
--年--月--日 --:--


その後・・・・・・・・・・・・・・育った?

2008年08月18日 23:19

毎回書いてるけど・・・・
最近、すくない開門してる村・・・

でも、みつけたぁ~♪
DSC07746.jpg
のんとこが、あいてた!!
おじゃましま~す・・・・黒っっっっっ!!!

続きは、クリック!!



去年は、モアも黒かったなぁ・・・。
でも、今は、渋谷の街も美白が流行してるんだよ・・・のん・・・くくく


なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いってられないことが・・・・
DSC07748.jpg
みて。。。
この動揺が現れたブレブレの画像・・・
木の後ろにモアがおります。。。

よ~~~くみてね・・・
木の下にベル袋が・・・

そう・・・最近、牧場でも遊んでるモアは、ボタン操作を間違えて・・・
木をゆすってもうた・・・

ベル袋が落ち・・・・。。。
うわ~~~~んっっっ

屈辱の謝罪場面も反省の意味を込め・・・
公開します・・・。。。



のん様・・・・・・・・・・・
DSC07755.jpg
ごめんなさぁぁぁい・・・・


実のない木をきりたおし・・・
DSC07757.jpg
ベル袋を拾い集め・・・
DSC07758.jpg
植えてみました・・・
DSC07761.jpg


のん~そのご、どう??
無事に・・無事に・・・成長したかのう・・・
だめだったら、また、植えにいきますので、いうてね・・・。


牧場やってるみんなも、どうぞ・・・お気をつけ・・・くださいね・・・。



その後やってきたりえちと共に団欒中♪
DSC07764.jpg
のんに美白の注射を施し・・・

あ・・・・・・・・・・八つ当たりじゃないよ・・・むふ♪

みんなで、花火をしようねって・・・
DSC07766.jpg
りえち、天然のフライング・・・

仕方ないので、燃やされてます・・・
DSC07768.jpg

だから~・・・八つ当たりじゃないってば・・・♪



~~~~~~~~~~~~^牧場~~~~~~~~~~


牧場は。。。
現在3年目の春です♪

いまは、すてき集めに頑張っております♪

橙のすてきが5個になりました・・・
頂き物1個含む・・・(ありやとです!!)
でも、橙って、いくつあってもいいね!!
入れ替えるの面倒やし・・・
もっとがんばろう♪
DSC07717.jpg

それから、緑のすてきは家で、ウィルの枕元で釜を振ること8回で・・・
DSC07718.jpg
売り出されました♪
こちらも頂き物1個含み2個です!!

他の色は、赤・青も2個ずつです♪
あとはね。。。

黄色のすてき・・・7個めになりました・・・・
作物の品評会で、黄色ばっかなのさ・・・。

後は、紫が2個・・・いらんな・・・。


どう?結構頑張ってるでしょ???


今は、ビニールハウスはあきらめて、なんとかハンド・・・
もらおうと、オリハルコン集めに25階までを1日に3回くらいずつ、頑張ってます♪
まだ、60個・・・
さきは、ながいのぉ・・・・・・・・。


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    のん・・・くろっ(´・ω・|||)
    みるくは昼間サブキャラで水遣りなんで、
    通信キャラのみるくは白いままやけど・・・・
    サブキャラでもこんなに黒くないよ~~
    どんだけやってるんや~~♪

    牧場、頑張ってるね~~
    オリハルコン、また言うてね・・・・
    もうすぐ、冬なんで鉱山にも行けるかな・・・・

    っていうか・・・・
    旅行やね・・・・・気をつけてよ~~
    体大事に・・・・・
    いってらっしゃーーーーーい(*´∀`*)

  2. まきまま | URL | MlQgtKFg

    ほぇ~~~~!!ベルの木!!
    揺すっちったの?あれまぁ・・・。
    ・・・・・でもそれよりも、モアさんの謝罪姿の方が驚いたw
    牧場やってると、ほんとボタン間違える!!
    まきままも、デザすぐ剥がしちゃう~あ、それは前からか(*´д`)ゞデヘデヘ

    すてきすごくたくさん持ってるんだね!
    橙5個も?!いいな~十分に思えますが・・・w
    冬のすてき売りか~。まきままも家でふりふりしてみよう♡

    おっ、旅行?気をつけてね~~♪
    いってらっしゃいましぃ~~~(^_^)/~

  3. のん | URL | Knya96cQ

    あの時は・・・悲劇でしたわねぇ~
    くくく
    あたいの方も記事をUPさせてもらいましたよ~♪
    木の結果は「続きを読む」を見てね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    すてきずいぶん集まったね~♪
