
--年--月--日 --:--


トンネルを抜けると・・・そこは・・・

2008年08月28日 22:45

久々に開門している村を発見!!!

わくわくしながら、トンネルを抜けると・・・
そこは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC07821.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・荒地だった・・・。



続きも読んでね♪

村をまわってみるけど・・・
DSC07820.jpg

やっぱり・・・荒地だった・・・・・・。
ほんとにここの村主さんは多忙・・・
仕事も忙しいけど、趣味も多く・・・
森は・・・・荒地・・・・・・・・・・・・。


ここは・・・
DSC07823.jpg
通信はまちまちながら、こよなく森を愛する・・・・

みいみいのアプリコット村・・・
DSC07825.jpg

なんでか、いまだに星のマークを付けてたりする・・・
はやく、はずしなさい・・・。。。


そして~これが、みいみいのお気に入りのミントちゃん♪
かなりむか~しの話だけど・・・
DSC07815.jpg


こよなく愛するミントがアプリコット村を脱走して~・・・
(ミントの脱走する気持ちはよくわかる・・・)

みいみいが大騒ぎして・・・
DSC07816.jpg
そんでもって、みるくが、ひろって、みいみいにお届けしてあげた!!
そんなむか~しの話、おぼえてるかな?

なんどもいうけど、ずいぶん前の話・・・
みいみいの村には、年単位で暮らしてるはずの、ミント・・・
DSC07817.jpg
アプリコット村のことは、全然知らないって・・・
知りたくないってかな・・・・?

そんなミントを、みいみいは・・・
DSC07826.jpg
DSC07827.jpg
「一番の古株なのに・・・老体やな・・・」って・・・・。
ひど~いっっっ
老体って・・・みいみいのことやんかぁ~♪
むふ♪



他の住人も聞き覚えのある村名・・・
DSC07818.jpg
DSC07814.jpg

アプリコット村に、こんなのがつかまってますよ~・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でさ・・・
みいみい・・・・

DSC07834.jpg
この子に心当たりない・・・・???




それからね・・・

今日・・・
青バラが7本消えてた・・・・・・・・
100本に近づくと・・・
アクシデントが・・・・。。。

水遣りはしっかりやっててんけど、昨日に限って違う順番で村をまわったんだよね・・・
そしたら、門横の一角だけ水やり忘れてしまったみたい・・・。
とっても心当たりあるだけに・・・悔しい。。。

また、90本を下回ったよ・・・・・・・・・・・・・・・・。
100本に到達する日はくるのかなぁ・・・。



~~~~~~~~~~~牧場~~~~~~~~~~~~

モアの牧場生活は・・・・
酪農に力を入れております・・・。

牛6頭・ひつじ5頭+妊娠中
DSC07831.jpg

ニワトリ12羽・・・
DSC07832.jpg

お世話のコツもつかんで、何とかいい感じに育ってます♪
でも、橙のすてきの入れ替えは面倒で・・・
橙のすてき増やすためにも、冬が恋しい、いま夏まっただなかです♪


コメント

  1. みいみい | URL | -

     この間は来てくれてありやとー♪…嵐を巻き起こして去って行ったね…(-_-)
     なんだかすまないのう…こんなにみいみいのことをメインに記事を書いてくれて…♪♪カテゴリーに思い切って「みいみい」って作っちゃう??それとも、ブログのタイトルを「Welcome みいみい!!(ラムネ村!!)」とかにしちゃう??…くくく
     あ!!そのリリアン…もしかして、ラムネ村に??…それ、おかんのとこからもらったリリアンかも…(^^;)にひひ

  2. おかん | URL | hAfnEuo6

    Σ(゚д゚ノ;)ノえぇぇぇ!!!
    そっちに行ったん?
    モアんとこに?
    みいみい・・・
    なんで処理しやん・・・の・・(-_-;)
    森で聞いた時は、みいみいの村から脱走した・・・・て思たけど・・
    モアんとこに流れつくとは・・・

    もぉ~喰っちゃう?
    それ・・・ばったもんのリリアンやん・・・か・・

  3. ローズマリー | URL | VFGCi3BI

    おはようございます♪

    牧場の家畜の数すごいですね(^^)
    私はやっと極上系の家畜入れて
    すべてがそろった所です(^^;)
    それだけでも世話が大変なのに・・・(^^;)

    世話大変そうですね(^^;)
    でもにぎやかだーーー♪

  4. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    ふふふ・・・全然知らないって!
    なんだか笑えるのぉ♪

    ってか牧場の牛とひつじと、ブタ?
    初めてみたどぉ~!!

    すてきの使い道もよくわからん・・・・
    勉強すっかな。。。。

  5. モア | URL | -

    v-20みいみい
    こちらこそ、おじゃましました~・・・
    ねむかったの・・・でも、あえてよかったわ♪

    でもね~・・・カテゴリーにみいみいね・・・
    うん・・・・考えとくね・・・
    そんだけ開門するならね・・・・

    Welcome みいみい・・・
    そういうタイトルになったら、ブログ引退だな・・・くくく

    それにしてもリリアン・・・ふんっ




    v-20おかん~
    みいみいね、脱走したことにすら気付いてなかったよ・・
    リリアン、、、よほど、いややねんな、、、みいみいが・・・
    くくく・・・

    ばったもんのリリアン・・・
    とももの村にでも送りつけよか??




    v-20ローズマリーさん
    こんにちは~
    そうですね・・・おおいんです、、、。
    なんかね、増改築費用が高すぎて、手が出るとこからせめてくと
    えさ箱がお手ごろで・・・
    えさ箱増やしたからには、飼おうって・・・
    でもね、まとめてブラシとか、まとめて乳搾りとか覚えたら、楽よ!!
    おすすめ♪

    もうすぐ誰かが老衰しちゃいそうだけど・・・
    それがさみしい・・・




    v-20まぁゆぅ~
    まぁゆぅは、みいみい知ってたっけ?
    ふふふ・・・
    彼女の村ならありえるよ~
    大事に大事にしてる割に・・・・
    脱走劇が・・・

    それにしても育児どぉ???
    牧場ひとりでは、なかなかよ・・・
    頼るのよ!!
    優しい人を・・・あ・・・さがし・・・♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/222-f4e3ce36
この記事へのトラックバック



