
--年--月--日 --:--


実は・・・とんがってます・・・・&コード取得♪

2008年11月27日 21:47

なかなか。お会いできない皆様~、ご無沙汰しております。
モアはとっても元気なんだけど・・・・
だけど・・・

お腹がつかえてしまってPCにちょっと向かってると、苦しいのです。。。
休み休みですなぁ~・・・
これもあとひと月の我慢!!


でもって、通信はしたくって、森・・・のぞいてますが、あいてる村になかなか会えない・・・
その上に・・・エラー連発。
さみしい夜を過ごしてます・・・
昼間でも12月は、割と、家の居るので、昼間でも・・・遊んでね!!

牧場に至っては・・・ソフト紛失・・・キャベツまであと5日だったのになぁ。。。



でね、実はとんがってます♪♪♪

っていっても、何をしたらいいのか分からないのと、INするのが遅くて、授業受けれない、、、
時間、ずらさなきゃね・・・どうやるんだろう・・・
てことで、キノコ売って、服を買うくらいしかしてないの。
事件も発生してるけど、たぶん、解決できずに終わってしまいそうです・・・
攻略本でたら、がんばる・・・。
wikiみるのもお腹つかえてね・・・・・・・・・。



そんでもって、初通信!!
真夜中に・・・のんに急きょ、コード入れてもらって、あけてもらって♪♪♪

感想!!チャット、、、やりにくいよ・・・。


でもね、こんなんとか・・・
のんにおしえてもらって、乗ってみた♪
DSC08127.jpg
DSC08126.jpg

めっちゃかわゆいい~~~~~♪
むかって、右側のかわゆいほうが、モア♪

で、街森は買わないと思う・・・
DSC08129.jpg宣言をしてたらさ・・・・

のんに・・・
DSC08131.jpg
DSC08133.jpgいじめられた・・・・。
のんは、魔法学校でも、いじめっこなんだねぇぇぇ・・・・。

みんな、気をつけてね!!!

でね、こちらが・・・
のんいわく・・・
DSC08134.jpg
たんぽぽ魔法学校一押しアイドルキャラ!!


DSC08136.jpg

せんべい

なんだって・・・・・
ぷっ・・・



最後にお知らせ!!
DSC08124.jpg

RAMUNE魔法学校
MOA


です♪
森でコード交換してる方、交流ある方、お友達のお友達などなど・・・
・・・・・ぜひ、遊んでくださいな♪


コメント

  1. のん | URL | Knya96cQ

    あんなにやさしく素敵な夜を過ごしたのに・・・
    いじわるだなんて、しどい・・・
    モアが魔法をいっぱい覚えたら怖いなぁ・・・
    くくく

    また遊ぼうね~♪

    ところで、テンプレ変わったね♪
    あまりお腹に負担がかからないように気をつけてね!(^^)!

  2. やっさん | URL | T61Yk/ps

    とんがったのね~

    魔法の世界にいらっは~い♪
    みるくからモアもはじめたの聞いたよ~
    魔法の世界はやっさんもまだ把握でけてない・・・
    でもでも!かわゆいよね~(yωy*)ポッ
    洋服とかも細かくて見てて癒されるっ☆
    やっさんとも通信して遊んで・・・ね?

    森チャットに慣れてる身としては
    チャットめっちゃやりずらいよね・・・
    唯一の不満はそこっ!!!ヽ(`Д´)ノウガー

  3. みるく | URL | A11fv/fY

    更新・・・したね

    そうやん・・・
    なかなか会えない・・・・・・
    しかも今週のエロくの日・・・0やで!!
    早じまいよ~~(っていつもやけど)

    昼間の情事でもするかぁ??
    まってるわーーー♪

  4. あるぷ。 | URL | rqMadSZo

    あぁ!!!!
    いつの間に・・・・・・・・♪
    あるぷもコード交換してくれぇぇぇぇ♪
    また遊べるな♪

    そうか。
    のんにいじめられたのきゃ??
    かわいそうに・・・・・・・。
    (またこのパターンか。。。)
    でも、残念やな。。。。。落とし穴、とんがりには無いやんなぁ。。。。。
    はははwwwww

