
--年--月--日 --:--


キリ番キリ番♪

2008年10月30日 19:56

ダース村みるくさんのゲーム掲示板を利用させてもらってます♪

20081009084434.gif ←click♪

右側にいつも貼ってるのですが、このたびめでたく、キリ番踏んじゃいましたぁ~♪
証拠写真・・・・


9999番ゲット!!

DSC08119.jpg  

でね、写真撮ってる間に・・・
ページが閉じちゃって…


ついでに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC08120.jpg

10000ゲット!!!

あ・・・・みんなの楽しみ・・・独り占めしちゃった…むふ♪

特に…はる・・・・くす・・・・♪


きっと、掲示板利用者の皆様から・・・
すてきな祝福の嵐と・・・
 数々のプレゼントが届くんだろうな ・・
わくわくわくっっっ♪



森や牧場されてるかたは、ゲーム全般掲示板なので、のぞいてみてね!
利用は、みるくの友達ならできるはず・・・です・・・♪



それから、アポロ!!
みんなしってるかな?

DSC08121.jpg
DSC08122.jpg
いつもと違うアポロ・・・
結構買ってるけど、はじめてみた!

ちょっと、幸せな気分でした♪


続きは、あるぷの・・・・秘密・・・?

20080817105102.jpg

すたれたカフェ・・・・経営中・・・・?


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    ぎゃはははは
    大笑いしてもた・・・あるぷ・・・
    しかも、下で地味やん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...
    ほんとに廃れてそう・・・・・

    って!!!
    おいおい~~!!
    両方もっていったのか!!!
    数々のプレゼントね~~~
    そんな人、おるかなぁ・・・・あのメンバーで・・・・・・
    Sランクの野菜なら、なんぼでもあげるよ(;一_一)

    ま、とにかく・・・おめでと~~v-314

  2. まきまま | URL | MlQgtKFg

    踏んだのね!おめでとう~~~!!
    みんなのカキコがおもしろくて、
    時々覗かせてもらってるんだけど、
    さっき私が見に行ったとき、
    9997だったのよ~(*^_^*)

    モアさんの大足で・・・・踏んだのね。ぷぷ。
    きっとみるくさんも大喜びだね~ヽ(*´Д`)ノ

    アポロ、色がさかさま!
    スペシャルだね☆ついてるね☆ノッテるね☆

    アポロ。森のワシかと思った・・・。
    あるぷ。くたびれてそう・・・w

  3. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    く・・・・・・くたびれてないわぁぁぁぁぁ!!!
    (ぜぇーぜぇー・・・・・・)
    なぜ・・・・なぜ・・・・ばれたのか。
    なぜ見つかったのだろう。。。。
    どうか皆様、お越しの際はお立ち寄りくださいませ。
    ピジョンミルク(鳩乳)はにゃいけれど。
    って・・・・・・・。
    何を言わせるんじゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~いっ!!

    何か・・・・くたびれ感がえぇよね♪
    あるぷの歴史を感じさせられて。
    (しっかし、ようこんなん見つけるなぁ・・・・・。)

    キリ番おめでとう!!!
    キリ番女王やな。
    ひゃひゃひゃっ。

    あるぷも、アポロあるあるぅ♪
    とりあえずビックリするよなぁ・・・・・・♪

  4. あき | URL | -

    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    あるぷ・・・

    アポロ食べたい・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

  5. トモ | URL | -

    ぎゃははははは!!!!!

    あるぷ・・・・

    ハトの巣にあこがれてるんやろぉなぁーくっくっく・・・
    わらえる・・・
    笑いが止まらん…・

    っていうか・・・

    連続でキリ番踏むなんてせこいわせこいわ!
    2重カウントなんかいな・・・( =ω=)ジィィーーー
    トモは10034ですた・・・εεε凹○ゴンッ

  6. のん | URL | Knya96cQ

    「あるぷ」
    こんなんよく見つけるな~!
    ( ≧∇≦)ブハハハハッ
    いかがわしい喫茶店じゃないの~・・・・・

    アポロ美味しいよね~♪
    いつもと違うの発見するとハッピーな気分だよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/239-8147958e
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




