スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつだったか・・・花火開門♪

2008年09月01日 19:21

打ち上げ花火画像ないけど・・・
花火開門でした。

8月の中旬だね~・・・
なかなかあかないラムネ村になりつつありますが、
たまには、あけてます♪

きてくれたのは、この方たち♪
DSC07774.jpg
・・・・・・・・・・・・・って・・・誰だよ・・・。

DSC07775.jpg
だから・・・・誰だよ・・・って、メンバーがきてくれました♪


そんななか1番お疲れモードの・・・
DSC07773.jpg
あるぷーに、「サソリ&タランチュラ&・・・ゴキ・・・」エキス入り注射をして・・・
精力満タンにしてあげました♪

みんなもしてあげるよ???

何度もいうけど・・・
ど○ぶつ村のは○さんが、何ヶ月もかかったサソリとタラ・・・
モアはあっさり、5匹は捕まえたから、、、、
注射の残量はたっぷり♪
DSC07867.jpg
ほら・・・また♪


う~ん・・・
DSC07778.jpg
やっぱりさ、花火やってるときのお顔・・・かわええ・・・

とくに・・・
DSC07777.jpg
モアが・・・♪♪♪


続きは、牧場です♪

つり大会の日・・・
つれない・・・・
つってもつっても、1メートル前半の魚ばっかりでした。。。

でもね、会場に行って眠気と戦いながら~ 
DSC07869.jpg
これだけの量の魚を釣りつづけたの・・・

そしたらね、、、
DSC07868.jpg
ついに・・・るいに・・・
きたーーーーーーーーーっ

さっそく、、、
DSC07870.jpg
出場しますとも・・・♪

DSC07873.jpg
DSC07874.jpg
やた~~~~っっっと

前年度は、大魚なんてつれるはずもなかったので、みるくるりんにお願いして優勝したの~
ありやとね!!
ことしは、時間がなかったので、頑張りました!!
すごいうれしいもんだね!!
来年もがんばるぞ!
初めてのS魚だったわ♪


ところでさ、最近、どこにお邪魔してもコロボックルの種が手に入りません・・・
なんで????
みんなも?
モアだけ???
ちょっととかじゃなくて、1個も手にはいらんの。。。



スポンサーサイト


コメント

  1. は○ | URL | -

    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    うるさい・・・・・・・・・・
    皆が忘れ去ってるようなことをネタにすな・・・
    森・・・・復活せな・・・・
    でも、おかんとこみたいに花消えたらと思うと
    起動できん・・・・いつまで戻せばいいんじゃろか???

    でも、近々復活します!!
    シカト、しないでね!!

  2. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    最近、門番さんとお話したのは
    こないだのエロくの日だなぁ
    それ以降お話してない・・・
    花火もねぇ 一人淋しく見てましたv-388
    今年はリアル花火も見てないなぁ
    なんて淋しい夏だったんだろうv-406

    牧場 すごいーーーーーー!!
    大魚なんて釣ったことないーーーーー
    どうしたら釣れるんだ!?
    私も釣ってみたいぞーーーーーv-288

    ちなみに牧場の通信もしてない・・・・・

  3. みるく | URL | A11fv/fY

    いやーーーん、おめでと(*´∀`*)
    魚、気になってたのだ・・・・・・
    なかなか通信できなくて(´・ω・|||)
    自分で頑張った優勝ってうれしいやろーーーー??
    これからは自力で・・・むふふ。

    種、ないの???
    みるく、冬なんであげるよ~~
    少しならある・・・・・
    また牧場開門するから
    来てねーーー!!

  4. ももか | URL | pprjMJPo

    花火かぁ

    今年はリアルでも縁遠くなった花火…
    最近はみんなの森記事も復活の兆しで
    また楽しくなってまいりました。

    とはいえ
    しんじゅく村はまだ7月で
    日焼けもしておりまへん

    牧場も滞り気味でやきもきしてます。

    つい夜に眠ってしまうからだけど
    どっちも進みはおそいけど
    遊んでね~

  5. モア | URL | -

    v-20は〇~・・・
    あ。。。
    読んじゃった?
    こう・・・さらっと読み流してくれてよかったのにぃ~♪
    自覚あるんだね・・・・
    だって、なんで捕まえられないのか・・・のか・・・のか・・・

    ええええ~一時期がんばってたのに。。。
    また止まったの?しかも日にちがわからんて、、、
    こわいのぉ・・・
    でも、最後に会ったのって・・・いつやろ・・・
    うわ~。。。
    でも、なんとかして、起動してね!
    またあそんで!

    だって、牧場だと、エラーなのか話できないやん。。。




    v-20ひろ~
    でも、えらい!!
    みんなが確実に森の時間を止めてるなか・・・
    ちゃんと、水やりしてるもんなぁ~♪
    モアレベルでえらいっっっ

    最近はうちもあかないけど・・・
    あけてね~♪

    釣りはね、ひたすら釣る・・・
    毎日、朝4時まで釣りしてたら、いつかは・・・・




    v-20みるく~
    いやいや~やっぱね、つり出してみて、まったく釣れなくて・・・
    18時が近づくとロードして・・・
    って、やりなおして、やっぱりもらおうって思ったのさ~

    でも、間違って、17時半でセーブしてしまって・・・
    そしたら、灯台島にもどって、また広場にってやったら、間に合わないって・・・
    そんで、自力でやったの!
    でも、うれしかったぁ~♪♪♪
    ありやとね!!!

    きょうは、久々の開門!うれしかったよ!



    v-20もかち~
    ことしは、花火、いかなかったあ~
    なんか、忘れてたんだよね・・・
    でも、森では何回か花火したよ!!
    そかぁ~7月か…

    てことは、花火大会これからやん!!
    遊びに行く!!むふふ♪

    牧場もみんなとまりつつある・・・?
    がんばろ!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/223-dff2ab6c
この記事へのトラックバック



