
--年--月--日 --:--


おお~ベルの木が♪

2007年07月09日 00:47

 みなさま~ついに、ラムネ村にもこの日がやってまいりました♪
 ずっとずっと、あこがれていたベルの木が、できました~♪
 きっと、日ごろの行いのよいモアへのご褒美なのでしょう これからもどんどん良いことをして、 ベルの木をたくさん作りたいです。
 ベル袋の寄付、受け付けてま~す・・・・けけけけ

DSC00779.jpg

DSC00780.jpg


:皆様・・・消して、揺らそうなんて、とろうなんて考えちゃいけま  せんよ・・・・・・。そんなことしたならば、その後は・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・けけけけけ


DSC00764.jpg

ひさしぶりにとたけけのライブに行ってきました。。。
モアの満足そうなお顔
DSC00766.jpg

DSC00765.jpg

DSC00772.jpg

DSC00773.jpg

もう、この村にして半年たつのに・・・まだ4曲目

おまけ~~

とあるむらで、モアはいじめにあいました。
皆がモアをとじこめるから・・・・・・・・・DSC00756.jpg

DSC00757.jpg

DSC00755.jpg

モアもダルマンに仕返ししてやりました・・・・けけけけ

DSC00712.jpg

DSC00711.jpg

    ・・・・・・けけ


コメント

  1. けい | URL | oPGh3Nd6

    おぉ~ベルの木だぁ~v-411
    v-308おめでとう!!v-424
    よかったね。今度見に行くよ~~

    最後のしゃしんはどこかで見たような・・・
    おまけでっか?

  2. はる | URL | -

    よっ!!来たぜ!のりのブログで見たのよv-344会いたいってこの間の愛人の返事のことかしら。。。。
    ・・・・・・丁重にお断り致します・・・・・・
    たくさんの愛人いるみたいだし~v-393
    3号だし~v-403はははっv-398
    また、遊ぼうぜ!時間合わすようにするわ~

  3. みるく | URL | A11fv/fY

    モアへ

    ベルの木、゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
    見学に行きたいわe-266
    高い台を用意しておくんだぞ!!
    しかし
    閉じ込め、すきだなぁ。。。
    ぷぷぷe-278

  4. エリカ | URL | -

    日頃の行いが
    いいかどうかは
    わからないけど
    おめでとう(笑

    揺らしに
    行くかぁ…

    [壁]ω・`)

  5. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | -

    おおー、ベルの木がなったんだね。
    おめでとう。
    今度、見に行くね。
    私の村は今改装中です。
    デザイン画を貼っている最中で、ついでに木と花も植え直しています。
    村が綺麗になったら遊びに来てね。

  6. モア | URL | -

    けい~~

    ほほほっほほっと
    日ごろの行いがこういうときにものを言うわね・・・
    けいのとこ、なかった?あ、なかったか~~~
    そか~~~~
    けけけけけ

  7. モア | URL | -

    はる~

    開門予定を教えてくれる?
    掲示板のほうがいいかな・・・・
    愛人・・・なりたいんだね、やっぱり・・・
    2号がいいのか。。。
    ダーリンと、愛人にそうだんしとくね・・・

    むふふ・・・・

  8. モア | URL | -

    みるく~~~

    今日は、ベルの木が昼間の開門とともに、
    大変危険な目にあっとった・・・
    恐ろしい人たちが、ねらっとるねらっとる・・・
    しばらく開門中はベルの木から目が離せません。

    閉じ込め好きなんじゃないの。。。
    モアがとじこめられたの、あそこに・・・
    だから、せめてもの抵抗さっv-415

  9. モア | URL | -

    エリカ~

    モアのモットー、一日一膳!!
    ボランティアに生きるモア・・・
    わが貯金を削ってまで、サイハテ村に寄付しとる・・・
    いや、羽が欲しいわけじゃ・・・
    いや、いや・・・・んなことは・・・
    な・・・い・・・・と、おもう・・・・v-398

    ゆらすとな???
    エリカ、出入り禁止っv-397けけけっけ

  10. モア | URL | -

    ながれぼし村のひろ~~

    あんがとね~~
    やっとできたよ・・・
    いつも、成功しなくてさ・・・
    今2本目うえとるとこv-414
    ひろの村もたのしみにしとるよ~v-415

