
--年--月--日 --:--


気分転換・・・・・

2007年07月14日 14:44

ここここん~♪
またまた、モアの趣味<その2>を見せちゃうぞ~~っ

これはね~、5年くらいはまってた長続きしたほうの趣味
もともとはまり症で、はまるとそればっかり、明けても暮れてもやってます。
飽きるのが早いものもあって、多趣味です
少しずつ紹介していきますね~

DSC00879.jpg

DSC00883.jpg

DSC00885.jpg

DSC00884.jpg


はまってた時は、毎日とっかえひっかえ、ビーズアクセサリーをつけてお出かけしてたけど、ぱったりやらなくなったら、使わなくなってしまった。今では、部屋の飾りです。

この写真の作品は、割と簡単なほうかな・・・
ピンクは似合わないので、あんまり使わないけど、可愛いのが欲しくてつくりました。緑とグレーはお気に入りっ



 モアとラムネ村の住人は

     改造家具・その他、コピー商品も含む、
不正な手段での村の繁栄に反対しております。





コメント

  1. しー | URL | -

    v-343モアにそんな趣味があったなんて・・・
    結びつかん・・・
    けけけけけ
    気分転換はいいことじゃ

  2. エリカ | URL | -

    モアイ

    モアモア
    以外にセレブ
    な趣味(つд`)http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

    凄いなぁーhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

    私の趣味は
    音楽とお菓子
    食べまくりかなhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

    リアルブログの
    URL載せたから
    そっちも
    よろしくねぃ
    (∩∀`。)http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

  3. あなたのさーもん。。 | URL | AHJc1LDE

    おぉ~~~~~~~~
    すごいではないかいe-266
    おらも少しやったことはあるけど
    最近では老眼でe-317ウロウロe-263

    誰かメガネ買っておくれe-317

  4. モア | URL | -

    しーーーー

    気分転換気分転換♪
    大雨ださ・台風ださv-474
    どこにもいかれん。。。
    暇暇暇さ♪
    しーにもつくったろか?モアに住所教える勇気があったらね。。。
    けけけけけけ

  5. モア | URL | -

    エリカ~~~

    ねねねねねね、お菓子食べまくりって???
    それって、趣味???しゅみかな?
    しゅ・・みか・・・な・・・?
    エリカらしいのね♪
    お、リアルブログ。。。
    みとく、サンキュv-351

  6. モア | URL | -

    さも~~~

    老眼・・・・
    でもね、ビーズショップ行くでしょ?
    そうすると、70歳代のおばあちゃまとか、結構いるの。
    すごいよね・・・
    むふむふ、さもにビーズ・・・・・・・・
    むふふふふv-353

  7. あるぷす | URL | rqMadSZo

    本当に多趣味じゃね・・・モアア・・・・。
    いつも思うけど、おい森モアのイメージとは違うけど、リアルモアの器用さには本当感心しちゃうよ。(  ̄д ̄)ノ″Ω
    案外女の子っぽいもんね~v-254(案外案外案外)
    あるぼうは男っぽいからね・・・・。
    (ちっちゃいもの倶楽部には所属してるけど、それだけ。)
    前のあるぷーのアフロも良かったねv-238

    どなたかぁぁーーーー。さーもんちんに老眼鏡をめぐんでさしあげてぇぇ。

  8. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    普段のモアの姿からは想像つかん・・・・v-40
    実はモアという人が2人いたりして!!!v-8

    きっとそうだ・・・そうに違いない!!!
    それにしても器用ですなぁぁぁx」v-398

  9. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    ほほぉ~~

    意外とやるじゃんv-352
    ちょっと前にビーズ細工すっごい流行ったよね♪
    私は作ったこと無いけど、前に勤めてた会社の人が
    いっぱい作ってたのを思い出したわ♪

    ところで ベルの木2本目できたで~~♪
    ついでに 博物館もコンプしたで~~♪
    ひろのすけ すごい!!!

  10. ♪のりこ♪ | URL | Knya96cQ

    尊敬しちゃう~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    私かなり不器用だし、面倒くさがりだし、手作りなんてとてもできな~い(´Д`;)
    すごいね~モアd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

  11. モア | URL | V1Zl1Mu2

    あるぷ~~~

    そなのさ・・・多趣味多趣味・・・
    なんかね、こりしょうなの。
    今はさ、おい森に夢中でさ、あんまり大作をつくろうとは思わないから
    ちょこちょこっとできるのをたまにやってる。
    お花が多いかな・・・ってかね、暇なの・・・v-390
    通信中の姿のまま、女の子っぽいのけけけけ
    ほんとにね、子供産むまでズボン系はいたことなかった。
    今でも、ジーパンなるものはもってません。。。i-212
    驚かれるけどね・・・

    ちっちゃいもの倶楽部ってなんだ???

