
--年--月--日 --:--


エロクの村へ♪

2008年08月12日 12:08

今年の花火・・・
どこもあいてないなぁ~・・・ってことで、
一人でみたりしてました・・・。
DSC07714.jpg
でも、やっぱり花火はいいなぁ~♪
残り、後2回?
開門してみたりしてみなかったり・・・・・・・・むふふ♪


続きもよんでね♪
そんな中、さそりに初遭遇!
そして、初ゲット♪
DSC07719.jpg
こんないいもの・・・ぐふふうふふ♪

さっそくお出かけ~♪
DSC07725.jpg
DSC07724.jpg
やられるみるく・・・・あ・・・同じ髪形やったんね・・・

そして、仕上げは~
DSC07729.jpg
DSC07728.jpg
こんがりと・・・・♪

こんがりっていえば・・・
DSC07731.jpg
こんなか?

いや・・・
DSC07733.jpg
みるくは・・・こんなやろぉ~♪

DSC07735.jpg
くす・・・

でも、みるくは・・・
DSC07738.jpg
こっちがいいらしい・・・

あの人は・・・・・
DSC07740.jpg
これやろなぁ~♪

妄想の世界・・・たのしかったよぉ~♪

やっぱり、通信はたのしいいいいいい!!
また、あそんでね!!


~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~



みいみいからもらったもの・・・・
DSC07706.jpg
DSC07707.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鮮度1って・・・・。。。


コメント

  1. ★トモ★ | URL | XZ039GEA

    最後の・・・・おぱーーーいが・・・
    気になるけど・・・・[壁]ω-)ジー

    エロクのおぱーーーい笑える・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

    みいみいのはあかんて・・・
    もったいなくて出荷もプレゼントにも使ってないらしいから
    だんだん鮮度が・・・・くくく・・・・
    腹こわさんよーにねー♪

  2. みるく | URL | A11fv/fY

    meroまで・・・・こんなんですやん・・・・・
    ま、しばらく(。)(。)=みるくってかんじやね(´・ω・|||)
    ええのか、わるいのか・・・・・・
    でも、なかなか写真写りええやんv-398
    みるく、かわええ(*´∀`*)

    そや・・・みいみいは
    いつもこんなんか、クズ鉱石をくれるのがおおかったな~~♪
    鮮度1は・・・ひどい。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

  3. ひめ | URL | 6Aros7K.

    (^-^*)/コンチャ!

    ○っぱいの形・・・・
    私のは一番最後の形やね~~~凹○ゴンッ!
    寄せてあげての余裕はありませ~~~ん。

  4. おかん | URL | hAfnEuo6

    みるく・・・・・・
    ・・・・・・・生えて・・・・た・・ん・・??
    ちょろっと・・でてる・・ね
    きっと・・・抜いたら・・・・

    ・・・バチあたるんかな??

  5. あるぽす。 | URL | rqMadSZo

    何や!!!
    あのエロいのはぁぁぁぁぁぁ!!
    (ひぃぃぃぃ!!!)

    今週末いくで!!!
    え?!
    開けた方がええんか??

  6. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    なんじゃ、○っぱい話・・・・(笑)
    久しぶりにきてみたら・・・・・相変わらずやのぉv-391

    ちなみに私のは期間限定(!?)で素晴らしい大きさと形じゃv-426 フヒヒ♪

    なんか、オイラも牧場物語やりたくなってきたどぉ~!!
    モア、買ってくれ!!
    (しかし、やる暇あるのか・・・?)

  7. のん | URL | Knya96cQ

    みるくのは・・・
    (・)(・)だと思う・・・
    でも・・・(,)(,)なのか??
    モアのは・・・
    (●)(●)だね♪
    むふふふ~

    みいみいのは、腐っとるよ・・・
    おなかピーピーになるよ・・・
    気をつけてね・・・

  8. ももか | URL | pprjMJPo

    スローライフな森の世界で
    なんでエロい話題がもりあがれるのか・・・
    ある意味すばらしい才能だと思う・・・。

    なんか・・・もう・・・森・・・
    時間が遅れてるのが、とってもいやになってきたぁ~。
    みんなそうなのだと思うけど
    一気にリアルに戻してしまいたいですよ。

    そしたら、でも、花がアレだもんね。
    開き直るべきなのかなぁ。
    花火したい~~~

  9. モア | URL | -

    v-20トモ~
    森もたのしいよ・・・・?
    こんなで・・・(・)(・)トーク・・・牧場よりはずむしなぁ~♪
    トモは・・・・
    (.)(.)こんな?
    ふふふ♪

    みいみいの・・・こわいやろ・・・
    鮮度1って・・・どんだけおいといたんやろ。。。



    v-20みるく~
    むふふ。。。
    (。)(。)が、お気に入り?
    あ・・・・理想???
    なんか、最近、エロ度が、増したなぁ~
    でも、森もやっぱりおもろいな♪
    また、あそんでなぁ~♪

    鮮度1て、つくろうおもっても、作られへんなぁ・・・。




    v-20ひめちゃ~
    寄せてあげて!!!
    の余裕がない???
    細いのか??
    モア、(。)以外の下っ腹の肉とか・・・
    寄せて上げ・・たい・・・・。




    v-20おかん~
    みるくね・・・・
    1本ずつ・・・生えてたらしい・・・くくく

    抜いてあげ・・・
    つるつるアーモンドにね♪



    v-20あるぷ~
    エロ?
    なんのことかなぁ・・・・?
    えっっと・・・これは、すべてミルクのせい・・・・
    あ・・いや・・・

    今週ね~どうしようかなぁ~♪
    てか、あるぷ、忙しそうやんかぁ・・・・。



    v-20まぁゆぅ~
    おおお、おひさ♪
    そっかぁ~期間限定!
    みごとな・・・・に(◎)(◎)・・・・こんなか?
    妄想しとく・・・むふふ♪
    ねねね・・・モアも・・・・・・・・・・だよ~♪

    牧場おもろいで~
    時間・・・あるやろ~ちっこいうちのほうが、時間自由ちゃう?




    v-20のん~
    のんったら~みるくの・・・・(・。・)こんなんかもよ?
    ・・・・・・・・・・・・・・怒られそう・・・・。。。

    いやん~
    モアのナイスバディ・・・想像しないで・・・・♪
    むふふふふうふふふふふ♪




    v-20もかち~
    才能!!!!!!
    いや・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなにほめられてもぉ♪
    !!!ほめてないな・・・
    いうとくけど・・・みるくが・・・みるくが・・・・
    むふふ♪

    モアさ~時間止めたことないねん・・・
    株の時と具合悪かった時に1日とめたのも・・・ひやひや・・・

    はやくもどしぃぃいぃぃっぃい
    森もしよう!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/219-fe5bc075
この記事へのトラックバック



