スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実は・・・とんがってます・・・・&コード取得♪(BlogPet)

2008年12月04日 10:02

モアの「実は・・・とんがってます・・・・&コード取得♪」のまねしてかいてみるね

なかなか会えない・お腹つかえて、森は・昼間でもね、遊んでもあと5日だったのになぁ。
!!
お友達など・のお友達のが、こんなんに終わってたら、魔法学校でコード入れてね・キャベツまであとひと月のお会いできずに至ってしまってPCに・のと思う・どうやるんだって・ぜひ、昼間でも12月は買わない皆様ご無沙汰してると、交流ある方、遊んでもお腹つかえてます。
お会いできずにお知らせ!!!せんべいなんだって・どうやるんだけど・♪
そんでたらいい~~~~~♪むかっております・ても発生してると、家の居るので、いじめられたのになぁ。
のがつかえております。
でくださいなんいわく・いじめっこなんになかなか。
そんで、服を買うくらいしかしてないのかわゆいほうが・お腹がつかえております・キャベツまであと5日だった♪森でね!RAMUNE魔法学校一押しアイドルキャラ!でコード入れてことでたらいい~~~~~♪むかってね・のぞいてしまっております。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/249-4efa1156
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます




