
--年--月--日 --:--


今年もよろしくおねがいします!

2009年01月08日 18:24

昨年は、遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。


昨年末から細々と・・・街森キャンディー村にも在住しておりますので、また今年も一層のお付き合い、よろしくお願いいたします!


ということでブログ名を、Welcome ラムネ村!から

      more MOA!

に、変更して心機一転、おい森&街森などのゲームと日常などをつらつら書いていこうと思います。



今年もどうぞよろしくお願いいたします!



毎晩、お出かけできる村さがしてます!!
RUU_0014.jpgみんな、あけてね!!


コメント

  1. のん | URL | Knya96cQ

    もっとモアだね~♪

    あたいもほぼ毎晩DS森門見てるけど・・・
    街森は平日10時~3時の間(時間は未定)で時々開門してるよ・・・
    告知しないで開けてるから誰もこないけど・・・
    見つけたらきてちょ~♪
    たまにはモアも開けてね~~!(^^)!

    今年もよろぴこ~(*^^)v

  2. モア | URL | -

    v-20のん~
    そうなの・・・もっとモア♪よろしくね!

    えええ!!
    あけてるの??告知してよおぉぉぉぉぉ…
    午前中はねてるけどさ、午後なら行く!!

    モアもあけたいけど・・・なかなかねえ。。。
    でも、年明けから結構あいてるよね!

    うれしい!!!

  3. トモ | URL | XZ039GEA

    もっと・・・モア・・・

    ・・・・・・・

    ・・・・・・・

    おそろしや・・・・・・

    ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル

    ことしもよろしこ♪(=v=)ムフフ♪

  4. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    ふぇふぇふぇ♪
    本当だ!! もっとモアだ!!
    ある意味すごいネーミングだ。。。。www
    今年もモアにとって良い年になると、あるぷは確信しています。
    深夜は寝てるやろなぁ。
    ベルがたまったら、お祝い開門したいと思ってるんだけどね・・・・・。
    なかなかベルたまらん。。。。。
    はは・・・・ははは・・・・・。

  5. しー | URL | -

    今年もよろしくね♪
    DSで開門してね☆
     
    子供生まれたばっかなのに
    ゲームできるなんてすごいね!

    しーなんて今でもいっぱいいっぱいだよ・・
    (一人しかいないのに・・)

    通信しよね~♪

  6. モア | URL | -

    v-20トモ~

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんやねん・・・。
    もっと もっと モアのほがよかった?
    もっとも モアのほうがよかった??
    うふふ♪

    今年もよろしくね!!





    v-21あるぷ~
    もっとモア♪
    モアモアって、あるぷがよく書くやろ?
    そっからイメージしたの♪
    ふふふうふふふ

    毎晩のようにお出かけしてます!!
    あるぷもあけてね!

    ベルたまったら・・・わけてね・・・・くくく



    v-20し~
    今年はもっとあぞびたいぞぉおぉぉ
    しーは、wiiは買ってないんだね・・・
    おい森であえるかな???

    そういやさ、全然会ってないのに、しーとこから、昨日ジェーンがきたよ・・・
    しーさまいうてる・・・・。

    かえそか・・・?

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. みやこ | URL | ZxucunMw

    モアモア・・・
    モワモワ・・・

    おー、ブログ名の変更しとかなくっちゃ♪

    今年は遊べるように頑張るぞっ!

    村の名前も変えてるとこ多いのね。
    うちも考え直さなきゃ・・・

    なんかいい名前ある?

    今年もよろしくお願いするぞ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/255-4fef7a13
この記事へのトラックバック