  11. ♪のりこ♪ | URL | Knya96cQ

    リッチやね~

    ベルの木なんて、リッチむらやんか~v-61
    今度見学に行かせてもらおうっとv-398
    けっして揺らしたりなんかしませんとも・・・
    けけけけけけ

    モア、仕返しもたいがいにしときなよ~!
    そのうちシッペ返しがくるぞぅv-398
    気を付けてね~v-398
    けけけけけ~

  12. しー | URL | -

    ベルの木、揺らしまくったろv-389
    もっと、植えたら??
    しーが、いただくからv-343
    けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ

  13. ひろのすけ | URL | Xj5USqkg

    ベルの木♪

    ほんとにあったねぇ~v-290
    どうやって いただこうかねぇ~v-391
    うまい方法を考えねば・・・
    けけけけけけけ

  14. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | hiiZJbic

    皆、今ごろ通信しているのかな?
    私は、村の整備で疲れちゃった。
    今日も通信は休むかも。
    花も植えすぎたら駄目なのかな?
    随分、花が増えてね。
    もう少しで村全体を交配花だけに出来そうです。
    整備してみてわかったけど、すずらんがものすごく増えていた。
    自分の家の周りをすずらんだらけにしています。
    村の整備が終わってある程度貯金が増えたら、金のなる木を咲かせたいな。
    モア姫は何ベル植えたのかな?
    私は、実は、以前二回ほど金のなる木を成功させた事あるんだよ。
    でも、すぐに揺すってしまいました。。
    幾ら実っているのか興味があったから。
    赤い羽根をつけて金のなる木を作ると確立高いらしいよ。
    私はそれで一度成功しました。

  15. あるぷす | URL | 3q8miCMM

    うちのダルマン君にそのようなことを!!!
    でも、やつもしぶといでの・・・・
    クラエッ ヽ( ゚Д゚)、――――====二二二二*~●
    もう、長いこと彼も定住しておりやすよ・・・。
    いじめてもいじめても、とどまっている。
    恐ろしいやつなんだぞ!!!
    q(●●)一旦コマーシャル

  16. モア | URL | -

    のり~~

    v-351来てくれてありがと~~
    たのしかったよ!
    いつでも来てね♪
    最近は村をほめられることも少なくなり・・・
    ほめてもらえるとうれしいv-414
    またあそんでね。
    白昼どうどうとベルの木をねらうやつや、よるこっそり
    ねらうやつもいて・・・
    モアの気はやすまらないぞ・・・
    えらいもの作ってしまったv-406

  17. モア | URL | -

    し~~~

    やほっ
    来てくれたのはうれしいが、一番ベルの木たたいてたやろ・・・
    モアね、言っとくけどね、根に持つタイプだから・・・
    言っとくけど・・・根に持つタイプだから・・・
    けけけけけけ

  18. モア | URL | -

    いせざきむらのひろ~~~

    やほほ~い♪
    ひろ、みんなの影響受けて、変なこと考えとらん?
    おかしいぞ?
    いつものひろに戻るのだ・・・
    ・・・・ひろ・・・・?

  19. モア | URL | -

    ながれぼし村のひろ~

    おお、がんばっとるね~
    あんまりやりすぎずに、気が向いたら息抜きにおいでよ♪
    ただね、家の村でいりしてるのって、ひろ以外落ち着いた
    ひといないにょ・・・
    ってか、あほばかり。。。。。
    気が休まるかわかんないけど、ま、きぶんてんかんには
    なるとおもうよ・・・
    今日もモアはみんなのあほさ加減に癒されましたよv-414
    そそ、お花はね、すくないほうが確実にいいよ・・・
    家の周りも咲きやすい花があれば、すずらんもったいないかも・・・
    奥が深いのぉ~v-405

  20. モア | URL | -

    あるぷ~~~

    うちのダルマンにそのようなことを???
    ほほ~あるぷ~のよめさんにあのようのことをしたのは
    誰でしょうか・・・・・・・・・・
    むほほ・・・ダルマン、涙目だったじょ・・・けけけけ
    あ、白状したね・・・
    あるぷも住人いじめてるんじゃないかっ
    なかまだね・・・v-415
    けけけけけけけ

