
--年--月--日 --:--


彼女が眼鏡をかけるわけ♪

2008年10月10日 19:04

久々のこの村にやってきました・・・
DSC07991.jpg
ここがどこだか、わかる?よね・・・
ぺりこに・・・
DSC07992.jpg
ぺりみ・・・・

この写真持ってる人は、すくないもんね~。

続きも読んでね!
無駄使いはしませんが・・・
DSC07994.jpg
そこそこの貴金属は持ってるらしい…

でも、こういうとこには・・・・
DSC07995.jpg
お金はかけない、徹底ぶり・・・!!


この村の住人さんとお話♪
DSC08000.jpg

なになに?
DSC08001.jpg
DSC08002.jpg
ふむ!
DSC08003.jpg
DSC08004.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!
だからなのね!!!!!!!!!!

DSC08007.jpg

最近の はる が、眼鏡をかけてるのは・・・・

単純。。。。。。。。。。。。



みんなも、変!とか、ダサいとか、いっちゃだめよ♪



最近、森が、また活性化されてるね!
モアは、通信時間がかなぁ~り遅くなってますが・・・

登場した際は、遊んでね!!








DSC08010.jpg

この手紙の差出人は・・・いずこへ・・・・。


コメント

  1. はる | URL | -

    た・・・ただいま・・・・
    私が出かけてるあいだによくもまあ・・・
    メロにもすき放題書きやがって・・・v-412!!!
    眼鏡はなんとなくかけてただけじゃ!
    みなさ~~ん、変わったかっこうしてるとネタにされるで~
    お気をつけを・・・・

  2. おかん | URL | hAfnEuo6

    はると会ぇたんて・・・・・
    何回やろぉ?
    なんか会わんの・・・・
    牧場の方が会ってるかもw
    でも無口やし・・・

    会われへん・・・・運命なんやろか?
    なんぼほど・・・・・・稼がれてるん?
    今だに健在!「腹黒シスターズ」
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・他の面々・・・ど~されたん?


    それに・・・・け・・・・・・・・・・い・・・・・

  3. モア | URL | -

    v-20はるりんこ~
    あら・・・おかえり・・・・
    鬼の居ぬ間に・・・って、おもって♪♪♪

    でも、そういうわけか・・・
    メガネ・・・・はるも意外に…単純・・・むふふふふうっふ♪


    あのね・・・みんながかわったことすると、ネタにされる・・・
    んじゃなくて・・・

    それは、はるの特権みたいな!!
    よかったね~・・
    はるがいないと、ブログのネタでこまるわ~♪
    モアに必要とされてるのよ・・・むふ♪



    v-20おかん~
    ええ?
    はるはね、きっとね・・・
    避けてる・・・むふふふふふ♪

    はるは、稼いでるよ・・・
    この秋からまた、本格的に・・・ベル集め・・・

    きっとね、リアルも腹黒・・・・くくく




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/233-ec6cd530
この記事へのトラックバック



