーになりました!
花がないので、30くらいしかない・・・ので、木で頑張るしかなく・・・
花での微調整ができないのはつらい・・・
でも、逆に、木でサイコーになってれば、花を枯らしちゃってもサイコー維持!と、
がんばったよぉぉぉぉぉぉ・・・・

やっぱ、トモのいうとおり、12本がベストみたいね!
ありやと!トモ♪


後しばらく待てば、金のじょうろね♪
たのしみ♪

おうちのローンも・・・
116RUU_0011.jpg
          終了し、明日には旗が立ってるはず♪


暇なのでこんな一人遊びも・・・
116RUU_0002.jpg
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

116RUU_0012.jpg

          ・・・・・・・・・・・・つまらないので・・・おでかけしょっっっっ


ああ、なつかしのこたたの村が開いてる!!
てことで、突撃♪
116RUU_0009.jpg
久しぶりの再会で照れるこたた・・・

そこでは、もっとなつかしい・・・
116RUU_0006.jpg
ほえ様にも再会♪♪
あいかわらずのほえ様でした・・・・

R116UU_0004.jpg
116RUU_0008.jpg
116RUU_0007.jpg
こたた作の雪だるまたち・・・
雪だるまつくってないなぁ~・・・
だって、坂道とかあるし、広いし・・・めんどうで・・・

きっと、こたたがダブったら…・むふふ♪


楽しい通信でした♪
また遊んでね!!

次回は、スピークで……・




続きは、悩み・・・&質問!!!
↓ ↓ ↓
これ・・・・・・
ロジクールロジクールのwii用キーボード


買うか買わないか・・・・悩んでます。
どうかな~
どやろ~・・・・

なんだかんだいって、スピークつきを買い、エネループもwiiのために買い・・・
SDカードも買って・・・
金掛かる。。。
でも、夜とか声出せないときとかさ、リモコンつらいし。。。

買うべき?買わないべき・・・?
使い心地・・・どうなんやろ・・・・か・・・・・・。



あとね、質問!
wiiのSDカードってさ、消してから取り直すと、ファイル名同じの繰り返すよね?
だから、さっきまちがってアップロードしたら、過去の記事の全部変わっちゃった・・・
写真・・・

モアのデジカメは常にファイル名がちがかったから、そんなことなかってんけど。

いちいち、ファイル名一個ずつかえなきゃあかんのかな?
なんか、方法ある?
みんなどうやってる???


コメント

  1. しー | URL | -

    かっちゃえ~かっちゃえ~
    セレブなら買えるって~
    あったら便利やで!きっと!


    しーはwii買わないけどね。。。

    うしししし・・・・・

  2. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    最高おめでとう!!!
    頑張ったんだねぇ・・・・・・・。
    金のジョーロに・・・・お金持ち。
    もう、あるぷ、みつがんでも良さそうやねぇ。
    www
    「一人遊び」に笑ってしまったわぁ。

    今夜常夏開門するので、良かったら覗いてみてくりなぁ♪
    ファイルかぁ・・・・・・。
    あるぷは・・・・なんかいじってたら、ファイル名ダブらなくなったけど。
    とりあえず、ファイル名各つけるようにはしてるなぁ。。。

  3. こたた | URL | -

    およよよよよよ

    昨日はおひさでありがとぬー♪
    しかし、ゆきだるまがクローズアップされとるとは!
    正直、どれだけ労力少なく仕上げられるか
    みたいにやっとるから失敗作多いのさね~
    今日も失敗したしーーーコンプはまだまだかかりそー

    またあそぼや~ぃ!

    Wiiキーボード、おいも悩み中~~

  4. あき | URL | -

    買っちゃえ!

    カブで大儲けしたし買える買える♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
    ファイル名は、アップロードの画面で同じ場合は別名保存ってのがあるでしょ?
    そっちにチェックしとけば上書きされないよ!
    って、FC2ブログの話だよね??

