
--年--月--日 --:--


株売りで・・・1000万!!!

2009年01月14日 20:45

なんにもないキャンディー村で・・・

             初めての交配花の胸を躍らせたり・・・

親しくない住人のため・・・
             鍵をさがしたり・・・・

あんまり起動しないうちに・・・

             カウントダウンだったり・・・・・

そんなまったり毎日を一変させるできごとが!!

敷き詰められたオノに・・・・
RUU_0008.jpg 
               おののいてると・・・・



えっと、、、じゃなくてぇ~・・・・
RUU_0020.jpg
               そう!!
                株!!
               株!!!
              株売り!!!!

ちょこれいと村が、高騰したと小耳にはさみ・・・・
RUU_0019.jpg
              せっせとせっせと、何往復したことか!!!

あっというまに・・・貯金が!!
RUU_0027.jpg
              1200万ベル超えました!!!

元手もなかったので、あきちに100万ベルお借りしました♪
あきちには、あれもこれも・・・お世話になり・・・
キャンディー村が、軌道に乗ってきました♪

これからは、モアのこと、「あきちのヒモ」って、呼んでね♪


その後、グレースにも・・・
RUU_0026.jpg
                  応援され・・・・・・

ちっこい部屋に・・・・
RUU_0028.jpg
                  ゴージャス家具コンプ

年明けから、毎日夜な夜なふらふらと出歩いております・・・
通信してくれるお友達、どうぞ遊んでくださいね!!

街森コードは、ブログ左上※「友達コードについて」♪←click hereに記載しております!



続きもよんでね!
↓↓↓
モデルハウス!!
RUU_0022.jpg
RUU_0023.jpg
モアも紹介されたい・・・・♪

ああ・・・・・・・・・・・・・・・・バス・・・
RUU_0021.jpg
        株踏むな!!


コメント

  1. トモ | URL | XZ039GEA

    ぼそぼそ・・・

    1200万ベル・・・|ω-)ジィィ
    まだ1000万もないや・・・いいなぁ・・・
    いいなぁ・・・
    いいなぁ・・・(-д-`*)ウゥ-

    ATMほしい・・・ね・・・w

  2. モア | URL | -

    v-20トモ~
    むふふうふふ・・・
    でもね、もう当分、株見たくないかもっ・・・
    でも、けっこう高いものかったら1000万切ってきたよ。
    また、株買おう。。。

    てか、トモも1000万ちかくあるんや!!
    姿見えないけど・・・やってるんやね!
    全然、通信できへんの?
    あいたいよ~♪♪♪

  3. のん | URL | Knya96cQ

    あきちのヒモへ

    くくく
    おぬしも腹黒やんv-389
    この間火曜日にあきちにいっぱい売らせてもらって
    がっぽり儲けたよ~♪
    あっ!のんは腹黒じゃなくて働き者ね♪

    コージャス家具買ったんだね~!
    セールで買おうと思ってたらSOLD OUTが多々あった・・・
    来年買うかな~♪

  4. モア | URL | -

    v-20のん~
    おぬしには・・・負けるけど・・・ね。。。
    ふふ
    やっぱりもうけたのね!!
    とうぶん、株、みたくないよ。。。

    ゴージャス家具は、家具コンプのためよりも、ただ、ほしかった。。。
    セレブやし・・・・(自称)くくく

    のんは、腹ぐろじゃなくて・・・・・ほほぉ・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/256-7f5bab56
この記事へのトラックバック



