
--年--月--日 --:--


通信してます♪

2008年09月11日 14:43

ちいさく・・・書いときます…
ラムネ村11日562ベルです・・・。。。
売る人・・・おらんよね・・・いちお・・・・う。。。



最近は、お出かけ中心に結構、通信できてます!!
みんなももっと、あけて・・・ね・・・・。。。

まずは・・・ここ・・・
DSC07835.jpg
なかなかあかない定期開門の29の日~♪
近々、もっとあかなくなりそうな・・・
うわ~~んっ・・・でも、待ってるよ、、、。

続きも読んでね!
29の日イベントほりほり大会に参加!!

たしか一発で掘り当てた・・・
DSC07836.jpg

みるくが、クイーンの冠・・・
モアが王冠!!

たしか・・・・一発でほりあてた・・・・ような・・・・むふふ♪



やっさん!昼間にもあそぼうね♪



で・・・別の日に訪問したパラダイス村!
ここでも、消えかけの方のお話が…

DSC07842.jpg
DSC07843.jpg
DSC07844.jpg

なんて、おかんをいじめてたら・・・
かざねも・・・しばらく通信お休み・・・・うわ~ん・・・
まって・・・るからね・・・。。。


DSC07848.jpg
それからは、
いつもの・・・・
みるくの・・・・話…DSC07853.jpg
DSC07854.jpg
ご想像にお任せします♪♪♪

DSC07857.jpg

恥じらうみるく・・・・ご想像に…♪

DSC07863.jpg
最後は、おでこだけののんも交えて、楽しい花火でした♪


また遊んでね!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きは、牧場!!
すごいの!!!!!!



1年前は・・・枯れた。。。
20個くらいしか収穫できなかったお米・・・

なんと、3年目の秋は・・・

黄金の稲が・・・・
DSC07916.jpg
豊作!!!!!!!!!!!!

ぎりぎりまで待って…・
DSC07917.jpg
しかもSランク!!!!

橙のすてき4個入れたカマで・・・
DSC07918.jpg
大量収穫!!!!!!!!!!!!!!!

すごいうれしいねぇ~♪♪♪


てことで、近日中にモアに会えたかたには、S米プレゼントしちゃいます!!
あそんでね・・・・♪

今、3年目の秋です!!


コメント

  1. ★トモ★ | URL | XZ039GEA

    なんだか・・・
    すごいね・・・
    トモ・・・ゲーム熱冷めたな・・・w
    なーんもしとらん・・・
    こういう時期ってあるんよね・・・
    なんだか最近・・・・あれだもので・・・[壁]ω-)ジー

    モアは森も牧場も順調そうやね・・・
    とっても計画的や・・・
    そこだけは見習な・・・・な・・・くすっ♪

    高騰もおめめとうねー♪

  2. まきまま | URL | MlQgtKFg

    すごーーーーい!!
    お米が大量に!!しかもSランク∑( ̄□ ̄;)!!
    お米屋さんになれるよー♪

    私お米の種(種???)売ってるのかな・・・。
    次春だけど、大豆とかそばとかそいういうの、
    種、売ってない(T_T)

    もう1年棒に振りそうです・・・・・・。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. のん | URL | Knya96cQ

    森は最近お出かけ三昧♪
    うふふふふ
    開門するのはお引越しが終わってからかな~・・・
    モアは森熱冷めないでよね!
    あ・・・でも産前後は会えないか・・・
    元気なやや子産んでね♪
    (まだ早いってか)

    牧場・・・・・・
    冬のままだ・・・
    あと2日で春なのに~~・・・
    止まってる・・・
    坊ちゃんに頼むかなぁ・・・(o´_`o)ハァ・・・

  5. おかん | URL | hAfnEuo6

    すご!!!
    Sって・・・・・・・・!!!
    これで1年前のことは・・・水に流せるな・・
    それより・・・3年目の秋って・・
    なんでや?
    おかんと肩を並べた時期もあったよ~な・・・
    なんでおかん・・・進まんねやろぉぉぉ・・
    覚えておいてね・・
    おかんのこと・・・
    いつか・・・開けるから・・ね・・

    また乳・・・拝みに来て。。

  6. モア | URL | -

    v-20トモ~
    ゲーム熱・・・さめたん?
    あら・・・そういや、最近みないな。。。
    メロでもあんまり。。。

    飽きたというより、天ぷらつくりにはまってるんちゃうの?
    くくく・・・

    もどっておいで~まってるよぉ~♪

    モアはね、が~~~~~~~っと、やらないかわりに、なが~くほそ~く続けてるの♪
    森もまいにち、ちょこちょこっとね!!




    v-20まきまま~
    ありやと~
    S米。。。うれしいのぉぉぉぉ♪

    モアもみんなにわけてもらって、やっとこさ売り出されたり・・・だよ・・・
    もし会えたら、S米あげるね♪




    v-20のん~
    そなのよね・・・
    てか、まだまだ・・・・
    って、思ってるけど、以外にはやいのかなぁ~♪

    森熱は、加熱しないけど・・・
    冷めないな♪
    こつこつとね!!

    牧場もやろうよ・・・




    v-20おかん~
    おかん・・・
    いま、まだ冬…?

    冬過ぎたらね、けっこうスピードアップしてすすんでるんよ♪
    だから、3年目の冬で、モアが停滞してる時に・・・
    おかん、おいついて♪

    それにしても・・パイナップル・・あかん。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/226-e8bcef15
この記事へのトラックバック