  5. ともも | URL | 3cXgguLU

    モアもとんがってるのか・・・・
    街森・・・買わんのか・・・・・
    モアがいじめられてルって信じがたいわなwww
    あと1ヶ月か~♪
    ムリせずに遊ぼうニャ~♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. みいみい | URL | -

    テンプレ、素敵やん!!珍しく、いい趣味してる…くくく
     とんがりのコード、登録させてね~☆遊ぼうよ~!!うちも、のんみたいに、モアをいじめてみた~い♪
     楽しそ♪

     ☆ アプリコット魔法学校 みいみい ☆
     2192-1082-2700

     身体大事にしてね(^o^)

  8. しー | URL | -

    モアのコード登録したから
    しーのも登録してな!!
    掲示板見てね♪
    通信って、ボイスじゃないんだね♪
    いつ会えるかな~~?
    むふふふ♪

  9. ひめ | URL | 6Aros7K.

    おひさです~。

    とんがっているのね~~(*^o^*)

    私も、街森は買えそうに無い~
    wii持っていないんだもの~~(T∇T)

    コード交換 宜しくです~(:D)┓ペコリ

    かわいい魔法学校
    ひめ
    2320-9610-3429

    です~、宜しく・・・。

  10. モア | URL | -

    v-20のん~

    あんなに優しく素敵な・・・って…・
    なんか、ムード満点通信みたいやんん!!
    でも、、、せんべいが、ぶちこわし・・・くくく

    まほう、かわいいけど、めんどいね。
    攻略本みてもいちいち大変・・・
    なれるのやろか??

    なんかね、最近、食欲が増大中。。。
    ますます負担が・・・あうっ




    v-20やっさん~
    なんかね、通信してかわいい!!っておもったけど・・
    けど・・・チャットがやりにくすぎ。
    詰めが甘いとこが、コナミ?
    でも、かわいいから許すか…
    でも。街森買ったら、もっとそっちのほうがかわいい・・・

    ふふふ。
    どっちでもよろしくね!!
    ds森が一番なんだなぁ…結局は…





    v-20みるく~
    エロくの日・・・みたよ・・・
    誰もあいてなかったけど・・・

    これは、完全に街森の影響やね!!
    しばらくしたら、落ち着く…?
    ds森が一番やけど…

    街森・・・かっちゃった・・・・ふふふ

    でも、wiiドラクエの二の舞のような気もしないではない・・・。




    v-35あるぷ~
    とんがりでもよろしくねぇ~♪
    こっそり、街森も買ってみた…未開封だけど・・・

    あるぷの記事読んでたら・・・つい買ってもうた・・・
    やれるのだろうか・・・

    そそ、とんがり落とし穴ないんだよね~
    チャットしずらいし・・・

    dsもりしようよ!!




    v-20ともも~
    とももも波があるよね・・・
    全然、会わない…
    元気かい?

    でも、街森、手が出てしまった・・・
    近々、会えるよかん???

    ありやとね!!




    v-20秘密こめさん
    ありやとです。
    そうなの・・・おなか大きいのです・・・

    FC2ちゃうから、読めないんだね~ごめんよ~

    コード交換ありやとです!!
    でも、チャット、やりにくいなぁ~・・・




    v-20みいみい~
    コード交換ありやと!!
    でも、チャットに抵抗があるな・・・
    &攻略本でない限り、はまりそうにないわ・・・くくく

    街森もかったよ、あのあと、即効アマゾンにて。
    翌日にとどくのよね!
    でも、まだあけてないけど、あそぼうね!



    v-20し~
    し~。。。
    生きててよかった・・・ふふふ
    なかなか会えないなぁ~・・・
    けっこう出没してるねんけど、時間が問題なのね。

    しーの日、作ったりしたら?
    なんてね♪

    とんがりでは、会えるかな!!
    わくわくっ
    街森もかったよ・・・・♪




    v-21ひめちゃ~
    街森!!
    やってそうなのに、wiiないの???
    もってそう・・・・くくく

    まだ、あけてないけど、かわいいよね、きっと♪
    かっちゃえ・・・・・・・

    コード交換ありやとです。
    近々、お会いしましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/247-dd51ec2f
この記事へのトラックバック