  21. はる | URL | -

    昨日はありがとうね~いじめてくれて。。。。
    また、ベルの木たたきに行くわv-8
    ちなみにうちには10本ほどあるのよ~v-61
    こなくていいからねv-356何されるか。。。。
    また、遊ぼうじぇーi-87

  22. ねこみ村 けいいち (くくる) <label for= | URL | -

    愛しの、モアへ

    昨日も、デートできて、楽しかったよな。v-415
    また、デートしような。v-391楽しみに待ってろよ。
    昨日の、プレゼントv-25ありがとう。
    もう少しで、第2花壇の完成だ!v-426

    俺様の村にも、ベルv-61の木あるぞー!
    島の宴会会場v-275に、タ~ンと植えてある。
    また、ゆっくりデートしような。

  23. いよかん | URL | tujfqTUo

    自業自得ですな。。。

    こりないやつだの~。モアよ。。。
    大人になれよ。

    ふぅ~。

  24. あなたのさーもん。。 | URL | AHJc1LDE

    もしベルv-61ゆする日が来たら招待してねe-266
    ドレスアップして行くぅ~~v-77
    門番もタキシードに着替えさせてくれv-237
    顔パスやなv-8がはははははっ

    さっきは色々とありがとう。
    朝からの訪問嬉しかったでv-10

    今頃お昼を食べてるなv-271
    何かなぁ~~~v-236
    いいなぁ~~~
    作ってくれないかなぁ~~
    お腹空いたよう

    またね。。





  25. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | hiiZJbic

    モア姫、こんにちわぁ。
    村の整備だいぶん終わりましたぁ。
    今夜、開門できるかも。
    今日は、交配の花ふたつ咲いたし、植えすぎたかなと思ったけど、あれで良かったのかな?
    モア姫、私の村に来た時、花を見てね。
    数とか植え方あれでいいかどうか・・見てね。
    ただ、私の村はコスモスの交配花が多いですよ。
    私がコスモス好きだから・・
    パンジーは少ないです。
    家の周りには、すずらんは置かない方がいいのかな?
    すずらんの場所変えてみようかな?

  26. れーこ | URL | /YvK5K92

    昨夜は楽しかったよ~v-238
    ベルの木v-255ありがとうモア!
    今度揺らしに行くからね~♪

  27. モア | URL | -

    はる~~

    やほっ
    いじめられたんか?だれに?あ、し~にか?
    かわいそうに・・・・・
    モアが守ってやるからなv-414
    ベルの木、平等に分けんといかんね・・・・・・
    10本x3=30・・・20こモアで10コはるのやねv-415
    平等に分けんとね♪
    けけけけけ

  28. モア | URL | -

    けいいちさんへ・・・

    何か、大変な勘違いをされとる様で・・・
    あの、デートなどしてませんし・・・
    あれは、世間一般に言うごみです・・・
    けっして、プレゼントではありませんので・・・
    明日のお誘いは~
    急に風邪引きたい気分です・・・・・・・・・・v-406

  29. モア | URL | -

    いよ~~~

    いよに言われた・・・
    いよに言われた・・・・・
    いよにいわれた・・・・・・・
    いよにいわれたくないっとっとっとっとっと

    おとなになれよ・・・いよ・・・ふんっ

  30. モア | URL | -

    さもさも~~~

    あなたのむらにも モアセレブの木があるじゃございませんかっ
    あちらを、あちらをぜひっ思う存分ゆらしてくださいまし・・・
    あ、なんならモアヒメが揺らしに伺いましょうか???
    いつでもおよびくださいませ・・・
    けけけけけけ

    ちなみにさもは、顔パスでは・・・ありませんので、
    入村料10000べるをお支払いの上、入村してください・・・

  31. モア | URL | -

    ながれぼし村のひろ~~~

    v-340おお~~ついに終わったか??
    おめでとうっv-353
    たのしみにしてるぞいっ
    近々あいてたら、うかがうね~

    ベルの木は99000べる植えました。
    確実性重視で・・・

    花はようわからんけど、みにいくね~~~v-298

  32. モア | URL | -

    れこれこ~~

    v-355ベルの木・・・ゆらす・・・?
    ゆらすのなら、他の村、ご紹介します・・・
    れこは、ないの?ベルの木?ないの??
    みにいくっv-351

    またあそぼっv-415

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/22-7d10e038
この記事へのトラックバック



