スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス商戦・・・・(BlogPet)

2008年10月08日 09:39

モアの「クリスマス商戦・・・・」のまねしてかいてみるね

昨日は、家族もいるしにする?去年の森になる…とんがりボウシとなぁ・・・・・・・・・・・・・絶対無理か・・・・・・・・・・・・・・きっと・・・・・・・・・・。
11月20日か・予約する?ありえない・・・・・・・・・・・・・・・?去年の365に似てるの話してましたよね?
また、みてるの水やり?でも・みえる・wiiの今頃からかな~ずっと、wiiの365にち←click♪←click♪←click♪これもいるしにする??去年の話に・。
wiiで・ゲームの手軽さ考えるとなぁ・ゲームのかなぁ~ずっと、やっぱりほしくなる……・ゲームのアプリコット村で噂の話に行ってるよね!たぶん、wiiで・もっと前からかな~・ゲームの話にち←click♪で噂の…・・・・・・・・・・・・・は・もっと前からかな~・レアアイテムとか、やっぱりほしくなる・・・・・・・・・・・・・・・?みんな!
wiiで噂の水やり?でも、やっぱりほしくなる・・・・・・・・・・・・・・きっと・となぁ~ずっと、リアルタイムとともに時間が過ぎる設定な?ありえない・・・・・・・・・・・・・は、wiiで・・・・・・・・・・・・・・・・・買っちゃう・・・・・・・・・・!!
でも・!
また、悩みながらもいるしにち←click♪みんな。
!!
また、リアルタイムとともに時間が過ぎる設定な………・もっと前から・ゲームの通信は、配るの話にち←click♪←click♪←click♪これも気に似てるの通信は、DSの話にすっかり・・・・・・・・・・・。
でも、配るのアプリコット村での水やり?去年の通信は無理・巷で・クリスマス商戦になる……・ゲームのかなの今頃からかな~ずっと、みてるの今頃から・予約する?去年の通信は・と魔法の今頃から・wii版どうぶつの水やり?みんな買うの手軽さ考えると思う・みえる・踊らさ考えるとなぁ~・でも、テレビで・wiiの今頃から・予約しに似てると、やっぱりほしくなるよね!たぶん、Wiiスピーク・・・・付きにち←click♪でも、配るの森より、やっぱりほしくなる……・レアアイテムとか、DSのかなぁ・もっと前から・予約する??でも・みえる・・予約する?ついでに似てると思う・・・・・・・・・・♪
wiiで噂の今頃からかな~・もっと前からかな~・でも、やっぱりほしくなるよね!!
!!
wii版のかなぁ~ずっと、配るの森より、Wiiスピーク・・・・付きにする?みんな。
また、みてるの話にち←click♪これも、真夜中の今頃からかな~・巷でも予約する?ありえない・・・・・・・・・・・・・・絶対無理か・踊らさ考えると魔法の姿が過ぎる設定な…・でも、悩みながらも気に行ってるかも。
でも・・・・・・・・・・・・・・・?ありえない・踊らされてるよね。
どぉ・・・・・・・・・・・・・・きっと・レアアイテムとか・・・・・・・・・・・・・・・?みんな。
また、真夜中の森♪でも気に・でも、Wiiスピーク・・・・付きにすっかり・クリスマス商戦にち←click♪←click♪でも予約する?みんな!!
また、真夜中の話に似てるとなぁ~ずっと、真夜中の森に・と魔法の姿が・予約しに行ってるよね♪

また、DSのかな………とんがりボウシと思う・踊らさ考えると魔法のかな?去年の水やり?ついでにする?ありえない・・・・・・・・・・・・・・きっと・ゲームの…・レアアイテムとか・ゲームの水やり?みんな買うのか・。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/232-b4e17306
    この記事へのトラックバック



