
--年--月--日 --:--


ちっち村のメープル♪

2007年07月10日 17:36

 今日は、ちっち村で久しぶりにのんびりしました♪
 ここには、なぜか、かわいいかわいいメープルが住んでるの。
DSC00818.jpg

 前から、ここを訪れるたびメープルからの頼まれごとを快く引き受けてきたモア・・・メープルからの信頼も厚いのだ
 お部屋にある「キャンプファイヤー」これは、「茶色い家具がほしい」と頼まれたモアがメープルに似合うものを・・・と探してプレゼントしたのだ。この村のさもがいうには、あまりにも気に入って、手放さないとのこと・・・さすが、モア!!メープルの好みがわかってる~~~。。。
 今日は、ふむふむひきつづき「茶色い家具」ご注文です。
 DSC00821.jpg

 室内で火をたくと火事が心配なので「うまみずおけ」を用意しました。さすがモアです・・・
DSC00825.jpg

 またもや、喜んでくれました。
 
 そのあと、話を聞いてるとDSC00829.jpg

 お、君にそんなご趣味が・・・
DSC00830.jpg

DSC00832.jpg

DSC00833.jpg

DSC00834.jpg

 いいですともいいですとも!!なって差し上げましょう
 どこに行ってもモテモテで困るのぉ・・・

 続けて話を聞くと・・・
DSC00846.jpg

ほほ~~~さっき、意地悪されたいといってましたね~
任せてください!!私はあなたのおさななじみ・・・・・
DSC00848.jpg

DSC00849.jpg

DSC00850.jpg

 お。おちこませたか??ここでモアはオロオロすれば完璧!でも、モアは意地悪をして、そのまま部屋を出てきました・・・
   
    ・・・・・けけけけけけ

~~おまけ~~

 先に言っときますが、モアが犯人ではないです!!
 勝手に落ちました!!
 きっと、しーかいよか、その他のあほどもの誰かが、落とし穴をしかけたに違いないっっ
 モアではありません・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん・・・
 落ちたチッチが悪いのだ♪

    けけけけ

DSC00817.jpg


 自己満足・・・
DSC00790.jpg

DSC00791.jpg



コメント

  1. ♪のりこ♪ | URL | Knya96cQ

    モアへ

    昨日はありがとうv-415
    楽しかったで~すv-410
    また遊んでね~v-410

    やっぱりチッチいじめられてるのね~v-409
    うちの村へ来るべきだわ~v-398
    いつでもお待ちしてますわよ~v-398
    おほほほほ~~~v-398

  2. さーもん | URL | AHJc1LDE

    v-12げぇ~~~~~~~~~~~v-12
    やってくれたねぇ~~v-293こらっv-363
    メープルにはログの家具だったのにe-263e-263
    なんてことをe-281e-281
    あのキャンプファイヤーv-41
    早く捨ててくれないかと家具を次から次へとプレゼントv-25してるのに
    何故か捨ててくれないv-12
    なぜv-236
    ふぅ~~んだv-8

    げげっ


    うまみずおけまでe-248いらねぇ~~~v-293


  3. みるく | URL | A11fv/fY

    うちにもメープルがきたよv-22
    優しい人の村にやってくるんだね。。。
    わかるわかるv-398
    ちっち村のメープルは
    きっと、samo歩行v-540も喜んでやってるよ~!!

  4. あるぷす | URL | rqMadSZo

    ここのブログはとうとう・・・おしおきブログになったのだね・・・。
    ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
    ちっちだっけ???
    可哀そうに・・・・・。可哀そうに・・・・。
    il||li (つω-`;)il||li

  5. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    うちの村にも

    メープルいるもんねぇ~v-396
    しかも 出て行こうとしないもんねぇ~v-392
    やっぱり良い村はわかるんだねぇ~~♪♪
    けけけけけけけけけ

  6. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | hiiZJbic

    あ、チッチが、落とし穴に落ちている。
    可愛そうに。
    モア姫、落とし穴を作った犯人を探して。
    チッチ、次、私が貰うからね。ね。
    メープル、可愛いよね。
    前に、私の村にいたんだよ。
    もし、ユーカリ、欲しいなら、次、里親になりますか?

    あのね、ほぼ、村の整備、完了していたんだけど、先ね、取引のため、訪れた友達の村にとってもとっても素敵なデザイン画があって、頂ける事になったのよ。
    なので、又、村を改装します。
    道路をなくして、そのデザイン画を貼るから。
    又、村を開門するのは、少し先になりそうです。

  7. しー | URL | -

    住人も落とし穴に落ちるんだね~v-388
    それにしても、ひどいねv-356モアは。
    動物愛護団体からお叱りうけるよv-389
    しーは、そんなことしない。
    きっと、いよちゃんだねv-343

  8. モア | URL | -

    コメントありがと!!!!!!

