
--年--月--日 --:--


キング!!

2008年09月17日 08:01

ついに・・・・・・・・・・・・・・

るいに・・・・・・・・・・・・・・

きたぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!

念願の・・・・

モアが愛してやまない・・・・

黄金の・・・・・・・・・・・

玉座持参の・・・・・・・・・・・・・・

キ~~~~ング!!!

DSC07935.jpg
DSC07934.jpg

すてき・・・すぎ・・・・♪♪♪

どうやら、おんせん村のりえちのところから、流出したみたい・・・

ううむ・・・かえしたげるよ・・・

玉座もらったら・・・・・・・・・・・・くすっ・・・。

でも、ほんとにうれしいね・・・この光景・・・♪♪♪

久々に森…加熱中!!


続きも読んでね♪

今回の池袋西武の北海道展・・・
いまいちだったな。。。

生キャラメルもそんなにモアのこころには、ヒットしないし・・・
でもね、こんなかわいいのみつけた♪

DSC07928.jpg

むふふ♪


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    お、プレゼント攻撃やな~~(;一_一)ジィィ
    で、1個はみるくへのプレゼントやんなぁ???
    待ってる・・・・・・よ・・・・・

    昨日はすみませぬ・・・・・・
    昼といい夜といい・・・・・・・・
    またあける・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん

    最後の牛さん
    なんかリアルやな~~~

  2. おかん | URL | hAfnEuo6

    うぉ!!
    乳・・・・搾りてぇ~~~♪
    こんなかわえぇのん来たことない・・・
    いつもプリンとかチーズケーキばっかで・・・
    でも・・・
    その・・・モアの心にヒットしない・・キャラメル・・・
    食べてみたい・・・
    おかんも・・・「ヒットしない」と・・言うてみたい・・

    てか・・キング・・・
    ただの略奪やん・・・拉致してるだけやん・・・
    早よ・・・返したり

  3. あんこ | URL | -

    生キャラメル食べたい・・・
    食べてみたい・・・・
    送って。。。。おく・・・って・・。。。。i-225

    あんこの赤カブ菜園は順調ですか?
    なかなか採りに行けないけど、まさか枯れてないよね・・
    もうそろそろ収穫の時期だと思うんだけど、あんこが行くまで
    水遣りお願いします~。
    あんこ菜園のモア管理人♪

  4. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    キングかぁ~
    うちにも来ないかなぁ・・・
    最近、写真率低くて
    お引越し引き止めてばかりだから 当分新しい住人は来ないな・・・
     
    今日から、横浜そごうで北海道展だよ~
    行きたいけど、行かれるだろうか・・・・・・・・
    ソフトクリーム食べたいv-367
    田中義剛の生キャラメルは限定200個だって
    朝から並ばなきゃ買えないねv-388
    買う気無いけど・・・
    v-529のクッキーかわいいね♪
    横浜にもあるかなぁ・・・?

  5. 風音 | URL | -

    うちの村にも、デフォでキング来たよ♪
    まだ放置中だけど(^^;)
    お互い貰えるように、頑張ろね~(^^)

  6. ももか | URL | pprjMJPo

    西武でもやってるのか

    キングいいなぁ
    かっこいいなぁ
    うちにもきてほしいなぁ

    明日から東武で北海道展のお知らせみてたけど
    すでに西武でやってたのね
    生キャラメルあきるのね
    賞味期限切れたのがまだ冷蔵庫にありまふ
    はじめからみんなで分ければよかった…

    私は北見ハッカ油のミントティー狙いです。
    ミントの香りが知ってるなかで一番強いんだ~

  7. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    くす・・・・・・。
    気をつけないとダメだよ。。。。。
    突然ゴミ箱に捨てよるから・・・・・キング。
    本当突然やから。
    気がついたら無かった・・・・なんてことにならんように。

    ゴクッ!
    クッキー好きなあるぷには、たまらんな。。。。

  8. りえ | URL | vkcXtX9g

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    やっぱり、そっちへ行っちゃったのねん。゜(p´ロ`q)゜。
    キング、玉座捨ててないか毎日チェックしてたのに・・・・v-405   写真貰ったから、サブへ引越しさせたはずだったのに・・・・・・・・・・v-406

    玉座を持ってないキングなんて、用は無いさショボーン━(´・ω・`)━

  9. モア | URL | -

    まとめてお返事♪

    なんか、先週はめまいだの・・・
    なんだので・・・
    なかなか、文字を打てずに・・・

    森もあんまりできなかったなぁ・・・

    てことで、お返事おそくなりました&まとめてでごめんなさい!


    とりあえず、キングは、まだ手ばなしてくれない・・・
    永住処理したほうがいいかな?
    と、悩み中です♪
    でも・・・玉座もらったら用はないんだよね・・・くくく


    生キャラメルね、うちにもあったよ・・・
    賞味期限切れで冷蔵庫行きのが・・・

    ほんとに、そんなにだよ???
    なぜ、長蛇???
    だよね・・・。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/227-e4d66d30
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