    まぁ~~~


    モアが2人??やだっv-414
    まぁゆうちんったら・・・願望ねv-398
    2人いたら、もっと会えるのに???
    そかそか・・・いくらでもいじめて・・あ、あそんであげるよv-415

    いせざき村のひろ~

    おお、いいこと聞いた・・・・2本目ね。
    2本目は、皆のためにね・・・・・・
    さ!やっちまおうっ・・・ゆらしちまおうっ・・・
    いくぞっ・・・・ダース村のみるくv-355

    けけえけけけけ
    ・・・・意外とはよけいだの・・・・・

    v-308博物館コンプ~~~~v-340
    すごいのぉ・・・・モア完全放棄しとるよ・・・・・v-406

    のり~
    そんなぁ、尊敬だなんて・・・てれるぅぅぅぅぅぅぅv-413
    ・・・・・して・・・・・・尊敬・・・・v-415
    いくらでもっv-351
    なんならサインでも?????

    --------------------------------------------------------------------------------

    URL : http://ramunemura.blog107.fc2.com/





  12. けい | URL | oPGh3Nd6

    モア~~~~
    なんて意外なんだv-405
    森で会うのとは大違いじゃないかぁ~v-311
    器用なんだねv-424
    あ~意外意外意外意外・・・・・・・・・・・・・

  13. みるく | URL | A11fv/fY

    おどろいとこぉ☆

    あまりにもみんなが驚いてるから
    私も、驚いとくわv-405
    ビーズ。。。わたしも一時期やってたけど
    チビができてからは全くxxx
    なつかしくなったわ~。
    ビーズよりさぁ
    ジーパン持ってないってのがスゴイわv-354
    w( ̄Д ̄;)wワオッ!
    私からデニムとったら
    はくものがないくらいやでe-263
    パンツ丸出しでいくかぁe-329

  14. エリカ | URL | -

    モアモア

    お菓子
    食べまくりは
    その名の通り
    お菓子を
    心ゆくまで
    食べまくる事だよ
    (∩∀`。)http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9E9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">

    モア姫も
    おためしあれhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

  15. モア | URL | V1Zl1Mu2

    けい~~~

    意外?意外?意外?
    まんまやんv-344
    そのまんまやんv-398
    はなの植え方もきようやし・・・
    落とし穴の埋め方もきようやし・・・けけけけえけ


    みるく~~

    みるくかあさんは、ジーパンはなのね・・・
    みるかあさんには・・・
    膝丈のスカートはいて欲しいv-351
    そして、モアを優しくおんぶして・・・v-415

    エリカ~~~

    それは、それは、楽しそうなご趣味で。。。
    私も今度やってみます・・・って、やるか???!!!
    それは、趣味じゃない!!!!!!
    最近お菓子、興味ないな・・・
    子供が食べとるのみて、十分。
    これが、と・と・年取った証拠か???

  16. みやこ | URL | ZxucunMw

    モアっさ~ん♪
    今日はお世話になりました…

    チキショッ!

    リンク貼ってもいいかな~?
    いいとも~!

    うん、わかった。さっそく貼っちゃうよ♪
    ありがとう♪

  17. てぃだ村 くくる & ねこみ村 | URL | -

    私も、ビーズやってた。
    安物アクリルで、アクセや、犬なんかを作りました。
    まだ、材料が残ってるけど、」最近は、作りたいものが無いんだとね。

  18. モア | URL | -

    くくるん~~

    そかそか、くくるも手先器用だもんね・・・
    私は、材料まとめ買いしちゃうから、恐ろしいほど引き出しに入ってる。
    みる度にためいきさ・・・
    たまーに作ろうと思ったときには、欲しい色がなくて買に走ったりしてね♪
    永遠に増殖していきそうさ・・・v-406

    またあそぼっv-415

  19. モア | URL | -

    みやこは~~ん

    昨日は、おはつ・・・
    おはつであほ丸出しで・・・さすが、はるのおともだちv-397
    けけけけけけ
    るいは・・・・・・・って本当なんだね。
    あ、私はねちがうの・・・
    呼ばれてないの。
    モアヒメは別格さv-415
    リンクオーケー、またあそぼっv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/25-de02193e
この記事へのトラックバック



