
--年--月--日 --:--


行けた・・・・

2008年08月01日 21:38

牧場現在2年目冬真っ只中・・・
るいに・・・
るいに・・・
るいに~~~~!!!
いけたよぉ♪

これもそれもすべてエロくの仲間たちのおかげ~♪♪♪
ありやとぉぉぉぉ!!

DSC07703.jpg

最下層まで芋200個・・・
つかいすぎ・・・かい?

でも、この冬の間にもう一回もぐってみたいと思ってます。
だれか、食料・・・・貸して・・・
出世払いで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でね・・・・
やっぱりわかってなかった・・・。
「橙のすてき」目指して下りたのに・・・

DSC07704.jpg

もっかい、勉強しよう・・・
よりによって、黄色・・・・・・・・・・・・。
なんか、作物際でも黄色ばっかなんやけど・・・?
なぜ?


皆様のご寄付・・ありがたく使わせていただいております♪
ほんとにありやと~
もらってばっかのモアを許してね~

もうすぐ、新人の皆様に・・・モアも恩返ししていけたら・・・
もうすぐ・・・?
いや・・・まだ先やな・・・・・・・・・・・・・。
まっててね~♪




ところで・・・みんな、森どうした・・・・・・・・?
モア、毎晩、門番さんみてるけど、だれもおらんよ・・・・。
うわ~~~~んっっっっ

この際・・・開門予告、モアにこっそり教えておくれ・・・・・・・。




コメント

  1. ★トモ★ | URL | XZ039GEA

    ・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
    すげーなぁ~♪
    トモはやっと100階までいけるレベルには達したけど
    面倒・・・かなり面倒くさい・・・

    鉱山は2日後の天気を見るって書いてあったねぇ・・・
    もったいないなぁ・・・[壁]ω-)ジー
    作物祭とかも法則あるんよね?

    トモもがんばらにゃ!!!
    釣りばっかりしてるけどwww
    それにしても・・・
    モア・・・ボイスチャットさ・・・
    偽者????
    声がかわえぇし・・・なんか優しいwww
    森のモアとは別人やろ???
    どっちのモアが本物か・・・・
    ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル

    またかわいい声きかせてなぁ~(〃∇〃)

  2. まきまま | URL | MlQgtKFg

    すごひ!!最下層?!
    おめでとさまぁ~♪
    私も100階まで行けたところ。落ちまくってだけど・・・。
    一面溶岩でビビッタよ。
    どんだけ水いるんだか。。。

    最下層までは、どうやって?
    落ちずに行ったの?

    黄色かぁ・・・。いらんねぇ。
    私はね、橙ひとつ持ってるんだよ~スゴイでしょ!エッヘン!
    自慢できるのは、唯一それだけなんだけどね。

  3. おかん | URL | hAfnEuo6

    おお!おめめと~~♪
    79階で断念してるおかんからでは夢のまた夢・・
    いも・・・・・んなけ・・・いるんか・・・
    でも黄色でええや~~ん
    パワーアップでけるやんヽ(^。^)ノ

    橙・・・・幻・・・
    天気なんか気にしやんと・・・毎日・・潜り~
    ほんならいつか・・・手に入るで・・

    おかんも・・・ほしい・・だいだい・・・・・・

  4. みるく | URL | A11fv/fY

    おめでと~~~♪
    時間かかったぁ???
    芋・・・200個いじょうかぁ~~・・・
    芋なら言うてね、在庫ぎょうさんある・・・・・・・・・

    で、・・・・すてきの色、なんでや~~~
    木曜日とか日曜日に潜った????
    またレクチャーしちゃるキャッ(*ノзノ)キャッ

    森な~
    今日は花火やから開ける人多いかな???
    みるくは開けないけど・・・・・
    おでかけできるかな???

  5. のん | URL | Knya96cQ

    るいに・・・255階到達おめでと~♪
    つかれるよね・・・
    おつかれさま・・・

    黄色のすてきか・・・
    微妙なとこだねぇ・・・
    あたいは赤と青ばかりであまってる・・・
    いる?
    くくく
    ちなみに黄色と紫もあまってる・・・
    橙のすてきがもらえるようにがんばろう~♪

    森・・・突然開門になるとは思うけど・・・
    いつか開けるよ・・・
    今実家だから予定が分からん・・・
    お盆が終わるまでいるつもり・・・
    開けるとしたら、22時頃~23時30分頃かなぁ・・・
    暇は暇なんだけど、子供が沢山いるから
    思うようにできなそう・・・
    でも通信したいから時間作ってみるね~♪

    暑いからモアも体に気を付けてね~o(#^v^#)o



  6. ともも | URL | 3cXgguLU

    モアモアモア~~♪
    るいに・・・・最下層!!!
    おめめと~~~(≧∇≦)ノ

    とももは・・・・100階の溶岩が・・・
    水が・・・足りひん・・・・!!(´Д`)NOー
    あんだけの溶岩・・・どないするんや????

