スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス商戦・・・・

2008年10月03日 15:11

昨日は、真夜中のアプリコット村で・・・・
ゲームの話に花を咲かせてました♪



みんな買うのかな???

去年の今頃から・・・もっと前からかな~ずっと、wii版の話してたよね!

たぶん、

悩みながらも予約しに行ってるモアの姿が

・・・みえる・・・・。
でも、家族もいるし、テレビでの通信は無理かなぁ~・・・・・。


wii版 どうぶつの森♪ ←click ♪
もり



でも、みてると、やっぱりほしくなるよね・・・・。
さる住人とか、配るのかな…・
レアアイテムとか・・・・・




でも、DSの手軽さ考えるとなぁ・・・・

wiiでの毎日の水やり???
ありえない・・・・・・・・・・・・・絶対無理・・・。
また、リアルタイムとともに時間が過ぎる設定なのかな??




でも・・・・・・・・・・・・・・きっと・・・・・・・・・・・・・

モアは・・・・・・・・・・・・・・・・・買っちゃう・・・・と思う・・・・。

11月20日か・・・・予約する????
でも、Wiiスピーク・・・・付きにする???


みんな。。。。。。。。。どぉ・・・・・・・・・・・・・・・?





ついでに・・・
巷で噂の………

とんがりボウシと魔法の365にち ← click ♪
とんがり


これも気になる・・・・・・・・・・。
たぶん、wiiの森より、気になる…………・。。。
森に似てるよね。。。



ああ~・・・・クリスマス商戦にすっかり・・・・踊らされてるかも。。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. 風音 | URL | -

    うちと同じネタに喰いついてる(笑)
    Will版、私は普通に予約しに行ってると思うよ~(^^;)
    でも確かに毎日の水遣りはつらいな…。
    GCの森は、花に水遣りしなくても良いらしいから
    据え置きだと、同じ仕様になるかもしれないね。
    「とんがり~」は…コ○ミも、なりふり構わないと言うか
    そこまでやる?って感じに思えてきた。
    だからって訳じゃないけど、買わないかな。
    11~12月にかけて、欲しいのが何本か有るしね(^^)

  2. みいみい | URL | -

     昨日はお疲れー♪やっぱり??とんがり、気になっちゃう??だよねー♪あたしね、絶対とんがりは買う!!買っちゃう!!
     Wiiはね、本体とソフト、セットで買わないかんから…。でも、あたしも、悩みながらも、やっぱり買っちゃうんだろうなー☆…って思う。みんなが買ったら買っちゃうのよ!!きっと…。
     問題は…。Wii speakだな…。予約するにも、これを買うかどうか…。買うんだったら、いっぺんにそろえたいし、後で買うのめんどいし…。これは、どうなん??あった方がええんか??
     ふむむ…。いずれにしても、クリスマス商戦に踊らされてる…っていうのは、言えてるな…。

  3. あら | URL | MF8IyTP2

    こんばんは♪お久しゅう♪
    wiiか~。
    やってみたいけど、通信はDSがいいなぁ・・・。
    そもそもwii持ってないし。やってみたいこの勢いだけで行っちゃうには高い買い物だ。テレビで延々ゲームは絶対続かない自信があるなぁ^^;

    とんがり帽子~、見かけると気になりますなv
    こっちのほうがかなりお手軽に手が出そう。

  4. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    うぃ~♪
    昨日はおつかれしゃん。
    うんうん。
    間違いなくおどらされてるね・・・・・うんうん。
    そして、あるぷも踊らされてるね。
    うんうん。でもマジ・・・・・・楽しみなんですけどぉぉ!!
    かかかかかかかかっ!!!

  5. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    おぉ~~~~~
    ついに出るのかぁーーーーー
    Wii版どうぶつの森・・・・・出るって言ってから長かったねぇ~
    買うかなぁ どうしようかなぁ・・・
    でもでも やっぱりきっと 買っちゃうんだろうなぁ・・・・・

    でもさぁ Wii 最近全然いじってないんですけど・・・
    電源すら入れてないし・・・・・・・・・動くよね・・・・・・・・・?

  6. Sachi | URL | ZeBYuJyY

    モアちん、こんばんは~♪
    wii森とうとう発売日決定したね~!
    もちろん予約よ! よ・や・く♪

    スピーク付き7800円は、高いよね~
    でもバラバラで買うよりは、ず~っとお得。
    「お得」って言葉に弱いでしょ?
    ワタシは、メッチャ弱いのよ~w
    発売されたらまた遊んでちょ♪

  7. あんこ | URL | -

    こんにちは~ん
    あんこも買うよ~。
    本体とセットでww
    水遣りも、デザ作成も、通信も絶対腰据えては無理だけど
    興味あるし・・・・買っちゃうな~。

    スピークは買わないかも。HP見たらキーボードがあるって言うし
    そっち買うかな~。
    きっと通信はメインにしないから・・・
    通信はお手軽、寝落ちのできるDS!これに限るww

  8. ★トモ★ | URL | XZ039GEA

    DSでも・・・・
    リアルで進むのが大変やのに・・・・
    できるんか?トモにWiiの森…w
    不安や・・・・不安や…|ω-)ジィィ
    ブログリンクさせていただきやした~
    んでもってバナーもいただいてくねー♪

  9. のん | URL | Knya96cQ

    たらいも~♪

    久々に覗いてみたら、Wiiどうぶつの森の話題が!
    絶対買う!
    TVでの毎日水遣りはやらんだろうが・・・
    うひひ
    買えるかなぁ・・・
    予約殺到しそうだねぇ(>_<)

    でも、通信は・・・
    DSの方がしやすいよね・・・(*≧m≦*)プッ



  10. モア | URL | -

    まとめてお返事!!

    wiiに関しては、みんなおなじ気持ねぇ~・・・
    とりあえず・・・買う・・・みたいな?

    モアもそうなりそうです。。。
    たぶん、買う・・・。
    でも、放置になるのが見えてる・・・・

    なのに買う・・・・

    無駄遣いってわかってるのになぁ~。


    とんがりもみんな、買いそうね!
    ゲームフェスタ?で、紹介されてたの見たけど、力入れてきてるね!
    たのしいかも♪♪

    でもさ、ドラクエが延期になったらしいけど、ある意味よかったかも♪
    いっぺんにソフト増えてもね・・・

    みんなとまた、新しいゲームでも遊べるのたのしみだわ!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/231-69dd94d0
この記事へのトラックバック