    あたいも冬だから頑張って沢山もらってるよ~♪
    (チェルシーの枕元でハンマーを・・・うしし)
    なんとかハンドより、ビニルハウスの方が
    ええような気もするが・・・
    オリハルコン必要なら言ってね~♪
    旅行から帰ってきたらまた遊んでね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    あっ!お土産ルイヴィトンなんて悪いねぇ~(≧w≦)ウシシシシ



  4. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    あらあら ベルの木・・・・・
    森と牧場・・・ボタンの操作とかちょっと違うもんねv-388
    最近ぜんぜん通信してない・・・
    森も牧場も・・・

    橙のすてき いいなぁぁぁぁぁ
    私も欲しいよ~
    いつになったら手に入るんだろう???
    一個分けてくれ~~~(笑)

    旅行帰ってきたら、遊ぼうね~♪♪
    って どこ行ったの??

  5. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    揺すっちまったかぁ・・・
    無事にベルの木育つといいのぉぉ☆

    牧場ついにオイラも買ってしまったどぉ~!!
    でも、イマイチまだわかってないv-12
    いろいろやろうとするとあっという間に日が変わっちゃうし・・・
    まだ慣れ~ん!!

    モア、教えろ・・・・☆

    もぉ、プロ並みじゃろ?ウヒヒ♪

  6. おかん | URL | hAfnEuo6

    えええ!!
    橙ありすぎやん・・・か
    おかんなんて・・・今でやっと3個やのに・・

    モアでも間違えるんか・・
    おかんなら・・・村中・・剥して・・のんまで・・すっぽんぽんに♪
    やっぱり・・・森には帰れそ~にないのぉ~

    それより・・・ビニールシートの方がよかないかい??
    ・・・・1人で・・・でけるよ(*ノДノ)キャ!!

  7. モア | URL | -

    v-20みるく~
    何気にのんは、森やってたのね・・・
    って、感心したわ♪

    でも、この前みるくのとこ来たとき、誰???
    て、思ったわ・・・ね・・・

    オリハルコンありやとぉぉぉ!!
    毎日ちょこちょこ25階往復したらさ、食糧難で・・
    最後の200個がきつかったんよ~
    ありやとね!!!




    v-20まきまま~
    おしちゃったんだ・・・
    牧場とほんとにごっちゃになる~
    困ります。。。

    橙???
    ええええっっっ
    橙が十分!!なんていえる日は・・・たぶんこないよ・・・
    欲の塊です♪



    v-20のん~
    その節は・・・・
    よりによって、どうぶつの村で・・・いややわ。。。
    屈辱。。。。。
    でも、ほんとにごめんね。。。
    きをつけます。。。

    でも!!そだたなかったん????
    えええええええ・・・・
    たぶん、肥料が・・・みるくのエロエキスでもかけてもらって・・・




    v-20ひろ~
    通信してないのかぁ~
    って、エロクの日であえたね!!
    もっと遊ぼう!!
    最近は、気まぐれ開門でも誰も気付いてくないからな、たすかるよ、定期開門♪
    ひろも、定期開門したら?くくく・・・

    橙・・・冬の季節にカマふってる・・・?




    v-20まぁゆぅ~
    おひさひさ♪
    べべちゃんは、いかがかな?

    ベルの木そだたなかったらしい・・・
    まぁゆぅが、代わりに植えて・・・きて・・・・。

    牧場かったのね!!
    モアもだいぶわかってきたけど・・・
    なんかね、時間がゆっくりになる装飾品があるのよ!
    それ・・
    会えたときにあげるね・・・
    会えるかな・・・・ね・・・・。




    v-20おかん~
    そう・・・ゆすってもうた・・・
    とっさにおかんのせいにでもしようかと。。。
    でも、のんの目の前だったから、あやまるしか・・・ううう・・・。

    ついに。。。
    神のお手手・・・るいに・・・・・!!!

    どんだけ、楽になるんやろう♪♪♪♪♪




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/220-35204f74
この記事へのトラックバック