  5. のん | URL | Knya96cQ

    サイコーおめでと~♪
    区画整理疲れるよね・・・
    のんは具合悪くなったもん・・・

    キーボード絶対あった方が便利!
    のんは通信あまり声を出してできないからキーボード使ってるよ~♪
    ロジクールのはワイヤレスだから使い心地最高だよ~♪
    買っちゃえ~~~くくく

    写真のファイルは名前変えて保存してるよ~♪
    のんは分かりやすいように日付で保存してるよ~♪
    (0801171 8年1月17日1番ってな感じでね~)

  6. りえ | URL | vkcXtX9g

      サイコーおめめとさん~♪
     区画整理かぁ~~~v-405
     やった方がいいんだろうけど、広すぎてやる気になれん・・・v-399

     ロジクールのキーボード私も使ってるけど、めっちゃいいよ~。
      Wii用だから、ファンクションキーでリアクションも出せるよ~。 
     買っちゃえ~~~v-411

     ファイル名変えるの面倒だよねぇ。
    あたしも同じミスしたよ~。
     一応変えてるけどね~。

  7. モア | URL | -

    v-20し~
    かっちゃえ~かっちゃえ~・・・
    wiiかっちゃえ~~~・・・

    ぬふふふふ・・・
    ボーナスの使い道、まちがえたんとちゃう・・・?
    wii・・・かいなよ。。。
    だって、全然あえないじゃないかい。。。





    v-20あるぷ~
    金のじょうろ♪
    すごいたのしみ!!
    でもね、ほかにもやらなきゃいけないことがたくさん。。。

    街森たのしくなってきた!

    このまえ、このコメントみたんだけど、今夜と今度をみまちがえてたの!
    だから偶然、あるぷの開門みつけたんやで!
    運命ね♪

    ファイル!でけた。。。

    あき先生があっさりと解明してくれた。。。

    ありやとね!
    で、みついでね・・・




    v-20こた~
    再会できたね!
    まだまだ、街にはこない族もおるけど。。。
    こたにあえてよかったよ♪

    おっさんボイスもきけたし・・・ふふ

    キーボード、めっちゃほしい。。。
    このまえ、つくずくおもったよ。
    長期戦にはキーボード必須アイテムやね、

    こたがかったら、モアも買おう。。。



    v-20あきち~
    そやね、株で儲けたし、かえるかえる!!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・て。。。おいっ。。。

    あきちって、天才。。。
    モアがあんなに苦悩した時間かえして。。。
    知ってたんだ、、、。
    そんな機能しらんかったよ、、、
    ありやとぉぉぉぉぉぉぉぉ




    v-20のん~
    キーボード、ほしい。。。
    のんがつかわなくなったら、お下がりでもらおうか…
    でも、それまで待てないなぁ。。。
    リモコンは、めっちゃつらいし・・・
    なやみどころやね。。。

    区画整理、つかれました・・・
    たおれそうです。。。。
    もう諦めようかと思ったさ~・・・
    でも、金のじょうろまであと何日かな?
    それまで、株は買えないな…・

    ファイル解決しました!
    ありやと!!




    v-20りえち~
    区画整理、ほんとつらい!!
    DSのよか、はるかにつらい。
    地形いりくんでるしね~・・・
    でも、いちどやってしまえば、、、だから、がんばり!!

    ファイルは解決した!
    この欄のあきちのコメントみて!!





  8. なずっち | URL | 5I353XiY

    いつのまにか・・

    いつのまにか・・・セレブ!!!
    すご~~い!
    キーボードかぁ・・・。可愛い声が聞けないのは残念だなぁ・・・。みんなそう思ってるはず。。。
    そういえば・・・。
    DSのキングだっけ???
    うちに2日前・・・キングが現れた。玉座をもって・・・。
    なんか2個持ってたよ、玉座。。。

  9. モア | URL | -

    v-20なずち~
    ふふふ・・・すでにセレブ・・・でもねぇ、散在してて。
    かなり減ってきてます。
    環境で金じょうろもらえるまでは、株買えないし。。。

    そのキングはね・・・もらうよ。。。
    玉座ごと、ちょうだい。。。
    モアのキングは、りえちのむらに出戻ったらしい、、、。

    キング~~~~!!!

  10. ともも | URL | 3cXgguLU

    モアとこから怪しいネコ来てたよ~♪
    記事のアップができてないが・・・
    できるかな???

    ロジクール、とももも欲しい・・・・
    とももにもついでに買ってケロ.+:。(´ω`*)゚.+:。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/259-e95f527d
この記事へのトラックバック



