
--年--月--日 --:--


22時開門!&あるぷ素敵♪ コード交換追記あり♪

2008年10月17日 21:47

本日、22時より開門しますので、たくさん落ちに・・・
あ、いえ・・・

遊びに来てね~♪


コード交換について、コメントくださった皆様で、モアの交換条件にあう方は、
個々にご連絡させていただきました。
モアからお返事のなかった皆様は、もう一度、コード交換についてを、ご確認
いただけますようお願いいたします。



続きを読むに、コード交換募集についての追記があります!









先日、めでたく何度目かの誕生日を迎えました…
えっと・・・

たしか・・・・・20代・・・だったか・・・もうちょっと上か・・・・くくく

ま・・・そんなことは気にせんと・・・・

ラムネ村、開けようかと思います♪
閉ざされていたラムネ村、誕生日開門!



といっても、月曜日から子供が学校の行事でいないので、自由だって理由ですが♪

10月20日開門しますね~♪
10月21日も、メンテと闘いながらあけるかもです♪

月曜日って、みんな忙しいかな・・・
あんまりあいてないよね・・・月曜日・・・と気にしながら。。。



誕生日祝い・・・・・・・・・・・・・そんなの・・・
気にしないで…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・受け取るけど・・・・・・くくく


また、時間はご連絡いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それから、ね・・・素敵なの・・・


ぺんぎん村のあるぷ←click ♪
に、ねだったら・・・
もらえた・・・・♪


誕生日祝い・・・

こんな素敵なのもらえた…・

moamoan4.gifmoamoan3.gif

かわいい・・・
すてき・・・・


あるぷって、ただの変態おもってたけど・・・
ちょっとだけ見なおした…

ありやとぉぉぉぉぉぉ♪


なんか、モアって、こんなかわいくみんなの目にはうつってるのねぇ~♪
かわいい

ペンタブレット・・・ほしくなってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ほんとにありやとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねだってみるもんだ…むふ♪


続きは、おしらせです・・・!!

それから、ここで、モアもあまり通信できていないのですが、
コード整理をいったんさせていただきます。。。
長くあえてない方、ごめんなさい。。。



なので、コードに空きが出ますので、お友達の紹介がある方に限り、
コード交換をさせていただきたいと思います♪
お友達になってくださるかた、サブでは交換してたけど・・・
とかの方、よろしくお願いします♪♪♪


追記:コード交換について

コード交換は、モアの共通のお友達の紹介のみ受け付けております。


細かい条件は記載しないかわりに、お友達の紹介制度にしておりますので、
それ以外の方のコード交換は、お断りさせていただくことがあります。


コード交換について、参照してください。←click ♪


お友達の村でお会いしたことがあったり、イベントなどでご一緒したりしたことがあれば、
ぜひ、交換させていただけたらと思います♪
また、ブログで交流がある方で、モアとコード交換していただける方は、よろしくお願いします。



コメント欄にコード交換の件で、コメントいただいた方には、個々にお返事に伺います♪
どうぞよろしくお願いいたします。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. トモ | URL | XZ039GEA

    にょほ~!!!!!
    かわえぇ!!!モアのくせに・・・モアのくせに・・・
    かわいい・・・
    あるぷのブログで見たときいいなぁ~って思ってたんやけど
    募集しとらんしのぅ…・

    んで!!!

    10月20日いく!!!
    コードあるよね?あるでしょ???大丈夫よね???
    森捨ててないからトモをすーてーなーいーでーwww

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    おめでとね~♪
    プレゼントは・・・・・・愛情たっぷりの・・・・・・
    なんにしようか?(笑)

    ところで・・・・・ 長くあえてない方って・・・・・
    あたしも入ってる??  入ってる??
    えーーーーーーーんv-409

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    本当におめでとうねぇぇぇ♪
    (本当にいくつになったのか・・・・・・・。)
    月曜日に行かせてもらおうかしらん。
    例のブツもって。。。。
    例の。。。。。。

    おっと!!
    うちらの・・・・・秘密の・・・・・・・。
    あうぅぅ~・・・・・・・。
    なんつって。
    ちょっと、可愛く作りすぎたかしらん。
    ぷぷ。
    やっぱ、足元が・・・・・弱かったなぁ。
    喜んでもらって、ホンマ良かったじょ♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. のん | URL | Knya96cQ

    お誕生日か!!
    モアにも誕生日があったのね(*≧m≦*)プッ
    とりあえずおめでとう~v-314

    あるぷの作成したやつかわええ~♪
    ダブレットってもってるけど使いこなせてないなぁ・・・
    絵心ないからなぁ・・・
    時間ができたらいじってみようかな~♪

    20日、プレゼント持って行く!
    ってか入れるかなぁ・・・
    落とし穴の種でええよね?
    くくく

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  16. るー | URL | MF8IyTP2

    モアどんこんばんは♪お誕生日おめでとうでした(*^▽^)/★*☆♪

    久しぶりに会いたいし、今日ははりきってお祝いに…と思ってましたが、頭いたでちょっと寝て起きたら今だった…((T_T))

    明日開いてたら頑張ります!が、また会える日まで元気でね(^_^)/~~

  17. トモ | URL | XZ039GEA

    がーん・・・・
    いけなかった・・・・・・

    いろいろトラブルがトラブルでトラブルでして・・・・
    明日・・・あけるんだよねー???
    明日こそは!!!
    モアどんをお祝いに・・・・・(*´ェ`*)ポッ
    行くからね~うひょ~♪

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. まぁゆぅ | URL | -

    ひぇ~! 久しぶりに来てみた(^o^)

    最近ずっと忙しくて
    消されちゃうかなぁ…(´Д`)

    後、お誕生日オメデト~(*^∇^*)
    うんうん、あの年になっちゃったのね…くっくっく( ̄▽ ̄)

    何はともあれこれからも宜しくね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/236-74b35ce6
この記事へのトラックバック