    のりへ 
     あの・・・誤解よ?勝手に落ちたんよ???
     わかってるかな?よく読んでね♪
     チッチはね、モア大好きなんよ・・・
     いつも会うとすぐにね「モアヒメ大好き~」って
     言うもの・・・
     ん?言わせてるんじゃないよ?
     えと・・・もともと言うのよ・・・たしか・・・ 
           けけけけ

    さもへ
     ん?迷惑そうにきこえるんだけどぉ・・・
     なんでかな??
     メープル喜んでたよ?喜んでたよ?喜んでたよ?
     メープルといえば、キャンプファイヤーv-42
     キャンプファイヤーといえば、水v-46
     水といえば・・・メープルv-285
     ね!ほら、やっぱ、うまみずおけやん♪
     けけけけけけv-414

    みるくへ
     ふむふむ・・・優しい人のところにメープルは
     やってくる・・・
     ほほ~・・・そかそか・・・
     モアも同感!!!!!!
     モアもそうおもう!!!
     なぜならば・・・・けけけけけ
     その目で確かめにおいで・・・・・v-415

    あるぷへ
     ・・・・・・・なんてことを!!
     ・・・・・・・なんてことを・・・
     思わず吹き出しちゃったじゃないか・・・
     ち・が・い・ま・すv-355
     このブログは、セレブログv-353
     あ・・・・・・あるぷにはわかんない世界か・・・
     ゆっくり教えてあげるよ・・・・手取り足取り腰とり・・・
     けけけけ
     チッチは、勝手に落ちたんよ???モア知らんよ?
     むふふぅv-415

    いせざき村のひろみへ
     ふむふむ・・・そうなんです!!!!
     良い村はわかるのです!!!!
     メープルは賢いのです!!!
     なぜならば・・・・・・・あとで、みにきてごらん♪
     けけけけけけv-415

    ながれぼし村のひろみへ 
     チッチ落とした犯人捜してって・・・
     あの・・その・・・うわ~~んv-406
     てんねん・・・・・・v-405
     あ、いや、そのv-399
     勝手に落ちたの・・・勝手に・・・
     ユーカリね・・・考えとく、39v-415
     むら、がんばれ♪

    (し~へ)
     けけけ・・・しかえし・・・・・・v-413
     おお♪落ちるんよ・・・落ちるんよ・・・・・
     いま、しー、やりたいやろ?やりたいやろ???
     やってごらん・・・・・
        やってごら・・・・・・ん・・・・・・
     あ、いや、あの、ちがっ
     か・か・か・勝手に落ちたの!!何度も言うけどv-413
     またあそぼv-415

  9. モア | URL | -

    のり~

    upマークついたよ♪苦労したけど。。。
    また教えてくれてありがとうね。。。
    週末にでも、チャレンジしてみますv-415

  10. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | -

    おっはよう。
    昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ。
    最後は、いきなり帰っちゃったからびっくりしたよ。
    今又住人がひとり引越し準備しているから、次、又どんな可愛いキャラが来るのか楽しみなの。

  11. けい | URL | oPGh3Nd6

    モアと、さもさんの意見が食い違ってみえるのは
    気のせいかしら・・・v-405けけけけ
    チッチ、落としたかぁ~かわいそうにねぇv-404

  12. モア | URL | -

    ひろみち~ん
     昨日久々に会えたね!
     村が落ち着いたようでよかったです♪
     昨日?いきなり帰ってないぞ?
     帰るよ~って、ちゃんといったよ???
     ちと、急いでたかもしれないが・・・

    けい~~~
     気のせいよ・・・気のせい・・・
     あんなこといっとるけど、さも実はうれしいのよv-415
     ゆず村でも、茶色い家具欲しいコいるかな~

  13. まぁゆぅ | URL | LkZag.iM

    メープルがモアに汚染されてく・・・・v-12
    かわいそうにv-239

    ぷぷぷ・・・(笑)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. モア | URL | -

    まぁゆうち~んっ

    おひさ~~~
    いそがしいのね、きっと・・・
    また近々、お会いしたいわv-398
    うちの村にもメープルが来たのよ・・・
    ラムネ村で2番目に可愛い住人、メープルv-344
    1番は?そりゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・モアv-351

  16. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    ほんと!!なかなか会えないのぉぉe-347
    今日はお休みなので、基本的に放置開門モードじゃよ~e-266

    ちなみに、午後のカブ価は166・・・・かるカッタむらのパワーはこんなものだったのかe-263

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/23-f24a796f
この記事へのトラックバック