    森・・・・・また止まってしもてる。。。。。

  7. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    最下層・・・夢のまた夢だ・・・・・
    まだ30階までも行ったことが無いv-388
    体力無くなっちゃうんだもん・・・
    通信もしたいけど なかなか思うようにならん・・・
    でもね~ 今日、イヤホンマイク買ってきた~♪
    いつ使うんだろう・・・・・・・・・

    森もね やってるよ~
    でもでもでもでも 昨日かなぁ
    水遣り忘れたらしく、また花枯れたv-406
    しばらくショックで立ち直れないかも・・・

  8. やっさん | URL | T61Yk/ps

    うがぁぁぁあああ!!!
    ・・・・・・先こされた。。。。。Σ(゚Д゚)ガーン

    悔しいけど、、、、w
    おめめとぉぉぉおおおおおね~♪
    芋・・・・いるとき言ってね。
    やっさんまだ夏真っ盛りで忙しいから
    冬まで潜らないつもりだから~
    芋のお返しはぁ~
    モアが潜ってステキわけてくれればいいよ♪壁]ω・)ニヤニヤ

  9. メルディ♪ | URL | r6uSoc5A

    最下層・・・おめでとうv-22
    私は・・・27階v-40
    いもで行けるの?
    今冬だから、挑戦してみようかな~
    橙のすてき??
    先日、トモに2個やった(^^)v
    1個置いておけば良かったね``r(・_・;) ポリポリ

  10. モア | URL | -

    v-20トモ~
    ありやとぉ♪
    二日後の天気を見たんやけどさ、0時過ぎに見てて、3日後の天気みてもうた・・・。
    それにしても黄色はいらんな・・・。

    モア?
    かわええよ・・・・むふ♪
    こえも・・・お顔も・・・むふふふ♪
    想像してたもれ♪

    トモはな、性格でてる・・・
    しゃきしゃきって・・・早口やんな・・・
    でも、若い・・・・。。。




    v-20まきまま~
    ありやとぉぉぉ♪
    やっぱりね、牧場を制するには、鉱山を制さないと・・・
    やっぱ、橙あつめてお金をためるところが大事ね!!
    1個持ってるんか・・・ええな・・・。

    今日、橙目指して降りてるのさ♪

    うんとね、90階越えくらいでセーブしておいて、100階は落とし穴で通り過ぎてるよ~
    何度やっても100階で止まるときは、レベルが足りないんだと思う~頑張れ!!




    v-20おかん~
    あんなにすすんでるのに?
    やっぱ、鉱山を制してはやくお金かせがな・・・
    お金は大事だよぉ~♪

    今日、橙ゲットできる予定なんよ!
    頑張る!

    黄色ね・・・・5個くらいあるんよ・・・いらんやん。。。




    v-20みるく~
    ありやとぉぉぉ~
    200個かかる・・・
    でも、橙が2個になったら、お金ためて、緑目指してみるよ~
    そしたら、楽になるな~

    森ね・・・昨日明けたんよ~
    なのに。22時半過ぎにモグラでてそのまま2度とあかなかった・・・
    花火やし、夏休みやし、だからかな?
    うわ~んっっっ
    また開けるからきてな・・・




    v-20のん~
    そやねん。。。
    黄色一番いらんやんな?
    初めのころは重宝したけど・・・5個もいらんし・・・

    赤と青!!
    もらう!!
    他にほしい人おったら、まわしてあげて~あまったらもらう♪
    いちいち、詰め替えてるねん・・・。

    森、きのうあけたんやけど、あかなかった・・・
    通信状態悪すぎやったよ~・・・
    でも、あけてね!
    毎晩、門番さんとはお話してるから♪




    v-20ともも~
    ありやとぉぉぉ~
    100階はね、スルーするのだ・・・ふっ
    90階あたりでセーブして、おちて100階を突破するんだよ!!
    あれ?
    いま、いくつ・・・?くくく

    森・・・うごかし・・・・。



    v-20ひろ~
    ヒロも頑張ってるんだね!!
    食料がないと、鉱山は無理だよね~
    まずは、作物!!
    モアもあげれるときが来たら、あげるからね!!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつやろ・・・。

    水やり忘れ・・・いたいな・・・
    頑張れ~・・・ね・・・
    森つうしんしようね!!




    v-20やっさん~
    うわ~~~~~~~~~~っ
    お先した~♪
    くふ・・・・♪
    なんか、ちょっぴり優越感・・・・
    でも、それもこれもみるくのおかげなんだな~
    みるくには・・・お礼をしたいけど・・・
    一生こえることはないから無理やな・・・

    やっさん、芋くれ・・・
    モアもビニールハウスを3年目中には建てたい・・・

    え?黄色のすてきいるの?くくく




    v-20メル~
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    へ?27階????????????????
    メルってすごいすすんでるは・・・ず?
    あれ?
    鉱山はあんまりしてなかったの・・・?

    橙!!!!!!
    あげたらあかん!!!
    2個ともあげたの?
    えええええ!!!!
    返してもらい・・・・。。。
    鉱山には橙2個もあれば、お金あっという間に稼げるよ!

    たのんで、返してもらい・・・な・・・。
    みんな、橙のすてき、目指してるんだよ~・・・

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/213-0ade3bf7
この記事へのトラックバック



